スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
知らない番号
帰宅直後に携帯に着信が。

知らない番号・・・。

どうしようかな、取るの嫌だなー。でも、仕事の電話だったら困るし。
と、しばし迷って出てみれば。


私「もしもし?」
?「・・・・・。」
私「もしもし???」
?「・・・・・。」

うわー、ハズレだったかも。切るか、と思った瞬間、

?「・・・、どちら様? イガラ○さん?」 

はぁ? かけてきたのは、そっちでしょう???
しかも、なんだか怪しげな嗄れ声のおじさん。(推定50前後)

私「違います。おかけ間違いでは?」
?「はぁ、イガ○シですが、ミ○さんいらっしゃいますか?」

イ○ラシはあなたの名前なの?!
これはもう名乗ると危ないと思い、名乗らずさっさと切ろうと、

私「違います、どちらにお掛けですか?」  と返せば、

?「・・・・」  プツン! ツーツーツーツー・・・。


切られた!!




月曜から凹む・・・。(o_ _)o


【2007/06/18 20:58】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<私もやっと・・・。 | ホーム | リンクを追加しました♪ 【その2】>>
コメント
[ ]
最近失礼な人が多いですよね!( ̄^ ̄)
向こうの間違いでこっちが凹むなんて嫌なんだけど・・

桃香さんも朝見てたのね?
私も仕事前に姉弟に注意したんだけど、それから9時過ぎまた仕事場で見たら
cyarakoさんに注意されるまで2人の会話は続いてましたよΣ(´□` )
本当に凄い姉弟です!
私たちってまだ、重症じゃないかも?(^-^;)


【2007/06/18 22:32】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
◆まかろんさん

すぐさま着拒設定しました。
以前、変質者的な電話が掛かってきたりしたことがあったので、
ちょっとビクついてしまいました(苦笑)

第三夜、落ちてから、眠る直前に再度チェックした瞬間、
例の方がご報告に入ってきて、
なんでこんな遅い時間に! 早めに来てって言ったのにぃ~!
と、ジタジタ。

おまけに、なかなか要点を話さないから、思わず再入室して
催促しようかと思いましたが、姉弟の連携(グッジョブ!でした)に助けられ、
とりあえず概要だけ見届けて就寝。
傾向と対策は見ていません。気になってたけど(笑)

で、朝も出勤前にいることだけ「やっぱり!」と確認して、家を出たのでした。
その時には、鮭おにぎりのあの方も既にいらしてましたっけ。

姉弟は縁切ったはずがいつのまにか復活してるし(笑)、
解散9時ですか・・・。あははー。f(^^;

けれど、それを最後まで見届けたまかろんさんも
ある意味すごいかと思います(笑)

【2007/06/19 18:57】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
なにそれーホントむかつくねi-231
ヘコむっていうか、ただイライラするって感じかな?

でも、そんなどーでもいいやつのことを考えてやるだけでも勿体ないから、
オレならすぐに忘れようとするよi-278

姉弟は相変わらずすごく仲良しみたいで…i-229
最近のチャットの人気ぶりといったらスゴいものがあるね(笑)

【2007/06/19 19:10】 | URL | 遼希 #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
◆遼希くん

後味が悪いって言うか、ムカつくって言うか・・・(苦笑)
でも、ここで話したらスッとしたから、大丈夫。
遼希くんもまかろんさんも、ありがとう。(^^)

チャット姉弟の二人の会話、聞いてると楽しいよ。
あのノリはB型同士だからかな?(笑)

最近のチャット、よく稼動してるけど、昨夜、早い時間に呟きに行ったら、
一人呟きになってちょっと淋しかったわ(苦笑)

【2007/06/20 12:36】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/28-905e0ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
