スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
私もやっと・・・。
私もついに手にします。

任○堂 D○ Lite! しかも、新色のメタリックロゼ!!

詳細はこちら


実は、あんまりゲームには興味ない人だったんですが
(最後に遊んだゲームは、スーファミ・笑)、
ソフトに「平成教○委員会」があるそうで、「脳○レ」と共に
気になっておりました。

でも、今更・・・と思ってたんですが、先日、同僚が
「買うなら、平○教育委員会のソフト、あげるよー。
 なんだったら、東京フレンド○ークも。もう使わないし。」

と言ってくれたので、俄然、買う気になったのでした(笑)


本当はノーブルピンクを買おうと思ってたんですけど、
なかなか見つからず。

で、探していたら、今週の土曜に新色が出ることがわかり、
予約しちゃいました。(^^)
2・3台しか入らないうちの1台を予約できて、ラッキー♪

ちなみに、この予約した店でもノーブルピンクは入荷までに
1~2週間待ちって言われました。
どうせ待つなら新色にしましょう。ってことで。

でも、未だに人気あるんですね~。
きっと、私みたいに時期はずれの人がいるからですね(笑)


【2007/06/19 19:33】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<Are you happy? | ホーム | 知らない番号>>
コメント
[ ]
なんか皆買ってる~(≧▽≦)
つい先日職場で英語漬けをさせてもらいました。
結果はドクロマーク・・(*>_<*) トホホ
やっぱり私も買うかな・・・(*´艸`)

桃香さんお勧めキッ○カットレモン風味!
やっとセブンで発見(≧▽≦)
お勧めのコンビには私の地方では展開しておらず
諦めてたんですが・・・
パイナップルの限定品が出てたのでそちらも購入(^ω^)
食べるの楽しみです!

今日スピリチュアル本を見る機会があって・・
とにかくよく睡眠を取ることがよいオーラに、よい生き方につながるらしい・・・
もう私のオーラは消えかかってるかも・・(T∇T)



【2007/06/19 20:06】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
おぉー桃香さんもDS買ったんだね!
オレも持ってるよー、しかもノーブルピンク(笑)
ソフトはポケモンと、どうぶつの森くらいだけどねi-189

平成教育委員会楽しいかも!
でも、クイズ系って、すぐ飽きちゃいそうで怖くて手をつけてない自分i-201

「英語漬け」と「常識力」を実家に帰ったときにやらせてもらったけど、
文字通り3日坊主でやめちゃったよi-229

【2007/06/19 20:49】 | URL | 遼希 #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
◆まかろんさん

えへへ。とうとう買うことにしました!(^^ゞ

英語は苦手なんで、「英語漬け」にまったく興味なかったけど、
苦手だからこそやるべきでしょうか?(苦笑)
人が買うと欲しくなりますよねー。
でも、まかろんさんは先にKaw○sakiのミニチュアを買うんでしょう?(笑)

キット○ット、レモン味のゲット、おめでとうございます。
そして、パイナップル味が出たのですか? すごいなー。

昨夜はシンデレラ時間前に眠りましたよ、私。
でも、就寝前に某所へ一人呟きに行ったけど(笑)
大丈夫、オーラが消えかかってるのは、まかろんさんだけじゃないから!
それを言ったら、姉弟のオーラは・・・(笑)


◆遼希くん

えー、遼希くん、ノーブルピンク持ってたの?!
もう少しでお揃いになるとこだったね(笑)

「英語漬け」は私も三日坊主になる自信あるけど(笑)、
「常識力」はお試しをやらせてもらったことあったけど、優秀よん♪

昔からクイズ番組とか好きでよく見てるので、「平成○育委員会」は
とっても楽しみにしているの。
土曜にゲットできるから、また報告するね。(^^)

しかし、ポケ○ン・・・。
遼希くんの「ピカ○ュウ!」の記事を思い出して、吹いたわー(苦笑)

【2007/06/20 12:49】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/29-28cf8386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
