スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
命短し?
三連休の初日。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


私は、本日、今年・初芝刈りでした!

朝6時の出発でしたが、はざあざあ・・・。
着くまでにやむといいな、と思いつつも、結局は降り続いたまま。

そう。願い虚しく、初めて、雨の中でのでした。

けれど、思ったほど土砂降りでもなく、やんだり小降りになったりの繰り返し。
たまーに強めに降ったりもしましたが、風もなく暖かで、意外と平気でした。

スコアはまずまずよかったし、初バーディは取れなくても、
パーの数は新記録だったし、十分に楽しめた一日でした
あー、めっちゃ楽しかった (^^)



さて、先日の『恋人バトン』

「やって欲しいな~♪」という、私のおねだりに皆さま応えてくださって、
本当にありがとうございました

まさか、あんなに答えてくださるとは、思いもよらず。(皆さん、優しい
ダメ元で言ってみるもんだなw と(笑)
(他にやって欲しい方もいたので、もっと名前をあげればよかった~。)

どの回答も、それぞれ楽しいものばかりで、某方が仰ったとおり、
皆さまの文才に感心すること、しきりでしたw (^^)
中には、思わずツボに入って大笑いしてしまったものも


実は、まだ続編(うふふ)があるかもしれませんけれど、
私の恋人は以前からも、こちらで度々ご紹介していることですし、
まりもさん宅で真相発表もされましたし。



命短し(笑)で、キュートな彼を公開します!










恋人_W41SA

そう。「(携帯を恋人に見立てた)恋人バトン」なのでした。

ストラップは、現在4つ。

上から、生き埋めになった時の笛。
まかろんさんのお手製らぶらぶストラップ
リプ○ン・リ○ーネのチャーム、てんとう虫。
そして、やはり、まかろんさんお手製の可愛い

どうでしょう? 想像通りの彼でしたでしょうか?(笑)





そして、こちらはおまけw  → 

同僚にカレを写メしてもらったんですけど、整えている時に激写されました(笑)



【2008/01/12 19:28】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<もふもふ | ホーム | ちゃんと、ある。>>
コメント
[ ]
雨の中のゴルフは大変でしたね。
でも成績はまずまずだったようで良かったです(*^▽^*)

可愛い携帯に付けて下さってありがとうございます。
桃香さんの指ってほっそりして長~~い!
そして綺麗ですねe-420
箸より重い物を持った事がないのかと思いました(笑)

【2008/01/12 20:52】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
私の祈りも届かず・・・・雨だったんですね~~e-263
でも、良い結果だったみたいで安心しました。楽しいのが一番ですよね~。

桃香さんの彼、とってもキュートe-266ですね~。ストラップも可愛いものが多くて、納得です。(笑)
私の彼はストラップが似合わないので私とのきってもキレない(?)赤い糸しか・・・ないんです。

見ちゃいましたよ♪
指、細くて長~~い!!
スベスベ・・・だと思うのですが・・・。(セクハラではありません・・・爆)

【2008/01/12 22:37】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
せっかくの連休ですが、昨日はこちらも雨でした。
でも、そんなに寒くなかったし
楽しかった様子なので本当によかったですね^^
でも、雨に濡れて風邪引きませんように。

さて、桃香さんの彼ですが。
とってもキュートな彼ですね!
ストラップも全部可愛い!

そして、皆様おっしゃっていますが
本当に指が長くて綺麗!!
ピンキーリングが似合いそうだなーって思いましたww




【2008/01/13 20:56】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

濡れた手やクラブなどを、その都度、拭かないといけないのが
多少面倒だったくらいでしたが、横なぐりの雨という訳ではなかったので、
そんなに辛くなかったです。
もちろん、青空の下が一番いいのですが(笑)

まかろんさんお手製のストラップは、同僚達にも羨ましがられ、
うふふな桃香です! (^^)

おまけ画像はですね、私の指じゃない!と思うくらい綺麗に撮れてたので、
うれしくなって、おまけとしてUPしたのでした。(^^ゞ

箸より~って、そんなことないですよー(笑)
でも、騙されて(?)くれて、ありがとうございますv-344


◆金魚さん

雨でしたが、金魚さんの祈りは届いてましたよ!!
だって、本当なら、最初は三連休すべて雨の予報だったんですもの。
途中、やんだりもしましたし。
そして、めいっぱい楽しんできましたので!
お言葉、ありがとうございます

彼、キュートv-344でしょう?(笑)
歴代の彼の中でも一番キュートなんですよ~。(^^)

あ、指。金魚さんも騙されていますね?(笑)
油断するとすぐにカサついてしまうので、ハンドクリームは欠かせません。
あと、爪も弱いので、最近は爪にオイルも時々塗るようにしています。

スベスベ・・・、触ってみますか?(笑)


◆cyarakoさん

えぇ、寒くなかったのが幸いでした。
凍える雨の中では、楽しめませんものね。
風邪は、今のところ大丈夫ですw
ご心配いただいて、ありがとうございますe-53

彼をキュートとお褒めいただき、うれしいですv-344
ストラップは、「まかろんさん、私の彼を見たことあるんですか?!」
ってなくらい、ピッタリで、本当にうれしい驚きでした。(^^)

指は、えーと、上のレスでもありますように、たぶん騙されてますので(笑)
ものすごく綺麗に撮ってくれた同僚に感謝しています!!

【2008/01/15 00:02】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/263-70a48872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
