

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ブーケ
小さなブーケ。
駅で見かけて、あんまり可愛かったので、思わず、知人へのプレゼントにしました。

080223_ブーケ04




角度を変えて色々とw

080223_ブーケ02
080223_ブーケ01
080223_ブーケ03



今日はたくさんお喋りした一日でした。

お茶の時、食事の時、他愛ないこと、いっぱい話しました。
楽しかったけど、でも、ちょっと疲れたかな。(^^ゞ


それにしても、今日は変なお天気でした。
知人宅の最寄り駅に着いた途端、雹が降ってきて、びっくり!! ∑( ̄□ ̄;)

すぐ近くだからと走ったのに、知人宅に着いて3分もしたら、晴れ間がでて
強風の中、顔に叩きつけて痛かった・・・・・。orz

おまけに、お茶をご馳走になって、帰ろうとしたら、雪が降っていたし。

そしてそして、すっっっっっごく寒かった!! (>_<)


皆さまも、暖かくして、ご自愛くださいませね~。



【2008/02/23 22:31】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<花の名前 | ホーム | おめでとう。>>
コメント
[ ]
可愛いブーケですねe-266
もう春が舞い降りて来たようです。
でも実際に舞い降りて(叩きつけて?・苦笑)来たのは雹だったようで・・・・e-263
そんな可愛いブーケを頂いた方はどんなに嬉しかった事でしょう♪
桃香さんも結構プレゼントするの大好きですよね!?
多分、、、さし上げた時の喜ぶ顔を見るのが好きなのではないかと・・・。
私がそうなのですけどね。(笑)

おしゃべりするとパワーを使いますから、凄く疲れますよね。
言いたい事言ってスッキリしますけどね♪

【2008/02/24 03:14】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
素敵なブーケですねe-266
こんなブーケなら私も買ってしまいそうですo(≧▽≦)o
お友達も喜ばれたでしょうね。
おしゃべりして楽しい時間が持てたようでよかったです。
今日も寒かったですが桃香さんも気をつけて(^ω^)

【2008/02/24 21:15】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
可愛いブーケですね^^
柔らかなパステルカラーが春を感じさせます。
お友達も喜ばれたのではないでしょうか。
楽しい時間を過ごされたようでよかったです。
・・でも、おしゃべりって結構疲れたりしますよね(笑)

暖かかったと思えば、雪がちらついたりと
天候もまだまだ不安定というか何というか。。。
fc2も不安定(涙)
今度からお知らせもちゃんと読むようにしますね^^
いつも色々ありがとう!

桃香さんも暖かくして
お身体ご自愛くださいね。

【2008/02/24 21:37】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
がーん、やっぱりはじかれていた…(fc2に)
ということで気を取り直して。

可愛いブーケですね。香りもよさそう♪
色合いが春風味であったかい気持ちになれますね。
このところ人にお花を送ったことはないですが
選んでも貰ってもうれしいものだと思います。

しかし雪ですか~。今年は多いのかな。
温度と湿度、大事ですから本当に!
春までもう少し、がんばって乗り切りましょう!

【2008/02/24 22:04】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

そう。私は雹が一番ひどい時に、駅に降り立ったようで、
顔が痛かったです!! (>_<)

ブーケ、あんまり可愛かったので、いっぱい写メしちゃいましたw (^^ゞ
可愛いでしょう?
とても喜んでいただけたので、私もうれしかったですe-266
はい、うれしそうな顔見るの、大好きですe-343
お仲間ですね、金魚さん! (^^)


◆まかろんさん

えぇ、もう、本当に思わず!って感じで。(^^)
可愛い花に、こちらまでウキウキした気分になりましたe-343
花を見ているだけで、癒されますよねi-176

たくさんお喋りしました(笑)
楽しい時間は、あっという間でした。

まかろんさんも、無理されず、ご自愛くださいませねw


◆cyarakoさん

風はまだまだ冷たいけれど、ひと足早い芳しい春を感じてましたw (^^)
やはり、喜んでいただけると、うれしいですよねe-266

はい、たくさんのお喋り、楽しいけれど、意外に体力消耗します(笑)

天気の不安定さはまだしも、FC2の不安定さはどうにかして欲しいe-263(切実)
些細なことしかお手伝いできませんが、お役に立てれば何よりですv

いつも体調を気遣ってくださり、ありがとうございます。(^^)
cyarakoさんも、暖かくして、お休みくださいねe-53


◆まりもん

あら、弾かれてしまいましたか。f(^^;
気を取り直してのコメント、うれしいです~。ありがと~i-175

ブーケ、香りもとってもよくて、今度は自分用に買いたいくらいですe-343
明るい色合いが、ほんと、心を弾ませてくれました。(^^)

多いかどうかは分かりませんが、暖かい日と寒い日の差が激しいような・・・。
健康のためにもお肌のためにも、温度と湿度、大切ですよね!!

まりもんは、その後の体調はいかがですか?
ぶり返したりしていませんか?
無理しないで、色々ほどほどに(笑)


◆拍手コメさん

ふふ、私もうれしかったですe-266
ひと言でも、ありがとう!! (^^)

【2008/02/25 21:11】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/300-8c51240b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
