スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
プライスレスw
最近、同僚がお気に入りのミ○キー。

080317_ミルキー

上の包み紙に四葉のクローバーがついているの、判ります?
下の開いた方は、通常の三つ葉のもの。

包み紙に四葉のクローバーが、稀に入っているんですって。
今日、偶然、見つけて、彼女は歓声をあげていました。(^^)

で、私はネタに写メさせてもらいました(笑)



こちらは、先日、友人から届いたお見舞い(?)の品。

080314_ストラップ
080314_チョコ
080314_チョコ02

左は、可愛いウサギのストラップ。
まだ寝込んでいる時に届いたのですが、私の好きな和のもので優しい雰囲気。
見てるだけで、とても癒されました。(^^)

真ん中と右は、レオニダスのチョコ。
二段になっていて、ぎっしり詰まっていました!
右の画は、そのほんの一部。
毎日、少しずつ味わって食べていますw
おいしいチョコって、ひと粒で幸せ気分になれますよね (^~^)


他にも、半年遅れの誕生日プレゼントが届いたり、ホワイトデーには、
マンゴープリンやクッキー、ゴルフのクリップマーカーなんかも頂きました。

もちろん、プライスレスな(笑)たくさんの温かい言葉や気持ちも。

ひとつひとつ、どんなにちっちゃくても、とても幸せなココチにしてくれました。
いつも、ありがとうございます




イケメンさんからもホワイトデーのクッキー、もらいました



【2008/03/17 20:26】 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<今更ですが・・・ | ホーム | 咲いてましたw>>
コメント
[ ]
ミルキーは好きなのですが、気が短い私は噛んでしまい
歯によくくっついちゃうので、最近はあまり食べていませんi-201
今はこんな包み紙になっていいるのですか?
素敵ですね。
ウサギのストラップは可愛いe-266
チョコも美味しそうe-328
ホワイトデーのお返しも色々頂けて良かったですね。
これで体力回復も順調に行きそうですね!

【2008/03/18 13:00】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
久しぶりにミルキーの包み紙を見ました。
季節を反映して緑系なのですか?
はじめて見ました。
でも四葉のクローバー、これは嬉しいですよね!

素敵なお見舞いの品の数々・・・桃香さんの人徳ですね^^
またもや小さな文字を見逃しませんでしたよー。
で、そのクッキーはUPしていただけないのかしら^^

【2008/03/19 12:23】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

私もキャラメル系って、噛んじゃいます(笑)
そう、歯にくっつくんですよねw

昔ながら(?)のピンクとブルーの包み紙もありましたけど、
クローバーのこちらを載せてみました。(^^)

うさぎ、可愛いでしょう?
すごく和むんですよe-266
チョコも、少しずつ減っていくのが、ちょっと淋しいくらい(笑)、
おいしく頂いています♪

お陰様で少しずつ体力回復しているような気がします。
たまに微熱でるんですけど・・・。


◆かずみさん

私もオレンジと緑の包み紙は初めて見ましたw
確かに、春っぽい感じです。(^^)
四葉のクローバーが入ってたら、うれしいですよね!

お見舞いの品は、私の人徳ではなく、皆さんが優しいからですi-176
そして、小さな文字は今回もスルーでよかったんですが(笑)
一応、ご報告だったのでしたw
やっぱり、独り占めはダメですか?(笑) <クッキーUP

【2008/03/20 12:28】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
たくさんのお見舞いや贈り物たち
桃香さんのお人柄ゆえでしょうね。

ミルキーの包み紙
今だけ限定なのでしょうか?
私も久しぶりに食べたくなりました。
(たしかに歯にくっつくのが難点ですよねぇ)

そーですか。
ホワイトデーのお返しいただけたのですね♪
しばし独り占めして、もういいよって気分に
なられましたら
ぜひアップしてくださいませ(にやり)

【2008/03/21 21:58】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

いえいえ。私の人柄なんて、とんでもないです!
もうね、皆さん優しい方ばかりで、本当に心配してくださって、うれしくて・・・!!
弱っている時に、めっちゃ励みになりました。(^^)
もちろん、ねこまんまさんのお言葉も超うれしかったですよんe-266
ありがとうございました。(ぺこり)

ミルキー、以前の包み紙もあるので、e-53はレアなのでしょうか?
最近は我慢して、噛まないようにしています(笑) <くっつくからw

えっ、ねこまんまさんも見たいですか?(笑) <クッキー
じゃあ、もう少しして、ほとぼりが冷めたらUPしようかな? (^^ゞ

【2008/03/22 21:26】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
へえ~四葉のクローバーがあるんですね、ミ○キーちゃん。。
皆様、色々ご存知なんですね!(感心)

さて。

小文字の文章にほんわかしちゃいました。
よかったですね^^

【2008/03/22 22:20】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

>ミルキーの四葉のクローバー
私も知らなくて、同僚に教えてもらったんです!
こういう、ちょっとしたことって、うれしかったりしますよね。(^^)

>小文字
ありがとうございます(照) (〃▽〃)
これまた今更かな~、なんて思っていたのですが、
某方もホワイトデーにもらった品をUPされていたので、
どうしようか迷い中です(笑)

でも、あんな素敵な物じゃなく、普通のクッキーなんですよ。f(^^;

【2008/03/24 12:42】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/318-eaf8cd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
