スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
1回、7キロカロリー
おはようございます。

こんな珍しい時間に更新なのは・・・。



はい、ダウンして、本日お休みしました (ノ_・)。。

ちゃんと毎日、早寝もしていたし、無理もしていなかったのに、何故?!


思うに、咳が残っているのが問題なんだろうなぁ。
昨夜も咳き込んでしまい、全然眠れなくって。

ひと咳、7キロカロリー消費するらしいので(同僚がそう言ってた)、
体力の復活を邪魔しているに違いない!!

と思いつつ、朝ごはんを食べ、薬を飲んだ私です。


という訳で(?)、またお布団にもぐりこみます。


なので、レス他、遅れます。ごめんなさい。
バトンもちゃんと受け取りましたから~! <Kさんに私信



【2008/03/27 09:47】 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<またしても・・・ | ホーム | さくら咲く>>
コメント
[ 大丈夫ですか? ]
久しぶりに来たらそんなことになってたとは!
ご飯だけじゃなく水分もしっかりとって下さいね。
レスはいつまでも待ちます

【2008/03/27 12:24】 | URL | 某姉 #-[ 編集] |
[ ]
桃香さん、具合は如何でしょうか?
治りかけのところに
花冷えで、またぶり返したのかもしれませんね。

咳は体力奪われます!
眠れないのは辛いですよね。
無理せずゆっくり身体を休めてください。
レスはお気になさらずに^^
早く良くなりますように!

【2008/03/27 23:15】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
咳、止まらないと苦しいですよね。
横になると出たりしますよね・・・。
無理しないで下さいね?
今日は寒かったから・・・暖かくしてお休み下さいませ。

レスは気にしないで良いのですよ~♪
カラダが一番です!

あ、了解いたしました!!


【2008/03/27 23:41】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
桃香さん お加減いかがでしょうか?
どうかレスなどお気になさらず
ゆっくりと養生してくださいね。

咳って体力使うんですよね。
で、一度始まるとなかなか止まらない。。。。

それで夜眠れないとさぞしんどいことと思います。

早く良くなりますように。

【2008/03/27 23:57】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
ご気分はいかがでしょうか?
インフルエンザで体力が落ちてしまっていたのでしょうか?
今、私の周りにも夜に咳き込んで、のどが痛いという方がいます。
咳は辛いですね、無理なさらずレスもいつも早い桃香さんなので、こんな時ぐらいはゆっくり構えて下さい。
お大事にしてくださいね。

【2008/03/28 07:58】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
桃香さん、こんばんは。
本日の具合はいかがだったのでしょうか?(@@;;;)
週末でもう少し復活できるといいですね。

ひと咳、7キロカロリーとは知りませんでした(汗)
今度風邪をひいたらそう思って自重したいです!

・・・ダイエットに使えたりして☆^(≧▽゚)b
なんてふと一瞬考えてしまった、不謹慎な私でした(^▽^;)

桃香さんはそんな事考えずに、お大事にですp(^o^)q

【2008/03/28 20:49】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
レス、遅くなってすみませんでしたw
そして、ご心配いただき、ありがとうございました。m(u_u)m

◆某姉さん

お久しぶりです! (^^)
就職もおめでとうございます♪
そして、バトンもありがとうございました~。
近々、UPしたいと思っています。

お気遣い、うれしかったです。ありがとうございます。


◆cyarakoさん

花冷えを感じるほど、外にはいなかったのですが・・・。f(^^;
ようやく咳が少しずつ治まってきたので、熟睡できるようになりました。
この数日、眠りっぱなしで、かえって感覚がおかしいくらいです(苦笑)

そして、お言葉ありがとうございました。


◆金魚さん

そうなんです。
体が温まる寝入りばなに咳き込みだすと、苦しくて・・・。
身体を休めて寝ているのに、なかなか良くならないのは、しんどいですね。

バトンは、上にも書きましたが、近々UPしようかと思っています。
今しばし、お待ちくださいませね。

お言葉、ありがとうございました。


◆ねこまんまさん

お陰様で、だいぶ良くなりました。

咳き込んで眠れない→疲れきって眠る→咳でまた起きる。
この繰り返しだったので、さすがにしんどかったです(苦笑)

今は熟睡できるようになって、だいぶ楽になりました。
眠れるって、大切ですよね。

お言葉、ありがとうございました。


◆かずみさん

さすがに寝すぎなのか、少しぼぉ~っとしている気がします。f(^^;
体力はあるかと思うんですけど、咳はしんどかったです(苦笑)

お言葉に甘えて、レスもしないで、ゆっくりさせていただきました。
皆さんのお言葉が、温かくうれしかったです。
ありがとうございました。


◆綾野さん

お久しぶりなのに、こんな記事で申し訳ないです~~~。
お陰様で、だいぶ復活したように思います。

>ダイエットに使えたりして
私も考えましたよ(笑)
こんなに咳して消耗しているのに、どうして体重減らないのか?!
なんて思ったり・・・。

でも、薬のために、三食ちゃんと食べているので、痩せないようです。f(^^;
お言葉、ありがとうございました。

【2008/03/30 20:04】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/328-d6374f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
