スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
スリル
昨夜と今日、ドキドキハラハラのスリルを体験。
久しぶりに心拍数が、か~な~り~上がりました。f(^^;

何があったかは省きますが(見てた方もいるかな?)、
昨夜は頼れる方がいらしたので、事なきを得ました。

ですが、私、初めてのことだったので、超パニック!

そのせいか、眠りについても気が高ぶったままの状態だったらしく、
2~3時間おきに目が覚めちゃって・・・。
なんだか眠った気がしない夜でした。

まぁ、昨夜は悩みに悩んだ記事をUPしたせいもあったかな~。

でも、昨夜、あの方がいらして本当によかった。はぁ。
とっても頼もしかったです♪
惚れ直してしまいそうでしたよ!(笑) (*/∇\*)


そして、今日はと言うと。
仕事でかなり際どいミスをしてしまいました・・・。凹

速攻、リカバリしたので、こちらも事なきを得ましたが、
気づかずスルーしていたらと思うと、あぁ、恐ろしい!!(;→д←)

昨夜に引き続き、昼間、私の心臓はバクバクしっぱなしで、
冷や汗どころか、熱でも出そうな焦りようで・・・(苦笑)


なんだかどっと疲れた一日でした。


あ、任○堂の「もっと脳○レ」、ゲットしました♪
本体は土曜まで手に入らないんだけどね(笑)


【2007/06/21 21:20】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<リンクを追加しました♪ 【その3】 | ホーム | リクエスト?>>
コメント
[ ]
どうも桃香さん。コメント初で心臓バクバクのハルです(笑)
瞬時に判断できないような出来事がガツっと起こると、動揺しすぎて具合が悪くなるなんて事はまれにありますね。
ちなみに、自分はよくビックリした時に「ぬぁー、ときめいたっつーの!」と間違った方向に思い込みます(?)

あ。ブログ。始めてます。
リンクをしてみたので報告に来ました。
桃香さんの「楽しい!」の一言でブログやろうと決意したんで責任とって下さい(笑)

【2007/06/21 21:34】 | URL | ハル #3fP8K/.I[ 編集] |
[ ]
昨夜はお疲れ様!!
本当にびっくりしたよね…(;??д??) ドキドキ。。。
私も初めてで、どうしていいんだか・・(^-^;)
本当に頼りになる方がいらっしゃって幸いでしたε-(´・`) ホッ

お仕事も大変だったようですね。
でも、リカバリーできてよかったo(^-^)o

私も何だか4時に目が覚めて、また寝たり・・
午後から半休取って、2件の用事を済ませるはずが、
予約してないがためボツに・・・(Θ_Θ;)

お互い頭をすっきりさせて何事にも臨まないといけませんね。
睡眠は大切!
シンデレラ(T隊長も)はやはり早寝せねばね(*^_^*)
って、なかなかできないんだけど・・(*´艸`)



【2007/06/21 21:48】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
びっくりしましたよね・・・。
「あ、知っている人達がいるv」と入室しようとした時、先を越されてしまいまして。
観覧者席からハラハラと見守っていました。

ああいう事って、頻繁にはないですよね?
でも、誰でも誰かの名前になれるって事に気付いて怖くなりました。

名前登録して、パスワードが一致しないとその名前使えないとか
何か対策が存在すればいいのですけど(-_-;)

それでも、あの時はまたお話できて嬉しかったですv
桃香さんはここに来れば会えるし
まかろんさんのコメントもここでは読めるけど
頼りがいのあった隊長はなかなか遭遇できませんし(^^♪

もし、いつかどこかで本当にオフ会が会ったら
私、皆さんの隣に座りたいですv(^▽^)


【2007/06/22 11:52】 | URL | 綾野 #-[ 編集] |
[ ]
◆ハルさん

いらっしゃいませ♪ (^^)
一度経験したら、もう大丈夫。たくさんコメントしてね(笑)

>よくビックリした時に「ぬぁー、ときめいたっつーの!」と間違った方向に・・

それじゃあ、いっぱいトキメくような驚きの記事をUPするよう
がんばります! ←え?

リンク&報告もありがとう。うれしいです。
でも、「責任とって下さい」って・・・、ウチに嫁に来る?(笑)


◆まかろんさん

昨日も一昨日もお疲れ様でした。
昨日、というか今朝は一体何時まで・・・?
朝、覗いた時にはいらっしゃらなかったけど。

例のあの様子。
見ていた方も数人いらしたようで、私達と同じく頼れる方に
感心してらっしゃいました。

そして、いよいよ週末。
シンデレラにはなれない・・、でしょうねぇ。お互い(笑)


◆綾野さん

綾野さんもお疲れ様でした。
その後の体調はいかがでしょうか?

>ああいう事って、頻繁にはないですよね?

初めての経験です! なんせ、チャット歴は浅いので。
対策はともかく、私もお話できてよかったです。

でも、頼りがいのある隊長の隣には私も座りたいな~♪
なんて(笑)


【2007/06/22 17:43】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/32-31091923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
