スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
とんぼ玉
今日、ファ○マで見つけた、伊右○門(500ml)のおまけは、
綺麗な【とんぼ玉】でした。


080318_伊右衛門01
080318_伊右衛門02
三月【春霞】、四月【桜】六月【紫陽花】、五月【時鳥】




080318_伊右衛門03
080318_伊右衛門04
九月【名月】とんぼ玉の説明が入ってます。


今日はとりあえず、手前にあった5種類をゲットw
以前、鈴の時も夢中で集めましたが、今回もコンプしたいです!(笑)


でも、某方が紹介していた、2ℓについている、手鏡も可愛かったな~。
500mlは折り紙も付いていたとか。

この春の伊○衛門は、コンビニやスーパーでおまけが違うのでしょうか?

太っ腹だな~、と思う反面、集めるのに大変じゃん!!
と、毎回、メーカーに踊らされる私は、コンビニめぐりをしてしまいそうです。f(^^;



【2008/03/18 19:57】 おやつとおまけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<残りひとつ! | ホーム | リンクを追加しました♪ 【その12】>>
コメント
[ ]
コレは・・・・・私も是非!!集めたいです・・。
キラキラ物、ガラス物大好きです。
名のある作家さんの物はめっちゃお高いのですがこれなら!お手軽で可愛くて気軽に使えそうです。
でも、最近コンビニ、行かないしなぁ・・・e-263
おまけの付いたものはコンビニ専用の物が多いので業者さんに頼んでもダメな場合が多いので悲しい・・・。

【2008/03/18 21:59】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
ここを訪問していたのですが
自分のをUPしたと思ったら寝落ちしてしまいましたi-201
他にしないといけない事もあったのに・・・
これも写真のソフトを入れたため総ての事に
異常な時間がかかるようになっったせいです(T∇T)

私もコンビニ巡りの時にこのトンボ玉見ましたよ!
可愛くって上品ですよね!
でも、今回は他の物を探していたので、ぐっと堪えました。
桃香さんに買っていただいて、買った気持ちになりますe-266
って、もしかしたら買う事もあるかも・・・
でもこれ以上我家にペットボトルを増やすのは・・

【2008/03/19 07:00】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
とんぼ玉、可愛いですね^^
ガラス製品はなんだか夢があって好きです。
桃香さんも気に入っていらっしゃるのが分かります。
お好きなようなイメージです♪
それにこうして月別にされていると、どうしても買いたくなりますね^^
私はおまけを集めていませんが、桃香さんのところで2月を探してみます^^←ずるいかな~><ごめんなさい。


【2008/03/19 12:06】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
本日コンビニで見かけ、「桃香さんが紹介していた物だw」と
ついつい購入してきた私です(^▽^;)

でも、ストラップは今のところ間に合っているし。

とんぼ玉をはずしてゴムを通し
ヘアゴムにして只今愛用中です☆^(≧▽゚)b

なかなか可愛く見えてお勧めですよ♪
フルコンプしたらぜひ試してみてくださいね(*^∇^*)
(桃香さんは絶対全部揃えるに違いない!と思いこんでいる私でしたw)

【2008/03/19 23:07】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
わーまた可愛いおまけですね♪
ついこないだ巾着をコンプしたところなのに
またお茶ばかりが増えそうな予感。。。。

各メーカー競うようにおまけラッシュで
踊らされているとわかっていても
ついつい買ってしまいますよね。

それにしても同じメーカーのお茶で
おまけが折り紙や手鏡やとんぼ玉と
種類抱負だと、何から手をつけていいか
迷いますね。

【2008/03/21 22:03】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

うふふi-80 素敵でしょう?
金魚さんもガラスもの、お好きなんですねw (^^)
ご自身も、ビーズで色々作られますものね。

スーパーでは、あまりおまけって付かないですよね。
(2Lものは別として)
各コンビニでおまけが違ったりして、近くにコンビニがあっても、
欲しいものがなかったりします。
思いっきり、メーカーとコンビニに振り回されている私です(苦笑)


◆まかろんさん

寝落ちって!!
コメントはいいから、ちゃんとお布団で寝て下さいね。
風邪ひいちゃいますよう!
どうか、暖かくなってきたからと言って、油断なさらないで、
ご自愛くださいね。(^^)

えぇ、とんぼ玉、本当に綺麗で可愛くて上品で、私の心を鷲づかみ!!
以前、ある旅行先でもとんぼ玉のピアスを購入したくらいなのです。(^^ゞ

私がコンプしましたので、まかろんさんもコンプした気になりました?
私はリプ○ンのコンプをまかろんさんにお任せしました(笑)
コンプ、見せていただけて、うれしかったですe-266


◆かずみさん

かずみさんもガラスもの、お好きなのですねw (^^)
そう、とっても気に入ってしまったの、解ってしまいましたか?
本当に大好きなんですi-175

そして、まんまと、すべての月をそろえることに(笑)

かずみさんの二月は既にUPして、喜んでいただけたようで、
よかったです。(*^-^*)
自分の好きな月の中身、知りたいですよね!

ううん、ずるくないです。
おねだり(笑)してくださって、うれしかったですよんe-343


◆綾野さん

綾野さんのとんぼ玉活用法、すごく素敵でしたv-344
お許しいただけるなら、画像をご紹介したいくらいです!!

そのためには、たくさんのとんぼ玉が必要ですが・・・。f(^^;
今、どれを組み合わせたら可愛いか、考え中ですw
でも、センスがないので、ううむe-263と唸ってます(苦笑)
そうだ! あや姉、私に似合う組み合わせ、考えてくれませんか? (^^)b

はい。お察しのとおり、全部そろえた私です(笑)


◆ねこまんまさん

そうなの、また可愛いおまけが!e-266 (≧▽≦)
私も、ついこの間、巾着コンプしたばかりでしたのにね・・・。
楽しいけど、集める方は大変です(苦笑)

お茶は大好きなので、一日数本消化できるのですが、
甘い紅茶が飲めないので、マカロンストラップはこれで打ち止めかなぁ。

そういえば、とんぼ玉に夢中で、折り紙と手鏡を探すのを忘れてた・・・。
あははw f(^^;

【2008/03/22 21:09】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/321-4bd590d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
