スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
未だ、トンネルの中
エイプリルフール。

微笑ましいものだけでなく、心臓に悪いものも結構あって、ドキドキ・バクバク!


違うよね?
と顔をひきつらせつつ、続きを読むと、大抵、エイプリルフール記事だった・・・。orz



どんだけ騙されやすいんだ、私。(苦笑)



人と人の結びつきが、どれほど重くて軽いものか、知ってしまうと、

「絶対、ありえない」

決して、そんな風には思えないから。




そう思ってしまう自分も、大概、嫌になるのだけれど。




実を言えば、私は4月1日って、エイプリルフールどころじゃなく、
自分の体調と戦いつつ、たくさんの溢れる気持ちと言葉と格闘(笑)

綴りたいことは、その時々で書き留めておかないと、
するりと逃げていってしまうから。



早く、このトンネルを抜けたいな・・・。



【2008/04/03 12:55】 私と私の心 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<私信 | ホーム | その後の経過>>
コメント
[ ]
まだまだ体調が良くないようで心配です。

トンネルの向こうは、まだ雨かもしれません。
もう少しだけ中で雨宿りしたら、虹が見れるのではと思いませんか?
溢れる気持ちと言葉は、するりと逃げたようで
きっとまだそこに在ると思います。

大丈夫^^
言葉も気持ちも待っていてくれますよ。
もちろん、私もです。

【2008/04/03 23:51】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

いつも心が落ち着く、温かいお言葉をありがとうございます。

この長いトンネルを早く抜けたいばかりで、そんな風に考えるなんて、
思いもしませんでした。

ここだけでなく、リアルの友達や同僚、スクールの先生も、イケメンさんまでも
とても心配してくださることが、申し訳ないばっかりで・・・。

「大丈夫」と、「待っている」と、仰っていただいて、本当にうれしかったです。

私自身も、待たなくてはいけませんね。(^^)
雨上がりのうつくしい虹を、曇りない笑顔で、清々しく見上げることができるように。

【2008/04/06 16:12】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/331-6ee2e78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
