スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
あっさり溶けましたw
昨日は予定が潰れたので、日がな一日、本を読んでいたのですが、
なんだか眠くて眠くて。
気づくとうたた寝しているという状態でした。

朝、起きた時にベランダからのぞけば、その前の白い世界は
すっかり失われていました。

080210_雪

観察日記の桜の木。同じアングルから撮りました。

午後、日が傾く前に見た時には、少しの白さも残っておらず。
昼間の日差しがもう強くなっているんだなぁ、と。



こちらは、スーパーで見つけたお茶のおまけ。

080209_お茶01
080209_お茶02
080209_お茶05

「和風キャップオープナー」だそうです。

080209_お茶03
080209_お茶04

うーん、明るくしすぎて、ちょっと画像、光ってる?(苦笑) f(^^;





そして、こちらはスーパーで衝撃を受けた、ある売り場。



080209_きなこもち

いっ、今頃、こんなにたくさん?! ∑( ̄□ ̄;)

発売は12月のはず。
わざわざ同僚に頼んで買ったもらったりしたのにー。

遅いよ、○○スーパー・・・。|||||(ーωー;)||||チーン



【2008/02/11 12:46】 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<その向こう側 | ホーム | 白い世界>>
コメント
[ ]
大変な雪でしたよね。
うちは息子と娘が塾で、地下鉄とバスを利用しているのですが、息子の駅はバスが1時間待っても来ず長蛇の列になり参ったようです。
これがもし平日だと思うと、まだ休日でよかったと思います。
でも”白の世界”のお写真、素敵ですねぇ^^
忙しい桃香さんに静かな白の世界とゆっくりした休日の贈り物のような1日でしたね。
うとうとは体が休まっていいと思います^^

きなこもち!この陳列の多さに笑ってしまいました^^
やっぱり人気があるんだ~○○スーパー遅いよ!(笑)

【2008/02/11 19:13】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
あんなに積もった雪が
すぐ溶けてしまうのも淋しいような・・気もしますが
寒がりの私には春が待ち遠しいですね。
昨日に引き続き、こちらは暖かかったのですが
明日から寒くなるようです ><
寒い時は丸くなっていたいです。

>衝撃を受けた、ある売り場

近所の○○スーパーにも一昨日ぐらいかな?
き○こもち、大量陳列されていましたww
何故、今なのでしょう???

【2008/02/11 20:36】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
明日から仕事でしょうから、解けてよかったですね。
私は今日も外出もできず、結局寝ていましたi-201

まだ寒いのにうちわなんて・・・でも可愛いe-266
コンビニを見てみますね(笑)
衝撃を受けた物・・・
私も100均でも見かけ、かなりメジャーになったものだとびっくりしていました。
遂に桃香さんの所もe-420
最初は商品の生産が間に合わなかったのでしょうか?


【2008/02/11 22:49】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
雪は降った後が大変なので、さっさと解けてほしいと思う今日この頃。(苦笑)
転びませんでしたか?
転ぶとみんなの視線はあびるは服は冷たいはと悔しい(?)ことばかりなので気をつけて下さいね~!(私過去に何度も転んでます)

お茶のおまけ・・・多分ウチにもあるんだろうなぁ・・・。
今日入荷してたので・・・。
1.5Lのペットボトルの物の可愛いおまけ、写真をうつしましたのでそのうちにUPします~!

きなこ○ち、、、これでもかっ!状態ですね・・・。
これで心置きなく食べれると言う・・・。

【2008/02/12 03:24】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
桃香さん、こんにちはw

この和風キャップオープナー、売り場でものすごく悩んでいたのです!
見た目は可愛いけれど、使える物なのかどうかで!!
・・・桃香さん、使い勝手はいかがでしたでしょうか?

でもって衝撃の陳列コーナー、私も遭遇しました。
一時期売り切れだったのに
何でこんなにいきなり増殖しているのでしょうか?
そのうちさばききれなくてセールに回されるんじゃ、なんて
会社の戦略事情が心配になった私でした(^▽^;)

【2008/02/12 16:27】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

あちこちで積もったようで、本当にすごかったですよね~。
お二人のお子様方は、大変な思いをされたようで、お疲れ様でした。

そして、写メをお褒めいただきありがとうございますw (^^ゞ
子供のように喜んで、外へ撮影に行きましたが、
寒さに負けて、すぐ戻りました(笑)
もっと撮りたい気持ちはあったのですが。

三連休は雑用を片づけたくらいで、ひたすら眠っていた気がします。
確かに、未だにインフルエンザにかからずにすんでいるのは、
無理せず身体を休める時間が取れているからかもしれません。

きなこもち、遅いですよねー。(>_<)
でも、昨日見たら、かなり減っていました。大人気らしいですw


◆cyarakoさん

次の日、すっかり溶けていて、私もちょっとガッカリしてました。
雪が残ると道が凍って危険なので、早く溶けた方がいいのでしょうけれど。

今朝はいいお天気で日差しが眩しいくらですが、空気は冷たくて!
玄関、開けた瞬間、部屋に引き返したくなりました(笑)
ほんと、早く春が来て欲しいですね。(^^)

きなこもち、cyarakoさんのところもですか?!
シーズン最後の出荷で、残り全部放出! とかだったんでしょうか?
不思議ですね~。


◆まかろんさん

その後、お仕事には行かれているようですが、体調はいかがですか?
まだ寒かったり、雪も降ったりするようなので、ご自愛くださいませね。

そういえば、こんなに寒いのに「うちわ」ですね(笑)
他は、「手まり」と「傘」なのですが。
昨日は十○茶にもおまけが付いているのを発見しました。
またUPしますね。(^^)

きなこもち、あちこちで大量発売されているようですが、
うちの近所のスーパーは初お目見えだったんです。
遅すぎですよね(笑)

【2008/02/13 11:19】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

大人しく家に篭っていたので、転びませんでしたw(笑)
そう、凍ると大変だから、早く溶けたのは正解なんですよね。
雪に慣れていない街ですし。
確かに、転んだ時、恥ずかしいやら冷たいやら痛いやらで、嫌ですよね。(>_<)
金魚さんも雪が降った後はお気をつけ下さい!

そして、金魚さんが撮影したミッ○ィーちゃん、楽しみにお待ちしてますw
私が見た時は、最後の1つだったんです。
やっぱり、買えばよかったかなぁ?(ちょっと心残り)

きなこもち、はい、先日から毎日1個食べてます(笑)
やっぱり、おいしいですね♪


◆綾野さん

綾野さんもその後の体調はいかがですか?
まかろんさん共々、早く全快するように念を送ります~~~。(-人-)

お、綾野さんもキャップオープナー、見かけましたかw
使い勝手は、うーん・・・、微妙?(笑)
お試しになるなら、「手まり」をおススメします。
たぶん、一番使いやすいのではないかと。

きなこもち、綾野さんところでも増殖なんだ(笑)
セールで思いつきましたが、新商品前の在庫一掃だったりしてw

でも、どどーんwと並んでいると、皆さん、結構買っていくようです。
次々と売れていってました。
戦略だとしたら、チ○ル、なかなかやりますね。(  ̄ー ̄)ニヤ

【2008/02/13 11:31】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/287-689a7c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
