スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
週末はのんびり
土曜日は一日、出掛けておりました。

その反動で、今日はのんびり過ごしております。(^^)


とは言え、昨日もゲルマニウム温浴へ行ったり、お肌を磨いてもらったり、
ここのところ忙しかった鬱憤を晴らしてきただけですが。

そう大して忙しくも働いてもいないのに(苦笑)

働き盛りの男性陣達とは、比べようもないくらい甘いのですが、
一段落すると、つい自分にご褒美しちゃいますね。(^^ゞ


夜は、1月のお誕生日のお友達のお祝いにw

ちょっとした和食のコースに無理を言って、お鍋をつけてもらいました。
(お鍋は、主役のリクエストだったのです。)

地鶏も白菜も地元産という水炊きでしたが、とってもおいしかったです!

最初に出たお刺身の中に「ほうぼう」というお魚があって、
なんとも言えない甘さが、これまた美味w

最後は雑炊で〆ましたが、やっぱりお鍋はいいですね~
昨日も寒かったので、身体の芯から温まって、大満足♪

(すみません、写メはお料理とお喋りに夢中で、忘れてしまいました。f(^^; )


いっぱい色んな話したけど、楽しくてあっという間の夜でした。

そうそう。
ちゃんとMy箸を持っていったら、友人達も興味を持ってくれました。
My箸を使うかどうかは判りませんが、反応してくれただけでもうれしい。
普段、何もできないから。(^^ゞ



画像は久しぶりにチョコw

sottile
LOOK
1月の新商品ソッティーレルックプレミアム2種


左は金曜に同僚からいただいたおやつです。新商品とか。
とっても薄~い円盤型のチョコで、口の中であっという間になくなります。
「ソッティーレ(Sottile)」とは、イタリア語で“薄い”という意味なんですって。

ルックプレミアムは、以前からあったと思いますが、つい手に取りました。
個人的に、杏仁より苺の方が好きだったりします。



【2008/01/27 16:04】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<速攻ですw | ホーム | 偵察とこだわりと。>>
コメント
[ ]
この土日は私は親元のネット環境を変える工事があり落ち着きませんでしたi-201
明日は5時起きで帰ります。
桃香さんはいい土日を過ごされたようで・・
美しさに磨きをかけたんですねe-266
羨ましいe-420

綺麗なチョコですね。これはコンビニにありそうですね。
先日のご紹介のお芋、まだ見つかりませんe-263

【2008/01/27 22:06】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
有意義な週末を過ごせたようだね~(^^)
自分へのご褒美は生活にメリハリをつけて女を磨く為にも
とってもいいことだと思うよ!

マイ箸袋、こうして活用してもらえるとホント嬉しいもんだねw
皆が手を伸ばすまでには時間は掛かると思うけど、
少しでも興味を持ってもらえるだけで全然違うし、
これからも人前に晒しまくってください(笑)

【2008/01/27 22:12】 | URL | 桜 #LMJwcUBA[ 編集] |
[ ]
私、土日なにしてたかな?
仕事してました!(笑)
ゲルマニウム温浴かぁ・・e-266
一度行ってみたい所ですが、貸切風呂にしか入れない私ですが大丈夫でしょうか・・。
バスタオル?それとも汗を掻いてもよい服に着替えるのでしょうか・・・。
エステとか行った事無いので想像すると何処までも膨らんで行きます。(苦笑)
なんにしてもリフレッシュされたようですね。
今日は元気にお仕事に向かわれたのではないでしょうか。


【2008/01/28 20:12】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

お疲れ様でした~。
朝5時起きとは辛かったのではないですか?

えーと、元が元なので(笑)、磨きはかけられませんが、
リフレッシュしてきましたw (^^)
やっぱり色々やってもらうのは、すごく贅沢な気分になって、
心も浮き立ちますね♪

チョコ、新商品はセブン○レブンで、プレミアムの方は確かファ○マ。
お芋はドラッグストアで買ったものなので、難しいかな~?


◆桜さん

お陰様で楽しかったです! <有意義な週末

確かに、ご褒美があると頑張れますよね~。
けど、調子に乗らないように、気をつけます(笑)

桜さんの箸袋、すっごく評判いいです!!
使っている私の方が鼻高々♪ (^^)

>少しでも興味を持ってもらえるだけで全然違うし

そうですよね。
私も箸袋を見るたびに、気をつけなくちゃ!と気持ちがあらたまります。
周囲の人だけでなく、私にも効果アリです。
本当に、ありがとうございますw


◆金魚さん

お仕事、お疲れ様でした~。
金魚さんのお休みは、交替制とかで不規則なんですよね?
ほんと、いつもお疲れ様です。

私が行くゲルマニウム温浴のところは、Tシャツ短パンに着替えて、
手足をお湯につけるタイプです。ちなみに、個別だから大丈夫です。

貸切風呂にしか入れないって、そういえば、以前、
「人と一緒にお風呂に入るという事が苦手」と仰っていましたね。
でも、温泉は気持ちいいですよね♪
某方のように、しっぽり温泉に行きたいものです(笑)

でも、リフレッシュしたお陰で、確かに今週はいい滑り出しでした。(^^)

【2008/01/30 00:53】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/273-07c1be0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
