スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
動揺
今日の帰り。
普段、行かないコンビニに寄ってみたところ。

新しいおまけ付きの物をいくつか見つけて、嬉々として買ったのですが・・・。



その後、母が事故を起こしたとの知らせが。
どうやら、追突してしまったらしい。

びっくりして、すぐさま実家近くの事故現場に駆けつけ、
諸々、対応して、先ほど帰ってきました。

幸い、母も相手の方もケガはなく、あとは保険屋さんにお任せの状態です。
(このまま何事もなければですが・・・)


そんなこんなで、実家に忘れてきました。 <おまけ

おまけどころじゃないのは解っているのですが、なんか、こう、落ち着かなくて。


母が動揺していたので、私は冷静に冷静に・・・。と努めて装っていましたが、
やはり、私もかなり動揺していたらしいです。

すみません、支離滅裂ですよね。f(^^;
ちょっと自分を落ち着かせるために、記事、書いてみました。

我に返ったら、この記事、削除するかもしれません。



【2008/02/27 22:29】 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<陽だまりの中で | ホーム | どこへ行くの?>>
コメント
[ ]
大変でしたね!
お母様もお相手の方もご無事だと言う事で安心しました。
暫くの間、憂鬱ですし、事故の処理が滞りなく終わるまでは
落ち着きませんからね・・
桃香さんもお母様を精神的にも支えて差し上げてくださいね。

【2008/02/27 22:58】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
それはさぞかし驚かれたことでしょう。
お母様、ご無事でよかったです。
お相手の方もたいしたことなさそうで安心しました。
といっても、まだ心臓ばくばくしているのではないでしょうか?

お母様もショックでしょうから労わって差し上げてください。
桃香さんもお気をつけ下さいね。

【2008/02/27 23:30】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
お母様も、お相手の方も怪我が無くてなによりでした。
ですが、ムチウチなど後から症状が出てくる場合がありますので、病院に行かれた方がよろしいと思われます。(もう既に行かれているなら安心ですが・・・)
桃香さんもとても驚かれた事でしょう・・。
お母様共々、ゆっくりと休まれますように。

【2008/02/27 23:43】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
それは本当に大変でしたね。
私も事故の経験者ですので、お母様の今のお気持ちが分かる気がします。
憂鬱だと思いますが、なにより双方にケガがなかったことを今は感謝されて心を落ち着かされることを願います。
それにしても桃香さんは本当に心強い娘さんですね。
駆けつけてくれて処理もテキパキとしてくれて・・・。
お母様は本当に頼りにされていると思います。
まず真っ先に連絡をされたんですものね。
どうしても車社会なのでこういったことは避けられません。
どうかあまり考え込まずに・・・保険屋さんと時が解決してくれます。
お母様を励ましてあげて下さいね。


【2008/02/28 08:43】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
双方に怪我がなかった事が何よりでしたね(><;)
それだけでも運が良かったと思います。

桃香さん、動揺はおさまりましたか?
しっかり者の顔していながら動揺している桃香さんが
「らしいなぁ」と思ってしまった私でした。

お母様も、相手の方も、早く落ち着かれるといいですね。

【2008/02/28 16:01】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
桃香さん こんにちは
それは大変でしたね。

もう昨晩よりは少し落ち着かれた頃でしょうか?

私も皆さん同様、双方に怪我がなくて本当に良かったと思います。
が、金魚さん仰るように後から出てくる症状もありますから
ゆっくりと焦らずにお母様を見守ってあげてくださいね。

それにしても頼りになる娘さんで、お母様との深い信頼関係や絆を感じました。

どうか早く全てが落ち着くことを願っております。

【2008/02/28 17:45】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
皆さん、私へも母までもお気遣いくださって・・・。
心強くて、うれしかったです。
たくさんの温かいお言葉をありがとうございました。e-466


◆まかろんさん

はい、お陰様で、どちらもケガはなかったこと、本当によかったです。
この時は本当に動揺していて、かなり落ち込んでもいましたが、
少しずつ片付いていくにつれて、落ち着いてきました。
母にも笑顔が見られるようになりましたし、今日は一緒に買物にも
行って来ましたよ。(^^)

温かいお言葉、本当にいつもありがとうございますe-53


◆cyarakoさん

本当にビックリしました。(>_<)
一報を聞いた私は、たぶん、顔がひきつっていたのではないかと・・・。
そして、お察しの通り、この記事を書いた時はまだ驚きとか衝撃から
覚めていない状態で、指も縺れながら打ってました(苦笑)

cyarakoさんの優しいお言葉に、自分の言動を反省しました。
こういう時こそ、落ち着いて、温かい言葉をかけられる人間にならねば!
お心遣い、ありがとうございましたe-53


◆金魚さん

母も相手の方も、特にケガはなく、また後遺症などもないようで、
双方無事だったことに、ただただ感謝しています。
驚いてしまった私の勢い(?)にまかせた記事に、
アドバイスと温かいお言葉、ありがとうございましたe-53


◆かずみさん

大変だったとは思いませんが、ただただ驚いたということと、
これからの不安が先立ってしまって、どうしよう!(>_<)
みたいな感じでした。

ちょうど、私と待合わせをしていて、その待合わせ場所へ向かう途中の
事故だったので、いち早く駆けつけることができました。
テキパキとはしていませんが、やはり母はひとりで心細かったようで、
事故現場に行ってよかったと思いました。

かずみさん始め、皆さんのお言葉で少し落ち着けました。
本当にありがとうございましたe-53


◆綾野さん

本当に、誰もケガがなかったことが、不幸中の幸いでした。
1秒違えば、事故に遭わなかったり、もっとひどいことになっていたり、
運ってありますよね。

この日と次の日くらいまでは、動揺と憂鬱な気分で凹んでいましたが、
今はもう大丈夫です。(^^)

>しっかり者の顔していながら動揺している

「らしい」ですか?
綾野さんには見破られていますね(笑)
温かいお言葉、ありがとうございましたe-53


◆ねこまんまさん

ようやく、色んなことのすべてに方向性が定まり、
あとは修理完了の知らせを待つばかりです。

双方ともケガもその後の後遺症もないようですので、
本当に運がよかったなぁと、今更ながらしみじみしています。

頼りになるかどうかは判りませんが(笑)、母とは仲いいですね。
母も父より私に相談するしw (^^ゞ

私に出来ることはもうないので、すべての完了を首を長くして待ってます。
優しいお言葉、ありがとうございましたe-53

【2008/03/01 17:21】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/304-a64f802b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
