スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
アタリ・・・?
本日のおやつをいただこうとすると、こんなメッセージが。

080131_Lookアタリ?


で、早速サイトに、アクセスしてみると。 → こちら



『LOOK ブランドサイト限定ハッピースプリングキャンペーン』 なるものが!!


うわーい♪ アタリだぁ~~~! o(^▽^)o


と思ったのも束の間。

よくよく見ると。



上記のマークが出たら、葉書に貼って応募してください。
抽選で200名様に『LOOKオリジナルストラップ』をプレゼントします。



抽選なの?! Σ( ̄□ ̄;)


しかも、『※実際の商品とはデザイン・仕様が異なる場合があります。』って・・・。
えぇ~~~?! そんなのアリ???



なんだか、騙された気分。σ(^▽^;)


・・・でも、「Happy♪」を引き当てたのはホントなんだし、まぁ、いっかー(笑)


それに、チョコはおいしかったですよ~♪
今日もみんなで仲良く分けていただきましたw

私はピーチ味が好き



【2008/01/31 18:01】 おやつとおまけ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小さな節目 | ホーム | 一日のあれこれ。>>
コメント
[ ]
どの箱にもこのマークが付いているわけではないのですよね?σ( ̄▽ ̄;)
どうせなら、この時点で当たりにして欲しいなi-203
HAPPYへの道のりはけっこう遠いですねi-201
私の「おしゃれなほし○も」への道も遠いです。まだ見つかっておりませんe-263

【2008/01/31 19:29】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
私もこれと似たような事がありました・・・e-263
当たり!?と思ってアクセスしたらポイント制で後何ポイントか貯めなくては成らず、なぁ~んだ、、、、、と思ってパスしました。
ケチケチすんなよっ!という感じです。
あ、もうそろそろキョ○ちゃん応募しなきゃ!
忘れてました・・・・。

【2008/01/31 22:12】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

>この時点で当たりにして欲しいな

ですよね!!
HPにアクセスしてみて、がっかりでした。(>_<)
やはり、簡単に幸せにはなれないということでしょうか?(笑)

お芋、見つかりませんかー。
ドラッグストアで買ったんですが、私ももう一回見てきますね。


◆金魚さん

>なぁ~んだ、、、、、と思ってパスしました。

同じです(笑)
私の場合、商品を見て「なぁんだ」になりましたけど。 (^^ゞ
アタリだけじゃ、アクセスカウント稼げないからでしょうか?
ほんと、キャンペーンするなら、どどーんwとやって欲しいですよね。

キョロちゃんは、忘れずに応募しましたか~?

【2008/02/04 20:28】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/277-c16ddf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
