スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
リハビリ中?
たくさんの、本当にたくさんのお見舞いのお言葉を、
ありがとうございました。

とっても心強かったです。
もう、本当に温かくてうれしくて、泣いちゃいそうでしたよ! (ρ_<)。゜

あ、最後のレスは、明日には出来ると思うのでお待ちくださいね。

そして、浦島太郎気分で、皆さまのお宅を拝見しました。(^^ゞ
コメントは残せてませんが、これも明日には!と思ってます。



そして。

今日も身体の欲するまま、睡眠を貪りました。
熱も平熱に安定しているし、もう大丈夫そうです。(^^)

あとは、咳と鼻だな・・・。

咳は昨日よりいいと思うのですが、鼻が大変なことに!
もう、鼻のかみ過ぎで、鼻下が切れてしまって、痛いんですー。(>_<)
クリームぬっても追いつかないし。
(すみません、こんな話。f(^^;)


今日は、夕方少し前、徒歩1分のスーパーにマスク姿で出掛けました。
リハビリ兼ねて、ちょっと食料の補充と、マスクの補充と、資源ごみ出しと。
(一人暮らしはこういう時、辛い・笑)

でも、スーパーが思ったより混んでいて、しんどかったので、
もう少し早い空いている時間に行けばよかったと思いました。

うーん、ほんの15分足らずの買物でこの様とは、弱りました。
おかしい。 食欲も落ちることなく、ちゃんと食べてるのに~。
まだ明日も出社は無理かなぁ・・・。と、考えてしまいました。

熱が下がっても2~3日は感染力あるそうだから、
あんまり早く行くのも大迷惑なんですけど、回復してくると、
落ち着かないですよね。f(^^;


とりあえず。

ご飯食べて、薬飲みます(笑)


【2008/03/10 19:15】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Damage | ホーム | 人生初>>
コメント
[ ]
体調、大分よくなったようで安心しました^^
でもね、ちょっと元気になると
落ち着かない気持ちになるのはよくわかりますが・・・
会社もお休み出来るなら、しっかり身体を休めてくださいね。
インフルエンザは治っても暫くダメージ残りますよ ←経験者

ご飯食べてお薬飲んで、あったかくしてゆっくり休んでくださいね!

【2008/03/11 00:11】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
桃香さん こんばんは^^
順調に回復されているようで何よりです。
でも、治りかけが一番大事ですから
必要最低限だけ動いて、あとはベッドとお友達してて下さいね。

少し寝込んでいる内に、足が弱って立ち上がって
普段の動きをしたら膝を痛めたことがありましたよ、私。。。(^▽^;)

気持ちが焦ると思いますが、
会社もゆっくり休めるところまで休んで
のんびりと過ごしてくださいね。

早く完治しますように。

【2008/03/11 22:59】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
拙宅にコメントも頂き、レスもされていますが、本当に大丈夫ですか?
無理されないように。
私も昨日は早くから寝たので何とか元気です。
それでも朝は中々起きれませんでしたが・・

出社しても1日目から張り切りすぎる事のないようにして下さいね。
職場の方が次々とインフルエンザにかかっていると言われていましたが
結局、全員インフルエンザにかかったの?σ( ̄▽ ̄;)
1シーズンに2種類のインフルエンザにかかった人もいるので
充分気をつけてね!!

【2008/03/11 23:51】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

お陰様で、だいぶ通常モードに戻りつつあります。
今日までマスクちゃんですが(笑)、来週からは外せそうです。
火曜までお休みしたので、なんとか今週もちました。
無理して出社してたら、またダウンしてたかも・・・。f(^^;
cyarakoさんが仰ったとおり、インフルエンザのダメージ、かなりのものでした。

いつもお気遣い、ありがとうございます! (^^)


◆ねこまんまさん

そうですね。治りかけって、ちょっとしたことでもダメージ受けやすいです。
今週末も大人しくベッドとお友達して、完全回復しようと思います。

>少し寝込んでいる内に、足が弱って

そうなんですよね。
意外に体力落ちてるから、本当にビックリです。
でも、私は、ねこまんまさんほど華奢じゃないので、大丈夫でした(笑)

いつもありがとうございます。
早く完治するように、努めますね。(^^)


◆まかろんさん

いつもお気遣い、ありがとうございます。(^^)
火曜は、ちょっと調子がよかったので、皆さんのお宅にお邪魔しましたが、
お言葉に甘えて、昨日はブログ更新もレスもお休みして早くに休みました。
お陰様で、あと一日(もう半日)、なんとか持ちそうです。

>職場の方が次々とインフルエンザ

チーム5人中、私含めて4人かかりました(笑)
しかし、1シーズンに2種のインフルエンザって、すごい・・・。
もう二度と、インフルエンザには掛かりたくないです。(>_<)
来シーズンは、予防接種受けようと思いました(苦笑)

【2008/03/14 12:41】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/314-7b106e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
