fc2ブログ
リンクを追加しました♪ 【その2】
この度、2つの素敵ブログとリンクいたしました!


【キミの、僕を呼ぶ声】      管理人:一葉  さま
【週に一度交換してください】  管理人:まりも さま



このお二人も某所でお会いいたしました(笑)

一葉さんのお宅は時々、辛口な記事があったりしますが、
フェミニストというか、とてもとてもお優しい方です。(^^)
甘い言葉とエスコートはいつでも受けて立ちます(?)ので、
今後ともよろしくお願いします(笑)


まりもさんは、彼女が某所に初めて飛び込んた時、偶然、居合わせまして、
その初々しさに思わず自分を顧みたほど、可愛らしい方でした。
光栄なことに、まりもさんから拙宅へのリンク要望をいただきました。
ありがとうございます。


すみません、二夜連続の朝刊チャット後に、今日は球転がし(笑)をして、
かなりお眠なので、レスは明日ゆっくりと。

いつもコメントありがとうございます

どの記事でも・いつでも歓迎していますので、いっぱいコメントください(笑)



【2007/06/18 00:16】 ブログのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<知らない番号 | ホーム | 前世占い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/27-c64686e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |