スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
小さな節目
気づけば、もう2月。

そして、立春(2月4日)も、すぐそこ。
前日3日の節分には、豆まきする予定です(笑)
他に、実家近くの観音様にお参りして、柊を新しくするのが恒例。

母がそういった事を好きなので、私もかなり影響を受けています。(^^ゞ



仕事は、先日の大きな山を越し、付随業務もすべて一段落。
来週からは、また別の業務に投入されるらしく(異動ではないです)、
「覚悟するように」とリーダーさんから宣言されてしまいました

私の仕事もまた小さな節目を迎えるようです。


しかし、今日はまた別の同僚がインフルエンザで倒れていました。
来週から滞りなく、仕事は進むのかな~。( ̄▽ ̄;)


で、見つけたこのお茶。

ゆず緑茶

「ビタミンC500mg」に惹かれて購入しましたが、ちょっと微妙・・・?
別々の方がおいしいかも(苦笑)


こちらは、チ○ル。
バレンタイン・バージョンなのかな? 今日、初めて見ました。

VDチロル01
VDチロル03
VDチロル06
VDチロル02
VDチロル04
VDチロル05

そして、これはすべて、「ミルクせんべい」味でした! (上段右参照)

ホワイトチョコの中に、小さなおせんべいが入っていますww
意外にマッチしていたように思います。(^^)

下段の3つは、ちょっとしたメッセージが可愛いです
誰かに渡したくなりますね。(*^-^*)


本当は、知事の紫芋たるとを探しに行ったんですが、こちらしかなく。

でも、チ○ルは、次から次へと新商品を出してきますね~。
楽しいけど、追いつかなくなってきた気もします。σ(^◇^;)



【2008/02/01 19:27】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<私に春を告げる花 | ホーム | アタリ・・・?>>
コメント
[ ]
チ○ルバレンタイン・バージョンなんてあるのですか!e-420
可愛いですねe-266
しかし、「ミルクせんべい」味にはびっくりe-317
想像がつきませんが・・
何処にあるのでしょう?ファ○マ?
知事の紫芋たるとはロー○ンにあると思いますよ!
ゆ○緑茶も飲んでみたいな~
まさか、甘くないですよね?(^▽^;)

【2008/02/02 09:22】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
明日は立春ですか、本当に春が待ち遠しいですね。
桃香さんのお母様は、行事を大事にされているのですね。
私も見習いたいです。
(それなのに、豆を買い忘れた私・・涙)

お仕事も節目を迎えるのですね。
頑張ってくださいね^^

そして、チ○ル。
本当に追いつきません!(笑)
パッケージが可愛いですね。
ミルクせんべい味・・・私もちょっと想像がつきません。

【2008/02/03 21:33】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

早速、まかろんさんもゲットされてましたね~♪
「ミルクせんべい」味、ちょっと驚きでしょ?でしょ?
もう少し甘さ控えめならいいんですけどねー。
こんなに甘いと、ちょっと男性に渡すのは躊躇われます(笑)

ゆ○緑茶は、甘くないです! 緑茶に、ゆずの香りがします。
でも、合いそうで、合わない??? 微妙な気が・・・。 f(^^;
お試しになりましたか?


◆cyarakoさん

節分とかお彼岸とか、確かに母は大事にしているかもしれません。
我が家ではアタリマエでも、他のご家庭では違うんだ、と
一番最初に思ったのは、小学生の時でした。

仕事は、まだ先が見えなくて、ちょっと不安だったりしますが、
がんばりますね!
お言葉、ありがとうございます。(^^)

「ミルクせんべい」味は、あまーい!ですww
可愛いパッケージに比例しているのでしょうか?(笑)

【2008/02/04 20:44】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/278-195c6d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
