スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
コンビニでも会えます。
昨日、同僚がくれたおやつw

080428_おやつ01
080428_おやつ02


今ではコンビニでも、某知事に会えるのが普通みたいです(笑)

裏面には名所の記事もあったりして、本当に力を入れているんですね。
箱にある 「情熱!」 の文字に頷けます。

甘酸っぱい夏みかんの味が、なかなかでした。(^^)



昨夜は、どうしてかメールソフトから送信ができず、四苦八苦

でも、受信は今まで出来てたので、送信が出来ないことに気づいてなくて。
確か、3月の初めには送信できていたのに。
(普段、あまり使わないアカウントでした。)

色々試していて、なんとか原因を掴んで、送信できるようになりましたが、
気づいたら丑三つ時をとうに過ぎてました。orz

お陰で、今日は寝不足でした。はぁぁぁ



【2008/04/29 22:18】 おやつとおまけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今日も散策 【追記あり】 | ホーム | おめかし?>>
コメント
[ ]
今は何処のコンビニに行っても知事さんに会えるようですね。
何かしらの宮崎の名産品が置いてありますから。
広告宣伝費にしたら、知事さんの働きは凄いものだと思います。
そして宮崎に行きたくなりますね~e-266

【2008/04/30 22:47】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
こちらのコンビニではまだ見かけたことありませんが
それは私の調査不足かもしれませんね^^;

本当に某知事は、精力的にいろんな事をされていて
顔を見ない日はないくらいですし
見るとプラスのパワーをもらえる気がして
県民じゃないけど応援してたりします( ̄ー ̄?)

実は大阪もそうなるといいなぁ。。。。なんて
思ったりして(^o^)/

【2008/04/30 23:59】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
実は・・・・昨日、堀切峠に行ってました。(苦笑)
ここでもタイムリー!!
まだハマユウは咲いていませんでしたが・・。

今、知事のシールが付いたお土産がすごく多いです。
あると売れるしw。
まだまだ頑張って貰いたいです。
だけど忙しいよね~。
この方でなければ今の「宮崎」は無かったと思いますし。
観光客も増えたし!!
宮崎が何所にあるか知らない人沢山居ましたしね~(汗)
自分が住んでいる県の事を解って貰えるという事は嬉しいものです。

【2008/05/01 01:36】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

ほんと、たくさんの宮崎名産品に出会えるようになりました。
コンビニにまで進出するなんて、すごいですよね。
確かに、宣伝広告費にしたら、どれくらいになるのか・・・。f(^^;

はい、宮崎に行きたくなりました。(^^)


◆ねこまんまさん

このお貸しはセブン○レブンにありましたよー。

そういえば、毎日のように顔見てますね。<某知事
私もプラスパワーにあやかりたいものですw

あ、そうか。
そちらも新しい知事ががんばってらっしゃいますね。
きっと、これから盛り上げて下さいますね。(^^)


◆金魚さん

えぇっ?! 昨日行った場所って、堀切峠だったんですか?
なんて、タイムリーな(笑)

色々改革されて、休む暇もないほどですね。
某知事のご様子は時々TVなどで拝見しますが、
バラエティーだけでなく、議会の後のコメントもビシッ!
とされているような気がします。

確かに、以前よりたくさん宮崎のことを知るようになりました。
某知事だけでなく、金魚さんのお陰でもありますよw (^^)

【2008/05/01 21:55】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/357-3800bc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
