スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
和むもの
まずは、昨日のおやつ達。

エヴァン_チョコ
明治_チョコ
某方御用達のエ○ァンwひと口サイズ詰め合せ


左のエヴ○ンは、同僚がよく行くブティックでもらったものだそうです。
塩キャラメル味で、かなり濃厚なお味でした。(≧▽≦)

右はコンビニのものですが、今はこんな可愛いひと口サイズの
詰め合せがあるんですね~。
ちょっとだけ欲しい時にはいいかもしれません。(^^)



LRビーコン(イエロー)

こちらは、別の同僚のおうちで咲いた「LRビーコン(イエロー)」だそうです。
なんでも、秋から春にかけて、長く咲く種類のパンジーなんですって。

ようやく咲いた!とうれしそうにカレンダーにしていたので、いただちゃいましたw
クリックすると 640×480 のサイズになります。

今日、朝早めの時間、私の住む街でも雪が舞いました。
とても寒かったので、花を見ると、なんだかホッとしますね♪ (^^)



【2008/02/07 00:03】 おやつとおまけ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お雛様 Ⅱ | ホーム | 帰り道>>
コメント
[ ]
今日コンビニへ行ったら、棚にたくさんのチョコ!
さすがにこの時期は充実していますね。
ひと口サイズの詰め合わせもありましたよ^^
この時期は商戦に流され、ついつい食べ過ぎてしまう・・・・ので困ったものですw
(周りでもチョコが飛び交うしw)

パンジーも綺麗です。
この花も、春を感じさせますね。
天気が良くてもまだまだ風が冷たいです ><
早く暖かくならないかしら。

【2008/02/07 21:25】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
おお!エ○ァン!美味しかったでしょ?
やはりチョコは何方かに頂くのが一番!
男性にチョコレートと薔薇の花をいただけるといいのですが(笑)
明○のチョコも昔からありますが、美味しいですよね!
この形も可愛いw

パンジーはこんな淡い黄色もあるのですね!
健気な感じe-415
写真が美しくて、お友達の愛情が感じられます。

【2008/02/07 23:02】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

コンビニもスーパーもピンクや赤の飾りがいっぱいw
な、チョコ・コーナーですよね。(^^)

ほんと、おいしいチョコが溢れていて、つい食べ過ぎてしまいます。f(^^;

春めいた日差しを感じていたのに、今日は雪でした(苦笑)
この寒さを乗り切ったら、少しは暖かくなるでしょうか?
ほんと、春が待ち遠しいですね。


◆まかろんさん

えぇ、エ○ァン、おいしかったです♪ (^^)
まかろんさん御用達の理由が分かりました~。

チョコレートとバラの贈りものなんて、お誕生日でもないです!(笑)
いつか、いただいてみたいものですww

パンジー。
今か今かと待っていたパンジーの、一番最初に咲いた花だそうです。(^^)

【2008/02/09 19:16】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/283-a82c1077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
