

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
お茶だけではありません。
今日は、母と午前中に用を済ませた後、そのまま買物に行きました。
そろそろ春物が欲しいな~、なんて思っていたので。(^^)

明るい色のトップスを何枚かと綿のパンツも購入。
可愛らしいものが見つかって、ウキウキ

他にもあるものを購入したんですけれど。
そしたら、おまけで、これ↓をいただきました!

080301_エコバック

ちょっと、お洒落なエコバックですw
なんのおまけだと思います?


実は、下着のおまけだったんです(笑)
おまけに、今日は20%オフだったし、ほくほくで帰ってきましたw

さすがに、写メUPはできませんし、そもそも見たくないでしょうから、
興味ある方は、こちらをご覧下さいませ。
ちなみに、モデルさんが着ているものは、私が買ったものとは違います。



以下は、お茶のおまけのその後。

080229_ウーロンおまけ01
080229_ウーロンおまけ02
これで8種類コンプwこれは「芙蓉」

080229_爽健美茶おまけ01
080229_爽健美茶おまけ02
爽健美茶のおまけてんとう虫のタオル

080229_ハートのかけら
080229_ハートのかけら02
♡の片割れゲットくっつけてみましたw


♡のチャームは、巡茶のおまけというわけではなく、コカ○ーラ社の商品の
いくつかに付いていました。

ところで、コレ、ひとり身の私が持っていても淋しいですよね・・・
二人で付けていただける方がふさわしいのかも。なんて思ったり。

「おそろいの物が欲しくなったりする」と仰っていらした方とか、憧れのご夫婦とか。


でも、さすがにベタ過ぎて引いちゃうかな(笑)



【2008/03/01 18:34】 おやつとおまけ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ささやかだけど。 | ホーム | ラブリーなコラボ>>
コメント
[ ]
おお!ウーロンはもうコンプですか。
素早い!
でも、可愛らしくて使い勝手もよさそうですし
お茶なら消費しますものね。

私も早く行かなくちゃ!

ハートのチャームはいつかくる出番の日まで
寝かせておくというのは?

私もいつも購入するところの下着屋さんで
おまけにかばんや傘やらをもらうのですが
このエコバッグ可愛らしくて上品で
とっても素敵ですね^^

こんなエコバッグならいつもかばんにいれとくのに。
なかなかこれは!というエコバッグに出会えずにいるので。。。
と持っていない言い訳でした(^▽^;)

【2008/03/02 01:08】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
エコバックが可愛いe-266
私も先日下着を買ったのですが、このようなお知らせは
してなかったような・・・σ( ̄▽ ̄;)
結構沢山買ってしまったので今更・・・e-263
でも、今日見てみようかな・・薔薇好きの私には外せません!
私も20%引きの日に良く買っていますが、その日まで待っていたら
なくなりそうe-330
お茶のおまけコンプしたのねww凄い!!
タオルもテントウムシ可愛いですね。
これも見てみようと思いますe-266




【2008/03/03 11:36】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

はい♪ コンプしちゃいましたー。(^^ゞ
だって、近所のファミマでおまけ付きなのに、安売りしていたんです(笑)
そう、お茶なら、簡単に消費できちゃいますしねw

ハートのチャーム、出番が来る日はいつのことやら・・・

ねこまんまさん御用達のお店は、そんなにおまけくれるんですか?
私、下着買って、おまけもらったのは、人生初でしたよ?!

これ、エコバックにしてはオシャレですよね~。
まさか、エコバックを下着屋さんでもらえるとは思いませんでした(笑)
ちなみに、今、愛用しているエコバックは、スヌー○ーの可愛いヤツですw (^^)


◆まかろんさん

2月下旬からのキャンペーンのようです。<エコバック
たくさん買ってしまったとは、タイミングが合いませんでしたね。f(^^;
でも、まかろんさんにはピッタリな上品なものでしたよ~。
(下着メーカーのまわし者ではありません・笑)

お茶は早々にコンプしちゃいました。(^^ゞ
でも、順調に消化しているので、まだ増えるかも(笑)

てんとう虫を見ると、やっぱり、まかろんさんを思い出します。(^^)

【2008/03/04 01:14】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/307-470304bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
