スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今更ですが・・・
すっごく、今更~~~な気がするのですが、Kさんから独り占め禁止令が
発令されておりましたので、遅ればせながらUPさせていただきますw


毎回、思うんですが、私の結果って、コメントしづらい気がします・・・。f(^^;

まぁ、笑っていただければ、本望(?)かと。



【名刺メーカー】

まずは、HNで。

meishi_桃香
meishi_ももか
meishi_momoka
【桃香】【ももか】【momoka】

とりあえず、今の上司というか、リーダーさんには満足しています。
最近は、リーダーさん、あまりに多忙のため、放っておかれることが多いのですが、
お陰様でのびのび仕事させて頂いています(笑)

アリバイ係は、学生の頃によくしてました。(^^ゞ
友人のご両親や彼氏に、なぜかいつもウケがよかったので、
私の名前を出せば、わりとなんでもOKだったらしいです。
でも、事前に知らせてくれなくって、困ったりしたことも・・・。f(^^;



次は、本名。

meishi_本名漢字フル
meishi_名前漢字
meishi_名前ひらがな
【本名 漢字フル】【名のみ 漢字】【名のみ ひらがな】

ぷにぷに・・・。 反論できない!(爆)
もしや、どこからか観察されているとか?! Σ( ̄□ ̄|||)

上のコードネーム:タニマチと微妙にシンクロしているようで、なんか、嫌。 (T▽T)

じゃんけんは、弱いです(笑)
一級も腕前ないと思うんですけどねー。

おにぎりの腕前はあってるかもw
ちー姉に弟子入りしなくちゃいけませんね!




さらに、もっと今更な 【ウォンテッドメーカー】

まずは、HNで。

WANTED_桃香
WANTED_ももか
【桃香】【ももか】

勝負下着は、隠した覚えはないんですが・・・。

歌唱力は偽装してるかな(笑)
というか、下手の横好きです。(^^)



次は、本名。

WANTED_本名(フル)
WANTED_本名(名のみ)
【本名 漢字フル】【名のみ 漢字】

お願いするときには必須ですよね!(笑) <潤んだ瞳

さすがに、殺人未遂は高額ですね~。
でも、マシュマロ 殴打したの? (マシュマロって、人の名前?)
それとも、マシュマロ 殴打したの? (マシュマロで人殺せるもの?)

皆さんに比べて、金額安いな~と思っていたら、同僚は、8千円でした(笑)



【2008/03/18 18:59】 バトン・占い | コメント(6) | トラックバック(0)
<<リンクを追加しました♪ 【その12】 | ホーム | プライスレスw>>
コメント
[ ]
待ってました!!
私も「叱らない上司募集中(はあとe-266」です。
あ、はあとe-266はいりません!?
桃香さんのも面白いですねぇ・・・。
アリバイ係・・・私もでしたけどメーカーにはでませんでしたねぇ・・・。(笑)

潤んだ瞳・・・素敵ですっ!
うるうるは乙女の武器ですよねん!!
やる時は周りを見て!(苦笑)うまく使いましょう!

【2008/03/18 21:54】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

>叱らない上司
マスクちゃんだと叱られませんよ?(爆)

私の結果、おもしろかったですか?
笑っていただけて、よかったですw
そして、金魚さんもアリバイ係りだったんですか?!
仲間ですね(笑)

潤んだ瞳、武器として使いこなすほど器用ではないので、
活用できていないかもしれません(笑)

【2008/03/20 12:34】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
アリバイ係 momokaって本当にこういう仕事がありそうな気がします。
タニマチは私と同じ(笑)
よいリーダーさんに恵まれて幸せですね!

勝負下着・・・先日紹介してくださった下着は勝負下着になりませんか?
実は結局私も買ってエコバック頂きましたe-266
桃香さんはどれを選ばれたのかしら?
潤んだ瞳もあれば鬼に金棒!

【2008/03/20 23:32】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

確かにありそうですね!(笑) <アリバイ係
もし、ご用命があれば、承りますよ? (  ̄ー ̄)ニヤ

お陰様で、リーダーさんには本当に恵まれているようで、
昨日までとても助かりました。
っていうか、見て無理だと判るほど弱ってたらしいです・・・e-263 orz

あ、そうですね。例の下着は勝負下着にいいかも!(笑)
まかろんさんもエコバック、GETされたのですね。(^^)
どうしたかな~、って思ってたんですw
どれを選んだかは、ひ・み・つi-80

潤んだ瞳e-420も、おおいに活用しますね!(笑)

【2008/03/22 21:19】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
きゃあー待っていました^^
身体を張って開き直って(?)くださりありがとうございます!(爆)

>アリバイ係は、学生の頃によくしてました

なんだかとっても納得してしまいましたw
頼られてる姿が思い浮かびます。
ただ、根回し(爆)はきちんとしてもらわないと困りますよね。。
おにぎりには思わず反応ww
私は一体何級なのかしら?と思ってしまいました。

そして・・
潤んだ瞳は無敵ですよね(にっこり)
おねだりに弱い姉が太鼓判を押しましょうww

【2008/03/22 22:12】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

お待たせしちゃいました。(^^ゞ
えぇ、仰るとおり、開き直るまでに時間が掛かってしまって(笑)
無駄な足掻きでしたけど!(爆)

アリバイ係り、納得ですか? f(^^;
あんまり気持ちのいいものじゃないのですけどね。
そう、根回しがないと困っちゃうんですよ!
一度、友人の自宅に電話しちゃって、焦ったことがあります(苦笑)

cyarakoさんのおにぎりは、師範級ですよ!
以前、見せていただいた画像、本当に美味しそうでしたw
ぜひ伝授してください。(^^)

潤んだ瞳でおねだりしたら、配達していただけますか?(笑)
ちー姉の太鼓判があるなら、もっと活用しなくちゃね!

【2008/03/24 12:40】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/319-183fa966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
