スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
前世占い
今日はお昼前から用があったのですが、1~2時間で終わることだし、
観たい映画が何本かあったので行こうかと思ってました。

が、諦めました・・・。 (T_T)

耐久チャット後に映画なんて、C隊長の二の舞になってしまうもの(笑)


さて、和音さんのところで、以前見かけて気になってたもの。
その時はスルーした(時間がなくて、だったかな?)のですが、
思い出してやってみました。


前世占いです。


強者の魂  45%
道楽の魂 100%
苦境の魂  47%
妖魔の魂  25%

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。




こ、これって・・・。 ∑( ̄□ ̄;)

K音さんと同じだ!!


魂のパーセントは若干違えど、「道楽の魂」は同じ100%ですよ・・・。
なんか、色々と認めなきゃいけないと思えてきた(苦笑)


【2007/06/17 00:30】 バトン・占い | コメント(9) | トラックバック(0)
<<リンクを追加しました♪ 【その2】 | ホーム | エッセンス>>
コメント
[ ]
やってみたよー!

強者の魂  100%
道楽の魂  100%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  40%

なんじゃこりゃi-201

>あなたの前世は【飢饉に負けず、貧しさにも負けず、毎日を懸命に生きた農民】のようです。
だそうです(笑)

>普段は毎日だらだらと過ごしているようでも、いざという時はやる。それがあなたの本性です。
ここは何となくわかる気がしたi-229

【2007/06/17 08:43】 | URL | 遼希 #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
強者の魂  4%
道楽の魂  100%
苦境の魂  33%
妖魔の魂  22%

あなたの前世は【明治時代に多くの作品を描き残した前衛的な芸術家】のようです。

やってみたら、こんな結果が出ました。
生きている時は認められなかったそうで、なかなか大変な人生だったようです・・・・・。
苦労したのね、私(^_^;)

耐久チャットなんてやっていたのですか?
先日のチャット後体調を崩してしまい、夜パソコンつけてると家族に首絞められそうだったので見ていませんでした(>_<)
元気になったらまた参加させてくださいね(^^♪
しかし、朝陽が見えるまでなんてすごいです!
今度早起きしたら、真っ先にあのチャットルーム覗いてみますねv
朦朧とした皆さんがいたら楽しそうです(^▽^)




【2007/06/17 13:50】 | URL | 綾野 #-[ 編集] |
[ ]
私も同じだったのよ(≧▽≦)平安貴族!
道楽の魂  100% でした(^ω^)
お仲間が増えて嬉しいです。

私が和音さんの所でやった頃は
皆さん苦労人さんが多くて申し訳ない感じでしたが・・
最近、道楽の魂  100%が流行ってる?(^^;

ゴルフどうでしたでしょうか?
ご報告お待ちしております。
まさか、T隊長とゴルフ・・とかじゃないよね(笑)



【2007/06/17 21:04】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
チャットお疲れ様でした!
人数が多いとなかなかお話できないのが寂しいところですが~
伊●衛門の鈴、ようやく6個集まりました。
おまけとしては周りにも結構好評です♪

「前世占い」やってみました~

強者の魂  100%
道楽の魂  30%
苦境の魂  51%
妖魔の魂  79%

あなたの前世は【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】のようです。

>強い敵に向かったときに、あなたの心に眠る武士の血が騒ぎ出すことになるでしょう。

だそうです(笑)
どこでも戦ってるなぁ、私(汗)


************
こんなところからなんですが、ブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
「B型に寛容なO型」にちょっと甘えさせてもらおうかな…なんて…
突然ですみません。よろしくお願いします。

【2007/06/17 21:26】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ ]
◆遼希くん

すごい、妖魔の魂以外すべて、100%!(笑)
しなやかで柔軟な強さがある感じがする。
私も強者の魂はもう少しパーセンテージ欲しかったかも。

先日は朝ちょこっとしか話せなくて残念でした。
でも、久しぶりでうれしかった。(^^)
またお話しようね!


◆綾野さん

おー、ゲイジュツカ!!
同じ道楽の魂100%でも、結果が違うのですねー。

耐久チャットは普段C隊長がいれば、よくあることなのですが(笑)、
私はこの晩が初めてだったのです。
しかし、体調には十分お気をつけくださいね。
耐久チャット(別名:朝刊チャット)は体力勝負ですから(笑)


◆まかろんさん

まかろんさんも同じでしたか!<平安貴族&道楽の魂100%

>最近、道楽の魂  100%が流行ってる?
これは、チャット中毒と比例するのでしょうか?(笑)
C隊長の道楽の魂パーセンテージをぜひ伺いたいものです。

>ゴルフ
少し前に体調を悪くして以来、スクールの出席率も悪かったので、
半分リハビリでした(笑)
フルじゃなくハーフだけまわって来ました。

T隊長とゴルフ?!
まさか、そんなことはあり得ませんが、一緒にまわったら楽しそうです。(^^)


◆まりもさん

ここにも鈴コレクターが♪
販促品なのに、とってもいい音色ですよね。アタリでしたv

そして、まりもさんは武士ですか~。
強い敵に向かった時・・・、ぜひとも手強いT隊長を陥落する際には
お力を貸していただきたいものです(笑)

リンクはもちろんOKです。拙宅も早速リンクさせて頂きましたv

ところで、私、プロフィールにもある通り、A型なんですよー(笑)
小さな「B型見守り隊」だけじゃ淋しいかと思ったのですが、
やはり紛らわしいですよね・・・。すみません。f(^^;
うーん、外したほうがいいかしら?

【2007/06/18 19:09】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
こちらでははじめまして^^
先日はチャットありがとうございます。
久々の参加だったので失礼がなかったか心配しています。
でも、とっても楽しかったです。

さて、前世占い皆さんされているから私もしてみましたが・・・

強者の魂  56%
道楽の魂  100%
苦境の魂  81%
妖魔の魂  25%

前世は平安貴族だそうです。
やっぱり道楽ってチャ・・(以下自粛・笑)


【2007/06/18 21:03】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
うわぁー・・・。なんか、すっげ私の名前出てないか?(笑)
色付いてるし、大文字だし・・・。何だか微妙に恥ずかしいわね。うはははー。

連夜の某所出没、お疲れ様でございます!
えー、前世にて道楽の魂を極めた者といたしましては、
今生でも極むるべきはやはりチャッ・・・(以下自粛)

お互いほどほどに極めましょう。

(・・・って、結局は極めるんかい!? という突っ込みはナシの方向で!)

【2007/06/18 23:17】 | URL | 和音 #mlTaVSLg[ 編集] |
[ ]
うわ~血液型間違い、すみません!
A型の認識があったはずなのに~(汗)
でも寛容なお心で見守っていただけたら幸いですm(_ _)m

【2007/06/19 01:58】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ ]
◆cyarakoさん

ようこそおいでくださいました!
こちらこそ、先日はお話できてうれしかったです。(^^)
以前から、お名前は存じてましたし、入れ違いや入室できない
健全チャットをチラ見してましたので(笑)

失礼なんてとんでもない。
楽しいひと時を、ありがとうございました♪

そして、cyarakoさんも平安貴族!(笑)

やはり、同じ道楽に身を費やす者達、って感じですね~。
(え? 笑えない? f(^^; )


◆和音さん

大変申し訳ございませんでした。m( _ _ )m
伏字(イニシャルトーク)になってませんでしたね。
今更ですが、訂正させていただきました。
(訂正する意味あるか疑問ですが・・・。笑)

そして、道楽を極める・・・。
C隊長の二の舞になりそうな気がしないでもないですが、
タフな和音さんのこと、極められるような気がします!
私には到底、無理ですが・・・。f(^^;


◆まりもさん

私が寛容かどうかは甚だ疑問ですが(笑)、B型の皆様を温かく見守りたいと
思ってますので、どうかお気になさらず。
元々、私が紛らわしいもの貼ってるせいですから~。


【2007/06/19 18:54】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/26-590c80f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
