スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
おめでとう。
ただ一人だけ。

今も憶えている、心に刻まれてしまった、この日。





会社帰りにあなたと逢えた日は、バス停までお見送り。

手をつないで、寄り添って歩くの、大好きだった。
私の冷たい手をとって、あなたのコートのポケットで温めてくれて。
絡めあう指が心までくすぐって。

歩く道々で、一緒に落ち葉踏みもした。
バス待ちの間、誰もいないと、コートですっぽり包んでくれたりもした。

私、たくさんの温もりをもらってた。



叶う願いなんて、人生のうちでほんの僅かしかないこと、
もとより解ってたのに。


夢見た一瞬は、悲しいほど、まばゆくて。





あの日、

私じゃない誰かをあなたが選んだ時、

その理由を聞いた瞬間、

身体中の血を捨ててしまいたかった。





ずっと、思い出す度、心が凍りつきそうになっていたけれど。
涙が零れる夜もたくさんあったけれど。



今は、あなたがくれた温もりを、ほんの少し、心穏やかに、
思い出せるようになりました。





私の言葉は、もう、二度と、あなたには届かない。



それでも―――


「出逢えてよかった」、この言葉は揺らいだこと、なかった。



みんなに「バカだね」って散々言われたけれど(笑)





お誕生日を迎える今日、あなたは幸せですか?

一緒に見た、あの時と同じ月を見ながら、問いかけてみた夜。





お誕生日、おめでとう。

どうか、いつまでも幸せでいてください。



【2008/02/23 00:00】 恋の想い出 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ブーケ | ホーム | 噂の彼>>
コメント
[ ]
・・・日記を読んで、驚きました。

この方の誕生日は22日ですよね?
私の思い出の中の、「とある人の誕生日」でもありました。

>どうか、いつまでも幸せでいてください。
幸せで、いてくれるといいですよね(*^∇^*)
私もそう思います。

(まさかその人が同一人物だったら、ドラマのようですよね(* ̄m ̄) )

【2008/02/23 00:21】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/02/23 04:29】 | | #[ 編集] |
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/02/24 21:01】 | | #[ 編集] |
[ ]
彼におめでとうを言えるようになった桃香さんは素敵だと思いますよ。
時間が桃香さんの心を癒してくれたのでしょうか・・・
結果がどういう形になるにしろ、「出逢えてよかった」
と思える出会いがある事の方が幸せかもしれません。
彼の事ももちろんですが、桃香さんの幸せをお祈りします。

【2008/02/24 21:06】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆綾野さん

残念ながら、一日違いの23日でした。(^^ゞ
でも、22日だったら、猫の日だったんだなぁ。って、今更ながら思いました(笑)
そしたら、なんと同僚の旦那様が2月22日生まれだそうです。
意外に多いんですね。猫の日生まれの人w

>幸せで、いてくれるといいですよね

うん、本当に心からそう思います。(^^)
コメント、ありがとうございましたe-53


◆鍵コメ:その1さん

出逢った頃も今も、別れた頃でさえ、「出逢わなければよかった」とは
一度も思わなかった私です。
鍵コメさんのお言葉、うれしかったです。
ありがとうございましたe-53


◆鍵コメ:その2さん

お言葉の通り、時間と言う名の薬は、突き刺さるような痛みを和らげてくれました。
でも、辛さや悲しみは、同じだけの、もしくはそれ以上の幸せや喜び、
温もりがあったからこそ。
私にたくさんの想いをくれたことは、今でも感謝しています。
悲しみも喜びも、ずっと忘れないと思います。
願ってくださる鍵コメさんの優しいお気持ち、うれしかったです。
ありがとうございましたe-53


◆まかろんさん

そうですね。時の流れが私を癒してくれたのかもしれません。
もし今、時間が戻せたとして、最後の別れや悲しみを知っていてもなお、
彼と出逢いたいと思います。
私にとって、そういう方でした。

素敵と仰っていただき、そして、私のために祈ってくださり、うれしいです。
ありがとうございましたe-53


◆拍手コメさん

お言葉をいただけるとは思ってもみなくて驚きましたが、
それ以上にうれしかったです。
ありがとうございましたe-53

【2008/02/25 14:28】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/299-ae7a649c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
