

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
やわらかな可愛らしさ
ふと、目についたのは、やわらかなクリームイエロー。

080425_?花02






今日も、帰り道に見つけた花です。(^^ゞ

080425_?花01
080425_?花03
080425_?花04

小さな可愛らしい花が、たくさんさいていました。


花も、同じクリームイエローでも、白っぽいものと、黄色っぽいものと
入り混じっていて、やわらかな可愛らしさを醸し出していました。



相変わらず、花の名前は判らなくて、申し訳ないんですけど。f(^^;








これは、おまけw → 
夢中で撮っていたら、同僚に激写されました(笑)





【2008/04/25 21:31】 歌とか花とか自然とか | コメント(4) | トラックバック(0)
<<雨上がりに燃ゆ | ホーム | お目当ては・・・>>
コメント
[ ]
本当に可愛らしい花ですね!
花弁もダブルになっていて。
はっきりとした色合いの花も素敵ですが、こういう色は「可愛い」と言った方がしっくりと来ます。
木?になってるのですか?
おまけwの画像を見ると、結構大きいですよね・・?
色々な種類の花が見られていいですね♪

【2008/04/25 23:18】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

会社の帰り道で撮影したので、明るい陽ざしの中では、
もっと可愛らしさが際立ったかもしれません。(^^)

木というか、蔓というか、そんな感じでした。
下段・左の写真は、フェンスの上だけ撮影しています。
だから、かなり背が高かったですよ。

名前が判らないのが申し訳ないのですが、
楽しんでいただけたのなら、よかったです♪ (^^)

【2008/04/26 22:31】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
優しいクリームイエローの花が可愛いですね。

そして、おまけ画像ににっこり^^
夢中で撮っている姿が可愛いですwww

【2008/04/28 22:24】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

>優しいクリームイエロー

同じ日にchayakoさんがモッコウバラをUPされて、
彩度は違えど同じイエローに、シンクロしているようで、
なんだか、うれしかったです。(^^)

>夢中で撮っている姿

えーっと・・・e-330 σ(//▽///)

【2008/04/29 12:10】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/352-f5802eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
