スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
寒いです。
今日は携帯からの投稿です。
未だに、ちゃんとUP出来るか心配な私です。f(^^;

どうして携帯からの投稿かと言うと・・・。




ただいま、絶賛、発熱中!! (|||_|||)


ちゃんと薬飲んで、お布団の中ですが、
寒気がとれなくて、寝付けないのです
ゆたぽんも抱き枕も活躍中なのになぁ・・・。

そういえば、寒気がある時でも冷えぴたしていいものでしょうか?
寒いから迷ってます(苦笑)



【2008/03/06 20:02】 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<人生初 | ホーム | 花のように>>
コメント
[ ]
桃香さーん、大丈夫ですか(涙目)
お薬を飲んでいるようなので、病院には行かれたのでしょうか。
お疲れが出たのでしょうね。
ゆっくり休んで早く良くなりますように。

寒気がするときは、手足や首廻りをしっかり温めてください。
冷えピタするとかえって寒気がひどくなることがあります。
あと、汗で冷えないようにこまめに着替えてください。
それと水分はしっかり摂ってくださいね。
うー心配だわ。

お大事に!

【2008/03/06 21:28】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
桃香さん、大丈夫?
喉がイガイガしていたのは、黄砂の為もあったかもしれませんが
身体が疲れて、風邪を引きかけていたのでは?
今頃、もう夢の中ならいいのですが・・
しっかり暖かくして休んでください。
cyarakoさんのおっしゃる通りにして早くよくなるといいですね。

【2008/03/06 21:37】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
桃香さん、お大事に。
皆さん仰ってますが、きっとお仕事のお疲れが出たのでしょうね。

寒気がするときは、これから熱が上がるということなので
冷えピタはやめたほうがいいと思います。

熱が上がりきってから、冷ますような方法をとられたらいいかと。。。。

とにもかくにも、温かくしてお休みください。
睡眠が一番の薬だそうですから。

早く回復されますように。

【2008/03/06 23:19】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
大丈夫でしょうか?
勝手に桃香さんは体が丈夫と思い込んでおりましたので(秋口に私も含め皆さんが体調を崩されていた時、お元気でお見舞いをされていたので)発熱とは心配です。
お父様の入院とか事故に処理などお仕事もありますし、知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたのでしょうね。
どうぞゆっくり心も体も休めて回復に専念してください。
お大事にして下さいね。

【2008/03/07 08:23】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
この頃お忙しそうな感じでしたので、もしやと思いましたが、お体の調子はどうでしょうか?
まだ暖かくなったり、寒くなったりと気温の変化も激しいので体調をくずしてしまう方が多いです。
やっぱり睡眠が一番大事ですので、ゆっくりとお休み下さい。
お大事になさって下さいませ。

【2008/03/08 22:28】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

この時は、以前もらった、かかりつけの病院の風邪薬と
頓服を飲んでいました。
でも、効かなくて・・・。f(^^;

冷えぴた、どうしようか迷っていたので、cyarakoさんのコメ、
大変助かりました。ありがとうございました。(^^)
仰るとおり、熱上がりました(苦笑)

涙目のちー姉に、私も涙目だったこと、白状します。(^^ゞ
たくさんご心配していただき、ありがとうございましたe-53


◆まかろんさん

てっきり黄砂の仕業と思っていたんですが、インフルエンザでした・・・。
疲れていたとかはないと思うのですが、どこで菌を拾ったのかe-263

コメントいただいた時は、まだ寒気があって、携帯から拝見してました。(^^ゞ
今日もまだリハビリ中ですが、ぬくぬくにして、早く復活しますね。
たくさんご心配していただき、ありがとうございましたe-53


◆ねこまんまさん

はい、お言葉通り、寒気がなくなってから、冷えぴたしました。
それでも、タミフル飲むまで焼け石に水だったんですが(苦笑)

ほんと、睡眠は一番の薬ですね。
本当に辛い時って、なかなか眠れなくて、眠りも浅くて。
でも、ぐぅっと深く眠れた時は、かなり回復しているんです。
人間って、丈夫ですw  ←(私だけ?笑)

たくさんご心配していただき、ありがとうございましたe-53


◆かずみさん

いや、元々はかなり丈夫なんですよ? 私。
気疲れは確かにありましたけど、身体は頑丈だと思いますw
でも、ちょっと過信してたのかな? f(^^;
色んなことをこなすパワフルな私の母の域には、まだまだでした(笑)

たくさんご心配していただき、ありがとうございましたe-53


◆金魚さん

そういえば、何か、一挙に押し寄せていましたね(笑)
今頃、もっと注意深くしなければいけなかったのだと思います。
だいぶ暖かくなりましたが、変化は激しいですよね。

はい、たくさん睡眠とって、完全復活を果たします!
たくさんご心配していただき、ありがとうございましたe-53

【2008/03/10 18:35】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/312-91cbe47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
