スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
スイートなんですw
意外にイケてた、先日のおやつw

おさつ

左は、かなり噛み応えがありました。
右は、黒ゴマが香ばしくて、おいしかったw



私の友人の一人(♀)に甘い野菜が嫌いという人がいます。

かぼちゃ、さつまいも、栗もダメ。

ようするに、ほくほくした甘いものが苦手らしい。
栗かぼちゃなんて、信じられない!とか、言ってたっけ・・・。

ですが、じゃがいもは大好きな友人です(笑)

甘い野菜もおいしいのにねww
もちろん、私は、かぼちゃもさつまいもも栗も大好物




・・・・・

お腹すいてきた。σ(^◇^;)
でも、こんな夜中なんだし、ガマン・ガマンw

実は、つい先ほど(ほんの5分前に)帰宅したのです。
この時間に、「ただいま」なのです。(T▽T)

今日は、仕事で遅くなると最初から解っていましたけれど、
それでも、さすがにこの時間になるとは・・・。

疲れました
仕事は、甘くないです。くすん。


あ!
ちゃんと夕飯は途中で食べましたから~。 (←姉達へ私信?笑)
この記事も、先日ほぼ作成し終わっていたものですし。


では、おやすみなさいませ



【2008/01/23 00:20】 おやつとおまけ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<この冬一番? | ホーム | マフラー>>
コメント
[ ]
左の物に興味あり!!
コンビニで見てみますね!ファ○マでしょうか?
女性は甘い野菜が好きと思われていますよね・・・
私もサツマイモは大丈夫ですが、カボチャの甘いものは食べられませんi-201
みかんも甘いものよりも酸っぱいぐらいでいいかな・・(笑)
甘いお菓子は食べてるのですが・・(^▽^;)

お仕事大変そうでね。
お身体ご自愛ください。

【2008/01/24 00:30】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
お仕事が大変のようですね><
決算期とかなのでしょうか?
うちの主人も午前様、決算とか関係のない仕事ですが大きな波に呑まれています。
本当にいつの時でも社会に出ても、最後は体力ですよね!
体調管理をしっかりして、仕事に臨んで下さい。
応援しています^^

私は右側の黒ゴマに興味あり!です^^

【2008/01/24 08:34】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

このさつまいもたちは、ドラッグストアで買いました。
見つかったでしょうか? (^^)

えー、まかろんさんもカボチャの甘いやつ、ダメなんですか?
甘いお菓子は大丈夫と言いつつ、甘すぎる紅茶飲料は苦手ですよね?
(これは、私も同じ・笑)
左のものは噛みごたえしっかりで、子供のおやつにも良さそうw
なんて思ってしまいました。
もちろん、顎の弱っている現代人の私たちにも。

仕事、なんとか一段落しました。
お心遣い、うれしかったです ありがとうございました!


◆かずみさん

お陰様で、仕事は一段落しました~! (^^)
応援、ありがとうございました

私も決算期ではありませんが、毎年この時期の1~2週間は
ちょっと慌しくなります。

だんな様も午前様だなんて、大変ですね。
そのだんな様を待っているかずみさんも大変かと思います。
かずみさんもご無理なさらないで下さいね。

右のものは、おさつ&ゴマ好きなら絶対、お気に召すと思いますw
ドラッグストアのス○薬局で買いました(笑)

【2008/01/25 21:51】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/270-18977189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
