

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
残りひとつ!
引き続き、伊○衛門の【とんぼ玉】。

080320_伊右衛門01
080320_伊右衛門02
一月【結び柳】、二月【白梅】七月【天の川】、八月【夏の海】

080320_伊右衛門03
十月【稲の穂】、十一月【銀杏】


十二月【うす氷】が見つからなかった・・・凹
あとひとつでフルコンプなのにぃ。

さすがに、奥まで全部出してみる勇気がなくて(苦笑)
前3列くらいは、やりましたけどね。(^^ゞ



今回、一番気に入った色目のとんぼ玉を出してみました。
Kさんご所望の二月です。(^^)

080320_伊右衛門04
080320_伊右衛門05
080320_伊右衛門07

桜も好きなんだけど、黒地にピンクの花びらは少しシックで、大人な感じでした。
こちらの白梅の方が、私の好きなやわらかい色目ですw


これは、リプ○ンのおまけ。
080320_リプトン01
080320_リプトン02


某ブロガーさんがコンプされていましたね。(^^)
本当はラズベリー入りのマカロンが欲しかったんだけど、
あいにく見当たらなくって、このピンクのハートにしました。

また、探してこようと思います。



【2008/03/20 12:12】 おやつとおまけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<早咲き | ホーム | とんぼ玉>>
コメント
[ ]
いや~ん嬉しいです!二月が見れて。←気持ち悪い反応でスミマセン(笑)
大体、二月って穴になってしまうんですけど(誕生石とか・・・)このとんぼ玉は可愛いですね^^
本気で探してみようかな・・・。
十二月の「うす氷」も気になりますね~。
これってどの月のネーミングも素敵ですね。

【2008/03/20 14:05】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
とんぼ玉、やはり可愛いですね。
説明も入っていて素敵!
益々、欲しくなりましたe-266
後一つ見つかると良いですね!

リプト○ンは可愛いですよねww
私はコンプしましたが、大変な思いをしましたi-201
友人は100均のキ○ンドゥで見つけたそうです。
羨ましいo(≧▽≦)o
コンプしたのはいいけれど、甘い紅茶に困っています(笑)
同僚に4本は貰ってもらったのですが・・


【2008/03/20 23:49】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
わーまた可愛いおまけが出たのですね。
あれもこれもうちがペットボトルだらけになりそうな。。。。。

このとんぼ玉は和の雰囲気が
桃香さんにぴったりな気がします。

ふむふむ。
あちらこちらを拝読すると、リプ○ンのおまけは
売っている場所もまちまちなんですねぇ。
でも、可愛いので探してみよっと!

とんぼ玉あと一つ早く見つかるといいですね。

いつも選ぶ時思うのですが
こういうおまけものって
つい前後見ちゃうじゃないですか。
店員さんに怪しい客だと思われているんだろうなぁと
他人目線で考えると滑稽なんですが
でも集める側にとっては必死なんですよね!

【2008/03/21 22:10】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

えへe-343 そんな風に喜んでいただけて、私もうれしいです!!
気持ち悪いなんて(笑)、そんなことないですよぉ~。(^^)

二月のとんぼ玉、すっごく可愛かったので、よろしかったら
かずみさんも探してみて下さいねi-80
【うす氷】は無事にゲットいたしました!! (^^)v

二月の誕生石というとアメジストですよね?
私、あの透きとおった紫色、好きですよe-266
実は、祖母の形見にひとつ石があったので、少し前にネックレスに
リフォームしてみたりしたんです。
それにあわせて、指輪とピアスも買ってみたりww(笑)


◆まかろんさん

えぇ、すっかり、とんぼ玉の虜で(笑)、後ひとつもGETいたしました!!
まかろんさんも、おひとつ、いかがでしょう?
(注:まわし者ではありません・笑)

リプ○ンも、超可愛くて、咳きこみながらもコンビニで
おまけを漁っていた挙動不審者です。f(^^;
でも、100均でおまけ付きがあるなんて、すごい!羨ましい!!

あー、やはり、甘い紅茶の処分に困りますよね(苦笑)
私も2本のうち1本は同僚にあげて、1本は家に転がってますe-263


◆ねこまんまさん

お茶だったら、何本あっても困らないんですけどね~。
(かなりのお茶好きなんです・笑)

とんぼ玉、私にぴったりだなんて、うれしいことを仰るw(照) (*/▽\*)
ねこまんまさん、ありがとうe-266
ふふ、残りひとつは、無事にゲットしましたです!!

リ○トンは、ファ○マで見つけましたよ~。
そちらでは見つかったでしょうか?

>店員さんに怪しい客だと思われているんだろうなぁ
私なんて、コンビニが徒歩1分の距離なので、既に顔を覚えられています(笑)
昨年、例の鈴のために12本大人買いした時、年配の店員さん(推定50代)から、
「このお茶、そんなにお好きなんですか?」と聞かれた、恥ずかしいヤツですw

でも、「いえ、この鈴のおまけが十二種類あって、それが目当てなんです!!」
と、キッパリはっきり申し上げた私です(爆)

【2008/03/22 21:41】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/322-6c67fafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
