スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
お雛様 Ⅲ
今日のお雛様。

080216_お雛様01
080216_お雛様02



実は、またもや、父が入院しました。f(^^;

前回の入院の8月から、半年くらいしか経っておりません。
理由は父の不摂生なので、自業自得としか言いようがなく、ふぅ って感じ?

今日のお雛様は、その病院の談話室に飾られていたものです。
顔を出した時に見つけて、逃さず、パチリと写メしてきましたw

そんなこんなで昨日からバタバタとしていましたが、
今回も大したことはないので、のんびりしています。



その証拠に娘は本日、芝刈りに行ってまいりました。 (^^ゞ

080216_朝の空

画像は、今朝、迎えを待っている時の空。
朝の、6時半過ぎです。

冷え込んでいたり、グリーンが凍っていたりしましたが、
カート道をリスが横切っていったり、薄く氷の張った池の上を
セキレイが飛び跳ねていたりとか、思わず、歓声をあげていました

日差しもあって、寒いながらも順調だったのですが、残り2ホールとなった頃。


17ホールで、なんと、雪が降ってきたんです。(>_<)

もともと、あちらこちらに雪が残っていて、除雪作業のおじさん達もいたのですが。
風も強くて、少し吹雪いてきたりしちゃって。

寒くて寒くて、最後、皆で「早くお風呂入りたーいwww」と
叫びながら、打っていました(笑)


今日の成績は、まずまず。
ここしばらく、伸びもしませんが、悪くもなりません。
安定してきたということでしょうか?
そういえば、ずっと笑いながら、楽しみながらプレイできました。(^^)


でも、もう少し伸ばしたいなー、と思っているので、引き続きがんばります!



【2008/02/16 20:16】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<無題 | ホーム | Valentine Day>>
コメント
[ ]
お父様は大丈夫なのですか?
昨年もでしたが・・・
お大事になさってくださいね。

病院も談話室にお雛様を飾って皆さんを和ませて下さっているのですね。
それに可愛い感じのお雛様で、親しみが湧きますね。

寒い中のゴルフ、お疲れ様でした。
風邪を引かぬよう暖かくして休んでくださいね。

【2008/02/17 00:35】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/02/17 18:27】 | | #[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

いつもお気遣いいただき、ありがとうございますe-53

父の入院した病棟には子供さんもいらっしゃるそうで、
それで談話室に飾られていたようです。
子供がよく見れるように低い位置に飾ってあることに、
細やかな心を感じました。

風邪は今のところ何とか大丈夫ですw
でも、油断すると危ない(会社は未だマスク人口高い)ので、
気をつけたいと思います。f(^^;


◆鍵コメさん

はい、いつものことなので、母娘ともども、いつもの生活です(苦笑)

そして、お気遣いとご連絡、その他諸々、ありがとうございましたe-53
今後ともよろしくお願いいたします。

【2008/02/19 00:24】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/292-59dd4353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
