スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
素敵な贈り物 Ⅱ
乙女師匠桜さんから、素敵な贈り物が届きましたw

My箸袋_01

これ、なんだか判りますか? (^^)



実は、箸袋!
昨日届いたばかりの、贈り物  しかも、桜さんお手製!!


My箸袋_02
My箸袋_03
Myお箸
箸キャップをつけてます。こんな風にコンパクトに。お箸はふくろうをセレクト♪


先日、お話する機会があり、「簡単だから作ってあげるw」なんて仰ってくださって。
そして、これまた桜さんが仰ってたとおり、素敵な【大人スイート】に
仕上げて下さいました

布の手触りもとってもよくて、箸箱のように鞄の中でもカチャカチャ音を立てません。
厚みもないから、鞄の内ポケットなどにも収納可。
なんて、優れもの

桜さん、ありがとうございます o(≧▽≦)o



そして、私も早速、本日のランチで使用しましたw、Myお箸♪

080116_ランチ2
(今日のランチはエビマヨ定食。)

もちろん、同僚達に羨望の眼差しで見つめられたのは、言うまでもなく。(^^)v


ちなみに、お箸は我が家に使われずに仕舞いこまれていた、頂き物の新品。
ひとり暮らしのくせに、なぜかお箸はいっぱいあって(笑)

桜さんの箸袋が、あまりにもキュートだったので、
思わずこの箸袋に似合うお箸を買いに行こうかと思いましたが、

「エコの為のエコによる究極のエコ作品ですから♪(by桜さん)」

このお言葉に、今あるものを使おうって、引っ張り出してきました。
私、このふくろうのお箸が我が家にあったなんて、今まで忘れていました。f(^^;

お箸も日の目を見て、エコにも役立って、みんなに可愛いと褒められて、
一石三鳥でしょうか? (褒められたのは、桜さんだけど・笑)


ホントに、本当に桜さんに感謝です! (*^-^*)
ありがとうございました



【2008/01/16 18:00】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<そんな時も | ホーム | もふもふ>>
コメント
[ ]
桜さんの贈り物素敵ですね。
羨ましいo(≧▽≦)o
さっそく、可愛いふくろうのお箸と一緒に使われたのですね。
私も箸持参をしないといけないと思いながら出来ずにいます。
早く素敵なお箸入れを見つけなくてはi-201

【2008/01/16 21:50】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ どもw ]
無事届いたようで安心です^^
というか、さっそく使ってくれてありがとーw
仕事早いっすよ~スゴイね(笑)

私は・・・明日正解出すっていっときながら早数日。
いまだに画像処理すら出来てない始末っすw

是非ご愛用下さいませ♪

【2008/01/16 23:57】 | URL | 桜 #LMJwcUBA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

うふふe-266、素敵でしょう? (^^)
ちゃんと毎日、鞄に忍ばせていて、割り箸は使っていませんよ~。e-319
私も今まできっかけが掴めずにいましたが、桜さんのお陰で
本当にささやかながらも実行できました。


◆桜さん

もう、皆に自慢したくって(笑)
同僚も興味を持ってくれたようで、こういう輪が広がっていくといいなw
って思いました。桜さんのお陰ですe-420

桜さんところの画像、見ましたよ!
やはり、うちのは綺麗に撮れていなくて、申し訳なかったですe-330

でも、本当にうれしかったですe-266 ありがとうございましたe-466

【2008/01/19 21:47】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
わ、いいなあ、箸袋!
探しているんですが、案外見つからないんですよね…
しかし作ればいいという観念は浮かばない…
新しくいつもよりいい箸を買ったんで、これまでより必死ですー
某人にもプレゼントとして箸買ったんですよね。袋か…

桃香さんの乙女師匠に、弟子入りしようかなあ(--;)
なんて…

【2008/01/22 18:13】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まりもさん

ふふ、素敵でしょw (^^)
今日も持参して使っています、My箸&箸袋。

まりもんも箸袋、探していたのね。
見つからないというのは、好みのものが見つからないのかしら?
素敵な箸袋に巡りあえるといいね。

私も「作る」なんて、そんなこと全く思いつきません(笑)
とんでもなく不器用なので・・・。f(^^;
まりもんは器用だから、ひょいひょいと作ってしまいそうだけど。

弟子入り。
うーん、受け付けているでしょうか?(笑)

【2008/01/23 12:59】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/266-7c0854d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
