スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
リンクを追加しました♪ 【その3】
こんなに早くこの方のブログを紹介する日が来ようとは!(笑)


【零れゆく砂を掴むように】  管理人:ハル さま



ハルさんは某所で私が吸引したと噂されている?方ですが、
真実は彼自身が「うっかりクリック!」しただけです(笑)
っていうか、真実、吸引したのはT隊長だと思う!

つい1週間前にお初にお話いたしまして、その際、私に尋ねた言葉の返答に、
ハルさんはまんまと引っ掛かって決意し、三夜連続チャットの翌日には
ブログを開設されたツワモノです! (さすが、隠れ玄人・・・)


責任は取れないかもしれませんが、どうぞ末永くよろしくお付合いくださいませ♪


【2007/06/22 12:00】 ブログのこと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<昨夜のこと | ホーム | スリル>>
コメント
[ ]
最近みなさんぞくぞくとブログを開設されるようですね。
続けていかれるのは本当に大変でしょうけど
頑張ってほしいものです。
桃香さんの吸引力で、何人の若い男性がブログ開設やら
エスコートやらに身を捧げるか
その行く末を温かく見守り鯛と思っています。
でも、魅力的な桃香さんを男たちが取り合い喧嘩になるのでは?
っと、ちょっと心配です・・(^^;

【2007/06/22 21:40】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
おはようございます(笑)
おおおお、リンクをして頂けて本当にありがとうございます。
吸引したのは桃香さんで、エサ(?)になったのがT隊長だという真実がここに。

隠れ玄人言うの止めて下さい(笑)吸引さんって呼ぶぞ。

いやいやいや、とにかくこんな風に丁寧なリンクありがとうございました。
また遊びに来ます!

【2007/06/23 07:01】 | URL | ハル #3fP8K/.I[ 編集] |
[ ]
◆まかろんさん

そうですよ、まかろんさんもどうですか? ブログ。
まかろんさんの素敵視点でのブログ、よかったら、ぜひ♪

それから、えーと、
素敵な思い違いをされてますよ!!
温かく見守っていただけるのは大変うれしいのですけれど、
私を取り合うなんて、奇特な男性方がいるはずございません!
きっと、熨斗つけて押し付け合いされる気がします・・・。凹


◆ハルさん

おはようございま~す。今日も眠いで~すv
このコメント時間・・・(笑)

リンクは勧誘(?)した時に、お約束しましたでしょ? (^^)
私も某素敵ブログの次に拙宅がリンクされてて、光栄で、うれしい驚きでしたv

それから、そんな真実はないから!
吸引さんではなく、普通にキャンギャルと呼んで(笑)

【2007/06/23 10:10】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/33-6664a88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
