スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
抱きしめて
今は、抱きしめて眠ります。

本当は抱きしめてもらいたいけれど・・・。



私が夜毎、抱きしめて眠るのは、



先日、実家からうちへやってきた抱き枕くん!(笑)

080301_抱き枕

柔らかすぎず、硬すぎず、もふもふっとした、いい抱きゴコチですw

特に、両親には必要ないそうなので、いただいちゃいました♪


その代わり、うちから一人、養子に出しました(笑)
ゆたぽんの初代、足枕バージョン
(プーさんのゆたぽんは、まだ我が家にいてくれます。)

寒気団が、またやってくるそうだから、手放せません!





【追記:3月4日1時】

3月3日23時頃から、3月4日1時近くまで、まったく繋がらず・・・。orz
私の知る限りでは。本当はもう少し前から繋がらなかったみたい。

ちょっと今日はいつにもまして、ひどかったと思います。
管理画面にすら入れず、もう疲れてしまいました。 (ノ_<。)。

と思ったら、障害情報に載っていました


ご訪問くださる方々に、ご迷惑をおかけしたと思います。
すみませんでした。

ほんと、FC2、どうにかして欲しいです。 (>_<)



【2008/03/03 20:52】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<待ってるよ♪ | ホーム | ささやかだけど。>>
コメント
[ ]
いい感じで足を巻きつけられそうですね。(笑)
うちにもキ○ィの巨大な抱き枕があるのですが、一向に使われず姉の部屋のドアを開けたら出迎えてくれます。(苦笑)

今日の黄砂には参りました。
桃香さんの住んでらっしゃる所はどうでしたか~?

【2008/03/03 21:24】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
桃香さん こんばんは^^

抱き枕!もふもふでいい抱き心地とは羨ましい!
お顔も癒し系でいい夢が見られそうですね♪

数年前から欲しい欲しいと思いつつ人間抱き枕があるからいいかと
(あ、失礼しました。人様のお宅で惚気を・・・)

早く桃香さんをふんわりと壊れ物を抱くように
抱きしめてくれる方が現れますように!

【2008/03/03 22:32】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
私も変な格好で寝てしまうので、こんな枕があったらいいかもe-266
でも、気持ち良くなって起きれなくなるかも(笑)
今度探してみようかな~
ため○てガッテンでは枕を座布団にタオルを敷いて
自分で作ると良いと言っていましたが
寝ている時にはじっとしていないから、どうなのか・・(笑)


最近は障害が多いですね!
記事が書きたい時に書けないって辛いですし・・
本当にしっかりして欲しいですねe-282

【2008/03/04 22:40】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
抱き枕ーーー!
ほ、欲しいです!
もふもふした感触がいいですよね^^

最近は本当に障害が多くて困っちゃいますね。
早くなんとかして欲しいですね!

【2008/03/05 00:04】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

実は、この抱き枕くん、長さは上半身くらいしかなくて、
足を巻きつけるまではいかないのですよ~。(^^ゞ
それでも、十分、暖かいのはどうしてかなぁ、なんて思ってます。

おお、キ○ィちゃんがお出迎えしてくれるのですか。
それも、可愛いですね。(^^)

黄砂、昨日はそんなに感じなかったけれど、今日はずっと喉が痛くて、
咳き込んでばかりで、参りましたー。
気づかないうちに、たくさん吸い込んじゃったのかな? f(^^;


◆ねこまんまさん

ふふ、可愛いヤツでしょう?(笑)
今日もいい夢、見せて欲しいです! (^^)

人間抱き枕・・・、なんと、羨ましいwww
交換します???

なぁんて♪(笑)

私はかなり頑丈なので、壊れものほどの注意は無用ですが、
私にも人間抱き枕、じゃなかった、心も温めてくれる方が現れますように! (-人-)


◆まかろんさん

もうね、朝、ベッドから出たくなくなりますよー(笑)
そんなに丈、長くないのに、抱っこしていると暖かいから不思議です。
どうぞ、一度、お試しあれwww (^^)

あ、枕って、高すぎるとダメなんですよね~。
私も時々、枕なしで眠る時ありますよ。
ちなみに、私も寝ている時、じっとしていないようです(笑)

FC2、最近、ひどいですよね。
先日は、我慢しきれなくなって、サポートへ苦情送りました。f(^^;
だって、毎日一度は、アクセス集中で阻まれるんだもん。


◆cyarakoさん

えへw 抱き枕くん、可愛いでしょう? (^^)
そう、ぎゅっとした時の、もふもふ感がナイスなのです!
ちー姉、抱き枕くん、貸し出しましょうか?(笑)

最近、FC2にいつも阻まれているようで、申し訳ないです。
一応、苦情は出しましたが、どうなることやら・・・。
とりあえず、メモ帳の下書きはしておいた方が確実かと・・・。

私も、書いた記事が消えたりすると困るので、下書きしています。はぁ~e-282

【2008/03/05 22:22】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/309-cd4990cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
