スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
久しぶりのチョコw
最近は、あまりお菓子コーナーをのぞかなかったのですが、
(もっぱらお茶とか、ペットボトルばかり・笑)
久しぶりに見たら、こんなのがありました。

080411_キットカット
080411_チョコ

左がミニ・キットカットのきなこ。右は初めて見たけど新作かな?


キットカットのきなこは、あまりきなこの味がしなくて、残念。
でも、普通にキットカットとして、おいしかったです(笑)

新作の方は、二層になったオレンジとビターのチョコそれぞれに、
オレンジソースとココアクリームが入ってて、おいしかったです♪

個包装にもなってるし、久しぶりにヒットかもしれません。(^^)



【2008/04/12 14:30】 おやつとおまけ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<八重の山吹 | ホーム | 雨ふる中に>>
コメント
[ ]
あ!両方とも見かけたのですが
甘かったらどうしよう・・・と思い躊躇した私です。
特にオレンジのは気になっていたのですw
美味しかったですか。

今度出会ったらwwと密かに思う私です♪

【2008/04/12 21:09】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
キットカットのきなこは食べましたよ~!
うん、ちょっときなこの味がはっきりしなかったかもe-263
桃香さんの仰る通り、美味しかったけど。(笑)
二つ買って一個は姉にあげました♪
コンビニは楽しいデス。

【2008/04/13 00:35】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
昨日、このきなこキットカットを見まして迷ったのですが娘がダイエット中という事で我慢しました。
きなこの味があまりしないんですね。
チロルぐらいしっかり味がすると嬉しいのですが^^

【2008/04/13 08:52】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
もうすっかり食欲も戻られたようで何よりです^^

どちらも未食ですが、美味しそうですね。
特にオレンジとチョコの組み合わせって最高!(私基準w)
だと思っているので、早速探してみます。

きなこキットカットは、ここんとこのきなこブーム?
に乗っかって出したのでしょうねw
でも、きなこチョコはウエハースやビスケットなどのない
シンプルなのが一番美味しいのではないでしょうか。
(これも私基準ですw)

【2008/04/14 01:26】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

その後、二度目の出会いはありましたでしょうか? (^^)
オレンジ&チョコの組合せは好きなので、つい手にとってしまう私です。

どちらも激甘ではなかったので、ぜひ、おじょーと一緒にどうぞ♪


◆金魚さん

ね、キットカットは、きなこの味、あまりしなかったですよね?!
そう、普通のキットカットの美味しさでした(笑)
私も2つ買って、同僚と試食会をしましたw (^^)

コンビニ楽しくて、つい色々買ってしまいますよね~。


◆かずみさん

チロルのほうが、断然、きなこの味が濃いです!
開封時に、きなこの香りはするものの、きなこの味は薄く、
ちょっと期待はずれでした。

ダイエット・・・。私もそろそろしないとー。f(^^;


◆ねこまんまさん

お陰様で、食べ過ぎなほど、食欲回復しています。(^^ゞ
いつもお気遣いいただいて、ありがとうございます。

ねこまんまさんも、オレンジ&チョコ、お好きですか?
この組合せ、甘酸っぱさがいいんですよね~
無事、見つかって、お口にあえばいいのですけど。

>きなこチョコはシンプルなのが一番

これも同感です!!
その方が、きなこの香ばしさをより感じられると思いますw

うふふe-266 チョコの好みも一緒ですね?(笑)

【2008/04/15 12:16】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/338-bf61ee9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
