

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
お目当ては・・・
近所のファ○マにあった、ス○ーピー500円くじを、引いてみました。


ゲットしたのは、こちらw


080424_スヌーピー01
080424_スヌーピー02

バッグです。

大きさは、ちょうど500mlのペットボトルが3本入るくらい。
結構しっかりした作りで、小さなポケットもあって、まぁアタリの部類?

実はお目当ては、大きな電卓だったんだけどw


私のくじ運なんて、こんなものです(笑)



さっきまで、PCが唸ってて、ちょっとコワかった・・・
飛ばなくて、よかったよぉ~。(>_<)



【2008/04/24 23:46】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<やわらかな可愛らしさ | ホーム | 4月も終わりですが。>>
コメント
[ ]
バッグ当たってよかったですね。
(と声をおかけしてよいものやらw)

私も先日以来、にゃんこのハンカチーフを
探してファ○マうろうろして、くじを引こうか
迷って自分のくじ運のなさにやめときました(笑)

でっかいぬいぐるみがあって、
「あ、これが桃香さんが仰ってた抱き枕かぁ。」と
それを横目にすたすたとドリンク置き場に
向かいましたよ。そこにはなかったんですけどね。

作りがしっかりしていそうなので、スーパーの
お供によさそうですね^^

【2008/04/25 11:23】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

ありがとうございますw
とりあえず、ハズレではなさそうなので。(^^ゞ

私もちょっと迷ったんですよね~。
でも、洗濯用ピンチでも当たればいいか。くらいな気持ちで
引いてみたんですが、微妙な結果に(笑)

えぇ。作りはしっかりしているので、なかなかのものかと。
毎日のお弁当袋にいいかも。
とは言え、お弁当を持参するのは、あんまりないのですが。f(^^;

【2008/04/26 22:25】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
いい色のバッグですね、可愛いです^^
ちょっと出掛けるときに便利なサイズww
これは当たりですよ!

私は今日役員決めがあったのですが
(長の上にさらに長がつくものです・汗)
話し合いでは決まらず、くじで決めることに。

・・・・・・これは当たらなくてよかったです!
こんなときはくじ運なくてよかったと思ったりして←都合よすぎ

くじ運、当たっても当たらなくても悩ましいですwww

【2008/04/28 22:19】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

>これは当たりですよ!

cyarakoさんがそう仰るなら、アタリですね、うん。(真顔)

実は、我が家にはのエコバックや諸々もあったりして、
ぬぬちゃん率(笑)高いですw

そして、長の上の長、当たらなくてよかったですね!!
毎日、早起きで大変そうですし。
GWも練習とかあったりするんでしょうか?

>くじ運、当たっても当たらなくても悩ましいですwww

ほんとにww
当たって欲しくないのに限って、当たったりしますものね(苦笑)

【2008/04/29 12:04】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/351-0fd6f034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
