

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
おまけ色々
昨日に引き続き、十○茶のおまけ。

十六茶_レーサーくん
十六茶_レーサーくん02


十六茶_カメラくん2
十六茶_カメラくん02

ちなみに、昨日のカメラくんも同じPatrick。
帽子の色が緑かオレンジかの違いのようです。(^^ゞ



こちらは、十○茶2Lのおまけですw

080218_十六茶2L
080218_十六茶こねこ01
080218_十六茶2Lおまけ

080218_十六茶こねこ02
080218_十六茶こねこ03

クリスタルベアチャームのこねこベア。


そして、私もミッ○ィー、手に入れました!

080218_ミッフィーTEL01
080218_ミッフィーTEL02
080218_ミッフィーTEL03

080218_ミッフィーTHANK01
080218_ミッフィーTHANK02
080218_ミッフィーTHANK03


やっぱり可愛い

他にも種類あったんだけど、十○茶ともあわせて、2Lのペットボトル3本は
持って帰るだけでも辛かったです(苦笑)

そして、なっ○ゃん2本は、どうしようか考え中。
会社に持っていくにも、重くて嫌だしね・・・(笑)



【2008/02/18 20:59】 おやつとおまけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<眠りにつく前 | ホーム | 無題>>
コメント
[ ]
ついに!!手に入れられたのですね~!
2Lペットボトル・・・・重いですよね~。
なっ○ゃんの方は多分1.5Lだったような・・・。
全部で5L!!!
それにしても重いです。
腕の筋肉攣りますよね!?
だけどおまけの為には頑張るそんな桃香さんが好きですe-266
ゴルフの訓練になる?かもしれません・・・。

【2008/02/18 22:36】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
私も今日色違いのパトリックを買いましたが
他の子にも興味がありますe-266
コウイチくんも素敵!
2Lの方は見ていました。
私はハリネズミグッズを集めているので、迷ったのですが
グレーであまり可愛くなくて・・
でもこれは可愛いですねe-420
やはりミッ○ィー良いですね~e-328
早く手元に届くといいな~e-415
思いペットボトル、お疲れ様でした(笑)

【2008/02/18 23:09】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
うわー、おまけがいっぱい^^
お買物の帰り道、重かったですね。

クリスタルベアチャームのこねこベアが可愛いですw

【2008/02/19 21:54】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

はい、ようやくゲットしました! (^^)

そして、めっちゃ重かったのです!!
家に着いたら、腕が・・・e-263
本当は4本買うか迷ったけど、3本にしてよかった(苦笑)

なんか、つい欲しくなっちゃうんですよね~。<おまけ
自分でも呆れちゃいます。f(^^;

ゴルフの訓練・・・、になるかしら???(笑)


◆まかろんさん

2Lの方がどんなものか見たくて、スーパーに行ったら、
ミッ○ィーちゃんが全種類あったんです!

以前、見かけた時、残りひとつだったんで、
もう売り切れたかと思っていたのですが。
だから、嬉々i-176として買ってしまいました。(^^ゞ

まかろんさんも、ゲットしたら、どの子か見せて下さいねw


◆cyarakoさん

もう、呆れちゃうでしょう?(笑)
ほんと、重くて重くて、辛かったですー。(>_<)

クリスタルベアチャーム、こじかちゃんと迷ったんですが、
こねこにしましたe-343
私は、被り物を取った方が好きだったりします。(^^)

【2008/02/20 21:24】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/294-d31d99d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
