スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
リクエスト?
季節はずれだから、本当はヒッソリと見せたかったのですが(笑)、
方法が判らなかったので、こちらで♪ (^^)


私の写メ。会心の一枚!!
さくら1



これは自宅前の八重桜。
さくら2



八重桜、夜桜バージョン。
さくら3


【2007/06/20 20:22】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<スリル | ホーム | Are you happy?>>
コメント
[ ]
綺麗な桜ですね。
桃香さんは桃の花かと思ってましたが・・(^ω^)
ご自宅の前にこんな素敵な桜の花が・・羨ましいです(≧▽≦)

話は変わりますが、朝某所でロムり名人の某多重天然さん発見!!
もちろん姉弟、○音さんもσ( ̄▽ ̄;)
私たちってやっぱり軽症よ!!
弟さんの凄い斬り込みに女の弱さを感じた
朝でした(^-^;)


【2007/06/20 21:43】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/06/21 09:56】 | | #[ 編集] |
[ ]
◆まかろんさん

桃の花も大好きなのですが、残念ながら近所にはないのです。
私の通った大学の周辺一体が桃畑で、春、山一面桃色に染まるのは
とても言葉に出来ないくらい美しいです。
未だに私の脳裏に焼きついてます。

そして、夏にはおいしい桃も食べられます。
出荷できないキズものを格安(高級桃が6個300円とか)で
農家の軒先で売っているのです。

元から桃好きでしたが、更に好きになったのは言うまでもありません(笑)


◆鍵コメさん

わざわざ、ご配慮&ご連絡いただきまして、ありがとうございます。
もし、そうなるとしたら残念ですが、私としてはいつまでも待ちたいと思います。
なかなか難しいでしょうが、早く解決するよう祈ってます。

【2007/06/21 12:26】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
桃香さん、こちらでは初めましてとなります。
いつもお世話になっている一葉です。
ほぼ日参してる状態なのに、なかなか書き込みできずにおりました。
読み逃げばっかで申し訳ありません(汗)

桜の画像、素晴らしいですね。
確かに季節は違いますが、このシーズンに桜を見るのも
またオツではないでしょうか(^^)
それに画像もいい!
撮り手(桃香さん)の性格が出てるナイスショットだと思います。

リンクありがとうございます。
こちらもぜひ貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか。

【2007/06/23 08:37】 | URL | 一葉 #-[ 編集] |
[ ]
◆一葉さん

拙宅への初コメント、ありがとうございます!
まさか、一葉さんからコメントいただけるとは思ってもおらず、
しかも、ほぼ日参・・・、癒されるなんて・・・。
うれしくて舞い上がってます。(*/∇\*)

画像も褒めていただき、ありがとうございます♪
ある筋からのリクエスト(というか、私が見せたかった・笑)でしたが、
日々お忙しい一葉さんに少しでもほんわかしていただけたのなら、
季節はずれにUPした甲斐がありました(笑)
もちろん、読み逃げも無問題です!

リンクの件、実は相互をこちらからお願いしようか、そんなのは畏れ多いかと、
申し出るのを迷っていましたので、一葉さんからのお言葉、うれしい限りです。
ぜひぜひ、よろしくお願いします! m( _ _ )m

【2007/06/23 10:17】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/31-fdbae748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
