

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
甘酸っぱいw
今日は三連休明けで、おやつ(お土産)をいただきました。

信州限定のチ○ルですw

信州りんごチロル_01
信州りんごチロル_02

甘酸っぱくて、何より甘すぎなくて、とてもおいしかったw (^^)



こちらは、昨日UPしたお茶のおまけ、和風キャップオープナーの「手まり」

080212_お茶01
080212_お茶02


開けやすさでいうと、こちらの「手まり」がいいかと思います。
昨日の「うちわ」は、ちょっと痛かったから。f(^^;

ペットボトルを素手で開けるよりは、開けやすいと思いますが、
使いやすさはどうかな~?

明日、いつも「開かない!(>_<)」と言っている後輩に試してもらおうっとw


そして、今日、スーパーでミッ○ィーちゃんのスタンプ(おまけ)に
すごく惹かれたけれど、さすがに、それ(だけ)が目当てで、
Q○oなっ○ゃんのオレンジ1.5リットルは飲めない・・・
と断念して帰ってきました(苦笑)

お茶なら迷わず買ったのになぁ。




【訂正とお詫び 23:30】

すみません!
Q○oと、なっ○ゃんを間違えていました~~~。(>_<)
(オレンジには変わりないけどw)

金魚さん、教えてくれて、ありがとう!
そして、まかろんさん、ごめんなさい



【2008/02/12 21:23】 おやつとおまけ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<君の好きなとこ | ホーム | その向こう側>>
コメント
[ ]
何だかチ○ル美味しそうe-266
甘くないのは嬉しいですね。
手まりも可愛いけれど、早く実物が見たいですe-328
明日こそコンビニに寄らないと!

Q○oはいつもおまけ欲しさに、自分は飲まなくても
1.5ℓを買ってしまいます(笑)
そして、何時も誰かにあげてしまって・・・
どんなスタンプなのでしょうか?

【2008/02/12 22:15】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
実は、このミッ○ィーちゃんスタンプの写真を昨日写したのです・・・。
8種類全部。(苦笑)
なっ○ゃんとのコラボですよね・・。
私も全部飲めないので陳列する前に写真だけ写して、元に戻しました。(苦笑)
そのうちUPします~!


【2008/02/12 23:18】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

甘酸っぱいので、甘くても緩和(?)されてる気がします(笑)
手まりの使い心地は、非力な後輩も実証済みなので
オープナーとして使うなら、他の2種よりおススメですよんw

ミッ○ィーちゃんのスタンプは金魚さんがUPして下さいました!
可愛いので見かけたら欲しいのですが、でも、1.5リットル・・・。


◆金魚さん

ご指摘&スタンプのUP、ありがとうございました! (^^)
可愛くて、やっぱり欲しくなりましたー。
あの時、買っておけばよかった(苦笑)

商品なくなり次第、終了だそうですが、もうないのかな~?(泣)

【2008/02/15 01:33】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/289-46ddf57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
