スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
こちらも人生初!
ようやく週末です。

今週は3日しか出社していないのに、1週間フルで働くよりしんどかった
まさか、ここまでインフルエンザを引きずるとは思いも寄りませんでした・・・。

マスクちゃんのせいか、少しゆるゆる~な仕事ぶり(頭の回転が鈍い!)も、
寛大な目で見てもらえたのは今日まで。
来週からは、バリバリ働かねばなりません。がんばりますw



さて、画像は、久しぶりのコンビニ戦利品。(^^)

080313_抹茶チロル
080314_小枝さくらんぼ
まっ茶チ○ル。もち入り。さくらんぼの○枝。

チ○ルは、抹茶の味が、すっごーく濃くて、驚きました。
よく見たら、横に「ぷれみあむ」って書いてありました。(^^)

小○は、さくらんぼの甘酸っぱさが爽やかでしたw



こちらは、父にもらったホワイトデーの品!

080313_パパからのWD

150mlの小さなお酒の詰め合わせです。

生まれて初めて、父からホワイトデーにお返し(?)を頂きましたw

今まで、それこそ小学生か中学生くらいから、ずぅ~~~っとチョコ渡してきたのに、
ホワイトデーには、一切、何もなかったんですよ?!

母が毎年、ホワイトデー前にたきつけるらしいのですが、すべて無視だったのに。
天変地異でも起こるんじゃないかと、心配です(笑)

母に聞いてみたら、どうやら今年も母がたきつけたらしいんですが、
ちゃんと父が自分で選んだそうです。


しかし、お父さん・・・。

娘へのホワイトデーが、日本酒ですか?!


もしや、自分が飲みたかっただけなんじゃ???(笑)



【2008/03/14 20:14】 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<咲いてましたw | ホーム | Damage>>
コメント
[ ]
大丈夫ですか?
更新されていて安心しました (´▽`)ノ
って私が更新を焚きつけている様で申し訳ありませんi-201
この週末、ゆっくり休んで完全回復してくださいね。

まっ茶チ○ル、私もupしましたよ(笑)美味しかった!
もう一つの方は甘かったけれど・・・
もう、さくらんぼですか!早いですね。

娘さんへのホワイトデーのお返しが日本酒とは・・(^▽^;)
でも、お父様が心を込めて選ばれたのでしょうから
ぐぐぐい~と飲んで差し上げてくださいねo(*^▽^*)o



【2008/03/14 22:06】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
お父様からお返しに戴いた物がお酒とは・・・・(笑)
面白い(?)チョイスですね♪

一緒に飲もうよ♪というお父様の気持ちの表れかもしれませんね。

抹茶。。もダメな私です。(苦笑)
さくらんぼの○枝は先日陳列しました。
でもさくらんぼのエキスが1パーセント以下って・・・お高いからでしょうか?佐藤○。(苦笑)

【2008/03/15 23:16】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
ちゃんとギフト用の詰め合わせになっているみたいですので、ホワイトデーコーナーで買われたのでしょうね^^
想像してみてとても微笑ましいです。
人生初ということですから、お父様の中で何かが少し変わられたのかしら^^

【2008/03/16 09:45】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
お父様はきっと心を込めて選ばれたのでしょうね。
微笑ましいエピソードです。

私は一向にお返しがないので、父にあげるのを
やめてしまった無慈悲なヤツです。

抹茶美味しそうですね。
これも早速買いに行かなきゃ!
いつも思うのですけれど、集めたくなるものや
美味しいもののご紹介ありがとうございます^^

週末ゆっくりと過ごされて回復されましたでしょうか?
明日からの1週間(途中祝日がありますし)
乗り切って下さいね。

【2008/03/16 23:06】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

ご心配かけて、すみません。
私自身も、更新ができないと落ち着かないです(笑)
それに、更新を心待ちにしてもらえるって、うれしいです。(^^)
今日もマスクちゃんで、完全回復とは言えませんが、
先週よりは明らかに良くなってきていますので~。

まっ茶は、おいしかったですよね。(^^)
リラクマは見かけたのですが、まかろんさんが「甘い」と仰っていたので、
見るだけ見て、購入はやめました。
フェアのマグカップ欲しいけど、近くにローソンがないので、
20点は集められないかも・・・。

父のホワイトデー、母から話を聞くにつれ、心がこもってるか
甚だ疑問なのですが、体調復活してから飲むつもりで飾ってあります。(^^)


◆金魚さん

おもしろいと言うか、何買っていいか判らなかっただけのような・・・(笑)
一緒に飲んだ場合、大半が父に飲まれることでしょうw

金魚さんは抹茶味も苦手でしたか。
そういえば、梅味と同じく、抹茶も苦手な人多いかもしれませんね。

エキス1%以下・・・。
コメント見て、パッケージを見直した私です。f(^^;


◆かずみさん

微笑ましいと言うより、陰の母の努力を感じた娘です(笑)
娘の前では格好つけてる父ですからw

大型スーパーに行くとコーナーがあって、たくさんの人が買い求めているから、
男性にとっては以前より買いやすくなったかもしれませんね。

>お父様の中で何かが少し変わられたのかしら
う~ん、そうだといいのですが、どうでしょうか・・・?


◆ねこまんまさん

私もそろそろ、あげるのをやめようかと思ってましたよ!(笑)
でも、父はチョコ好きなので、あげないと拗ねそうですw
(それも、やっかい・・・)

まっ茶味、なかなか濃くて、おしかったですよ~。(^^)
こちらこそ、他愛ないお菓子やおまけに反応してくださって、
うれしい限りです。ありがとうございます♪

週末は寝倒しました。
どれだけ寝ても眠れそうな自分に、ちょっと怖かったりもして。f(^^;

そういえば、今週は祝日がありますね!
うわー、うれしいww
とりあえず、祝日までがんばります!!


【2008/03/17 18:06】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/17 19:01】 | | #[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆鍵コメさん

お気遣いありがとうございます。
鍵コメさんも、体調はいかがですか?

そして、ご連絡もありがとうございました。
うれしかったです。(^^)

最近はちゃんとした食事を作る気力もなく、
簡単に済ませることが多いので、
鍵コメさんのところへお呼ばれしたいです!!

父へのチョコは、あげないと拗ねるので(笑)、
私が優しいわけではありませんよ~。(^^ゞ

【2008/03/18 21:18】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/316-f733afd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
