スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
この冬一番?
ランチに外へ出ました。

が。


凍え死ぬかと思いました!! (>_<)



日差しはあるのに、風が強くて、その風が身を切るように冷たいっ
同僚と、この冬一番寒いかもー。と話しておりました。
気温でなく、強風とのコラボに体感温度が激寒です。

ウォームビズが必要な暑すぎる社内との温度差にやられてしまいそうです。

そして、いい感じ(?)に寝不足です。
暑い(暖かい?)と眠くなるので、これまた要注意。

基本、短期決戦型なので、毎日毎週残業が続いたら倒れる人です。
デ○ーダを考えたくなる人です。

と言いつつ、そこまで働きませんし、そうこう言ってるうちに、
忙しい時期は終わるんですけどね(苦笑)


とりあえず、今日はスクールなので、午後からもがんばりますw
身体を動かすのはやっぱり調子を戻してくれるし、目の保養もしておかないと(笑)


あちこちで体調不良の話を聞きます。
隣の席の後輩はなんとインフルエンザで、来週まで出勤をお医者様から
止められたそうです

皆さまも、どうかご自愛くださいね~。



【2008/01/24 12:58】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<偵察とこだわりと。 | ホーム | スイートなんですw>>
コメント
[ ]
私も車に忘れ物を取りに行ったら、酷い目にあいましたi-201
本当に風が強いですね(>_<)
おまけに雪もちらほらと降ってましたし・・・
明日は今日より少しは気温が上がると聞き、
ホッとしましたが・・・

お忙しそうなので体調管理に気をつけてくださいね。

【2008/01/24 13:17】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
本日は私の地方も天気はいいのに
傘持って外に出たらメアリー・ポピンズみたいに飛べるのではなかろうかと
思わず挑戦したくなるような強風です∑(´□`;)

今日のスクール、風は影響ないのですか?
目と心の保養、たっぷり補給してきてくださいね(*^∇^*)

【2008/01/24 13:20】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
風の有る無しは体感温度が違ってきますよね!
>凍え死ぬかと思いました!

こう言いたくなるのが分かります。
温度差が辛いですよね。
私は今日、デパート巡りをしていましたが最近のデパートはコートを着ていても大丈夫なぐらいの温度になりましたので助かります。
以前は脱ぎ着に一汗かいていたものです。
社内ももう少し温度が低いといいのにですね^^
お腹がふくれてポカポカしてきて、なのに眠れない状況は辛いですよね。

インフルエンザ、聞かないと思っていたのにやっぱりまだいたんですね~(笑)
流行はこれからなのかもしれませんね、お隣さんがかかったということは大変ではありませんか!
週末がつぶれてしまわないようにお祈りしております。
充分気を付けて下さい。

【2008/01/26 12:08】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

昨夜も寒かったです~。(>_<)
なんだか、この日からずっと「寒い」を連発していました。
でも、今日は少し暖かいような・・・。気のせい?(笑)

お言葉、ありがとうございました。
山は越えたので、あとは脱力して気を抜かないように、
仕事も体調管理もしっかりしようと思います。(^^)


◆綾野さん

メアリー・ポピンズ!
懐かしい! 昔、児童図書で読んだ記憶あります。
「飛べるんじゃないか」って、小さい頃に傘をふりまわした記憶も(笑)

そして、綾野さん、メアリー・ポピンズが出てくるなんて、可愛いですv-344

スクール、今は室内打席の期間なので、強風は大丈夫でしたよ~。(^^)
だんだん、くだけた口調になってきて、目と心の保養e-420
しっかりしてきましたよ!(笑)


◆かずみさん

昨夜も凍えそうでした(笑)
帰宅直後も、部屋が暖まるまでは、すぐにコートを脱げないです。f(^^;

デパート、私はコートを持ち歩くのが嫌で、いつもクロークに預けてしまいます。
そう、脱ぎ着にひと汗かくと、外に出た時、風邪ひいちゃいますよね。

インフルエンザは、今年、私の周囲ではあまり聞かなかったのですが、
まさか隣の席の同僚がかかるとは思ってもみませんでした。
今のところ元気ですが、油断しないように気をつけますね。

お言葉ありがとうございました。(^^)

【2008/01/27 16:26】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/271-599b51f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
