スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
速攻ですw
えへへ♪ (^^)

W53H_01




遂に、機種変更しちゃいましたw

あはは、早すぎ?(笑)


もうね、散々悩んだけど(きっと皆さんがウンザリするくらい・笑)、
1年以上待っても気に入るものって、なかなか出てこなかった。

2008年の春モデルも、今日、発表になったけど、心惹かれるものがなく。

先日の記事にも書きましたが、ストラップの位置が気に入らなかったけど、
それを除けば、見た目も色も機能も、なんら問題はないので。


もう、待てなーーーい!! (>_<)


って、ことで、速攻で変えてしまいました。


W53H_02
W53H_03
ホルダーinの状態ワンセグ状態


TVですが、すっごく簡単に設定ができて、設定から30秒後には見れました。
ワンセグにまったく興味なかったけど、画像も綺麗だし(さすがWooo)、
進化してるんだぁって、ちょっとビックリしてしまいました。(^^ゞ


ちなみに、今日の画像は、元カレ(笑)に写メしてもらいましたw
赤外線通信は、機種変更しても通話できなくなっても出来るんですって。



さて。問題のストラップ。


W53H_04


こんなに似合うのに、ストラップもこんなに可愛いのに、この位置・・・。

ううむ。慣れるでしょうか? f(^^;




【2008/01/28 21:30】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<こんな終わり?! | ホーム | 週末はのんびり>>
コメント
[ ]
遂に機種変更したのですね。綺麗!!
それにTVもとってもゴージャスe-420
家で録画予約し忘れた番組も、思い出した時に携帯に録画に出来るし
ワンセグは結構便利ですよね。
先日、白いお父さんのグッズが欲しくて、
柔らか銀行さんに話を聴きました。
ド○モの知り合いが少なく、うちが多いのなら変えたら如何ですか
と言われてその気になっていたら・・・
私の周りは殆どa○の人でしたσ( ̄▽ ̄;)

【2008/01/28 22:54】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
いいなぁe-266オニューだe-267
使い心地はどうですか?
ワンセグも直ぐ観れるなんて!!
私もワンセグ付きの物を買う予定なのですが、この島では観れません。(苦笑)
だってまだ地デジ、来てないんです!!
ああ、ド田舎って辛い・・・・e-445
それにしてもやっぱりこの色、イイですね!
私の回りも殆どa○の人ばかりです。
ドコ○は電話自体が高かったし、島はあまり電波状況が良くなかったのでその名残なんでしょうか・・。

【2008/01/29 20:09】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

はい、遂に機種変更しました!! (^^)

今は新しい彼の好みを覚えるのに必死です(笑)
メーカーを変えたために、キーの操作が違ったりするから、
なかなか梃子摺っています。f(^^;

ワンセグって、すっごく進化しているんですね。
私、2年前の購入時に色々見ましたけど、段違いで驚きましたe-77

まかろんさんもa○にしますか?! (  ̄ー ̄)フフ
なんでしたら、お揃いのにしませんか???


◆金魚さん

えへ、おニューで~すw
金魚さんも、間もなく機種変更されるのですよね? (^^)

機種変更したばかりって、ものすごく楽しくないですか?
早く金魚さんの元にも届くといいですね。

一応、ワンセグ付ではありますが、たぶん、あまり見ないと思います。
それでも、新しいものは好き♪(笑)

色もお褒めいただいて、うれしいですe-266
ほんと、この色に惚れて変えたようなものですし。

意外にa○の人、多いんですね~。
私の周囲は、えっと、家族は全員a○ですが、
友人と同僚は、a○とドコ○が半々ってとこでしょうか。

【2008/01/30 21:40】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/274-eb8ac0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
