スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
眠りにつく前
もう眠らないといけないのに、なんとなく眠れなくて。

CSから流れてくる平○堅の新曲が、いい具合に気分を落としてくれる。



実は、今日は少し体調がよくなくて。
大したことないし、風邪とは違うんだけど、やっぱり昼間は
仕事に身が入らなくて困ってしまった。

定時でささっと帰ってきて、スーパー寄って可愛いおまけもゲットしたりして、
ウキウキUPもしたんだけれど。

頭の中でどこかが麻痺しているような、変な感じ。

今日少し読んだ本のせいかな?
嫌いな感じじゃないんだけどな、このぼんやりした視界。


ただ、こういう時に考えたりすると、ちょっと危険だから(苦笑)、
やっぱり暖かい毛布にくるまることにしよう。


おやすみなさい。



【2008/02/19 00:39】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お雛様 Ⅳ | ホーム | おまけ色々>>
コメント
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/02/19 02:34】 | | #[ 編集] |
[ ]
眠れないときは
何故か色んなことを思い出しますよね。
・・思い出すから眠れないのかしら。
体調がよくないときや
なんだか気分が尖っているように感じるときも眠れませんよね。
そんなときは、暖かくして早く身体を休めてください。
桃香さんに優しい眠りが訪れますように。


【2008/02/19 21:52】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆鍵コメさん

その後、ぐっすり眠れていますか?
私は、どちらかと言えば、怖いものより悲しい夢を見る確率が多いです(苦笑)
寝付けないことも嫌ですが、目が覚めてしまうのも嫌ですよね。

私のために祈ってくれて、ありがとうございます。うれしいですi-176
鍵コメさんにも、いつも安らかな眠りが訪れますようにe-53


◆cyarakoさん

眠れない時の思考は、キケンですよね。
眠れない→ぼんやり思い出す→余計に眠れない→もっと思い出す・・・、
そんな風に、どうしてもグルグルしちゃいます。

いつも優しいお言葉、ありがとうございますi-176
ちー姉の温かさが沁みて、今はちゃんと眠れていますよ。(^^)

cyarakoさんにも、いつも温かな眠りが訪れますようにe-53

【2008/02/20 23:26】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/295-d5454f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
