スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
こんな終わり?!
ちょっと遅れた、時事ネタ(?)。
どうしても、言いたくて(笑)


11月から毎週、楽しみに見ていたドラマ・SP。
ついに、先週の土曜日が最終回でした。


土曜日は出掛けていたものですから、日曜の夜に見ました。

先々週の流れから、一体どんな風に終わるかと思いきや・・・。



こんな終わり方って、アリですか?! Σ( ̄□ ̄|||)



いくら、4月にスペシャルの放送が決定したからって、
あの思わせぶりな、T氏の会話と笑みは、なんなのーーー?!


近年、稀に見る消化不良な終わり方でした・・・。パタリ(o_ _)o

この状態で、4月まで待つのはいかがなものかと思うのですが。



そして、今クールのドラマ、月9と「相棒」しか見ておりません。
旬くんも見逃したまま・・・。

2回見逃すと、もういいか。という気になっています。f(^^;


秋のドラマに比べて、この冬はパッとしないと思うのは私だけ?



【2008/01/29 18:14】 映画とTVと本 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<一日のあれこれ。 | ホーム | 速攻ですw>>
コメント
[ ]
こちらではSPやっておりません・・・・。
ドラマはワンクール位遅れてやって来ます。
民方2局しかないからしょうがないんですけどね・・・・。(泣)
今回のドラマってあまり・・・な物ばかりですよね。
桃香さんの2番組見てるのは凄いですよ!!
私、何も見てません・・・・。
ビデオはちゃんと撮るのですが、それを見る気力と言いますか、、、、、時間も無いし・・・。
それに最初見逃すともういいや~ってなりますよね!ね?同じだ~!

【2008/01/29 20:16】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
実は・・・SPを見逃してしまって・・i-201
録画もするのを忘れて・・・e-263
桃香さんに内容をお聞きしようと思っていたのでした(^▽^;)
こっそり教えて!!
でも、そんな最終回だったのですね。
4月のスペシャルもどうなんでしょうか?

私も金魚さんと同じでDVDのハードが満杯になるほど録画していながら
一向に見ていないので観ないまま消されていく番組ばかり・・
私も「相棒」だけは何とか・・
やはり生で観ないと駄目ですね(Θ_Θ;)

【2008/01/29 21:05】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

え?! 金魚さんの所ではこれから放送されるのですか?
もしそうなら、ぜひぜひ見ることをおススメいたします!!
(でも、まさか放送されないままというのもアリなんでしょうか?)

そうそう。
ビデオに録画しても、つい溜めこんでしまいますよね(苦笑)
なので、極力、生で見るようにはしているんですけど、
毎週キッチリ見るって、意外に出来なかったり。(^^ゞ

なんだか金魚さんと似た所あって、親近感わきましたi-176


◆まかろんさん

やっぱり、皆さん同じなのですね~。<録画してもなかなか見れない。

SP見逃したというのは、最終回をですか?
それとも最初からでしょうか?

熱くe-269(暑苦しく?)語ってもよろしいのでしたら、いくらでもお話しますよ!!
しかし、岡田くんへの想いがあふれすぎて、???にならぬよう、
こちらのサイトをご紹介しておきます(笑)
http://www.fujitv.co.jp/sp/index.html

警護報告書という名の1話からのあらすじも載っていますので、ぜひw
(注:まわし者ではありません)
そして、4月のスペシャルに備えましょう!! o(^▽^)o

【2008/02/01 00:06】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/275-997920c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
