スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今日も不調?
なんだか、FC2が不調ですね・・・。(ー”ー;)

おそらく、カウンター画像の表示がおかしくなっているせいで、
レイアウトが崩れてしまっているのでしょうが。

FC2さん、シャッキリして欲しいですー。

(とか言って、私だけ、おかしく見えるのかな?)



画像は、先月、知人宅のテレビの上(笑)で見かけたお雛様とネズミちゃんw

お雛様01
ネズミ

どちらも素朴な感じがいいな って思いました。(^^)

他にもいくつかありましたが、一度にUPするのは勿体ないので(笑)、
また、少しずつ出しますねー。(^^ゞ



そういえば、先週末、デ○ノート前編がTVで放映されていました。

劇場でも、以前、TV放送された時も見ていなかったんですが、
偶然、見始めたらおもしろくって!

原作も何も知らない(でも、うっすら話には聞いてた)状態でしたが、
今週末の後編がとても楽しみです♪



【2008/02/04 21:46】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<誕生花 | ホーム | 私に春を告げる花>>
コメント
[ ]
いやいや、うちの所もおかしいです・・。
桃香さんのブログ開くのも凄く時間がかかって、最初は真っ白でしたもん。
カウンター・・おかしいですよね?
他のFC2を使っている方の所もそうみたいですよ?
う~~ん、これで何度目だ!?
御願いだから頑張ってくれ!としか言いようがないですよね・・。

お雛様たち可愛いですよね。
ウチにもあることはあるのですが、小学生位の時しか出しておりません。
だから娘が2人ともふらふr・・・・・止めとこ。

デスノ○トは原作本の漫画全部持っているのですが、ラストが納得いかないので不満。
え~!なあんで~!!という様なラストでした・・・。
まだ納得いってません!(爆)
いや、藤原くんは可愛いんですが。(笑)

【2008/02/04 23:13】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
自分の記事をアップしてみてびっくりv-356
最初は記事がなくなってしまったと思いましたi-201
私のPCが悪いわけではなかったのですね。
本当にしっかりして欲しいですね。!

お雛様もいいけれどねずみちゃんが可愛いe-266
他のものもご紹介くださいね!

私もデス○ート最初の方を少し見ましたが、その世界に入り込めなくて・・
見るのを止めました。
漫画の方がいいのかな・・・
藤原君は確かに可愛いですe-328

【2008/02/04 23:33】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
私は、この日に記事がUP出来ませんでした(くすん)
そして、ご訪問させて頂く先々で阻まれ・・・
こんなときは本当に困っちゃいます。

お雛様、可愛いですね^^
我が家も出してよかったなって思います。
やっぱり行事って季節も感じられていいですよね。
これからはちゃんとしていきたいなと思います(・・けどどうなることやら?)
ねずみちゃんも可愛いw

デス○ート、アニメは観ましたw
おじょーはTVを観るのを忘れてて(バスケの練習w)
今週こそ観るぞ~と言っていますが・・・多分忘れそうww
録画したら観ない気もするし・・・

藤○くんも好きですが、最近は松○くんが気になります^^

【2008/02/06 21:07】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

この日、本当にどこもおかしかったですね~。
私、拍手コメがぜんぶ消えていて青くなりました!
(次の日には戻ってたけど)

私はお雛様、買ってもらっていないので、羨ましかったです。
大人になってから、手のひらサイズの陶器のお雛様を自分で買いました(笑)
あるなら、ぜひ出してあげて下さいw

デス○ート、金魚さんは原作すべて読んでいるんですね。いいなぁ。
興味あるけど、買うにはなんだから、いつかマンガ喫茶でも行って、
読破したいものです。

ラストは賛否両論と聞きました。
週末が楽しみですe-343 (^^)


◆まかろんさん

ほんと、ビックリでしたよね。
拍手機能も先日からおかしかったようだし、あんまり障害ばかりじゃ、
嫌になっちゃいますよね。

ねずみちゃん、お気に召しましたか? (^^)
また、お雛様は少しずつUPしますので、お待ち下さい♪

デス○ート、私は平気でしたけど、なんか独特ですよね。
原作もどうなんでしょうか。
藤原くんは、確かに可愛かったですねe-266 (^^)


◆cyarakoさん

記事、UPできませんでしたか。
お疲れ様でした。
じっと復旧を待つしかないのが、辛いですよね。

行事って、ガチガチにやらなくても、楽しめばいいと思いますよ。(^^)
よろしかったら、cyarakoさんのお宅のお雛様も見せて下さい。
(と、おねだり・笑)

デス○ート、そう、私も深夜にCSで数回やっているのを
以前、見たことがあったんですよねー。
でも、あまりに深夜で、毎回起きているのは無理で挫折。
録画しても、なかなか見る時間を割けないから、
やはりリアルタイムで見るのが一番なんでしょうね。

松○くんって、翔太くんですか?
実は、私も藤原くんより好みで、大好きですe-266 (≧▽≦)

【2008/02/06 23:15】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/280-71519301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
