スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
いぬ占い
私に「ブログやりなよー、楽しいよ♪」と仰ってくれた某方のところで見つけました。
いぬ占い

で、やってみました。

結果は、【オールド・イングリッシュ・シープドッグ】だそうです。
あんまりよく知らないんだけど。(^^ゞ

そして、診断はこんなの出ました。


えーと。

「片思いの男性を思い続けることで、満足してしまうアナタ」

・・・・・。


思いっきり、否定したいんですけど!!


内容を読めば、その他は8割くらい当たってました(笑)

でも、「思い続けるだけで満足」なんてしないよぉー。
やっぱり、好きな人にはこっちを向いて欲しいもの。


確かに、玉砕は多いけどね!(爆) (o_ _)o


【2007/05/30 12:30】 バトン・占い | コメント(2) | トラックバック(0)
<<リンクとチャット | ホーム | はじめまして>>
コメント
[ ]
早速リンクしちゃいましたよー(笑)
これからおじゃましちゃいますね!

>「片思いの男性を思い続けることで、満足してしまうアナタ」
これは否定したいねー
誰かが「両思いの切なさのほうが大きいんだよ」って言ってたけど、
やっぱり片想いのほうが切ない気がするなぁー僕は(^_^;)
玉砕覚悟でぶつかるのも大切ですよね!

だけどね、そんなこといいながら、
自分は、ずーっと片想いした末に告白ってタイプだから、
きっと玉砕したらしばらくヘコみ続けますよ(>_<)
しかもなかなか惚れにくいときた…。
それこそ狙い撃ちです。

そうそう、僕も長男なんですよー
弟2人います。
長男・長女って、皆それらしい雰囲気があるらしいですよ!
僕は、年上好きで淋しがりな人が多い気がするなぁ。
あと、安定を望んでる感じ。

【2007/05/30 20:27】 | URL | 遼希 #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
◆遼希くん

もうリンクしてくれたの? はやーい!
ありがとう。こちらからもリンクさせてね♪

>これは否定したいねー
でしょう? 好きになったら、ちゃんと伝えたい。
私の場合、惚れたら周囲にモロバレだから、「ひっそり思い続ける」なんて土台ムリなんだけどさ!(笑)

>長男・長女
>僕は、年上好きで淋しがりな人が多い気がするなぁ。
私も激しく同感!!
でも、それなのに、長男長女は甘えベタでもあると思う・・・(苦笑)

【2007/05/30 22:14】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/3-24752d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
