スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
遅くないですか?!
今朝、コンビニで初めてお目にかかりました!

080508_伊右衛門

伊右○門のおまけ、てぬぐいです。

にしても。

他のブロガーさん達はとっくの昔に紹介されてたのに、
うちの近所のファ○マ、ちょっと遅くないですか?!

「濃いめ」がお安く売っていた上に、おまけ付きだったから、
まぁ、いいけどww(笑)



そういえば。

先日、ぼやっとしていたら、勝手に(?) Internet Explorer7.0 が
インストールされちゃって、「まぁ、いいか。(アバウトw)」と使っていたのですが、
ブログのレイアウトは微妙に崩れてるし(でも、他のIE6.0で見たら正常)、
使い勝手も慣れないしで、元に戻しちゃいましたw

操作性だけの問題なら、そのまま使用していたんですが、
拙宅といくつかのお宅のテンプレでレイアウトが変に右に寄っているし、
かなり重くなっちゃったし、フォントの表示も違って見慣れなくて。

すっごーーーく、気になっていたのです。f(^^;
たぶん、古いテンプレは、IE7.0での動作確認をしていない為だと思いますが。

元のIE6.0に戻して、スッキリしたのでしたww (^^)



【2008/05/08 22:55】 おやつとおまけ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<1/2-1/2 | ホーム | フレンチです。>>
コメント
[ ]
こちらでも、今てぬぐい見かけますよ~
遅いですよね!(うんうん!)

何故だろう・・・

うーむ、日本は長いから?(違)

ドリンクいらないのに
ドリンクコーナーへ確認をしに行ってしまうこの頃です(笑)

【2008/05/11 23:25】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
私もつい先日みかけましたよ、手ぬぐい。
そして同じく安売りしていました♪
でも、買いませんでしたけどw

以前、桃香さんがチャレンジされた
スヌーピーのくじのキティ版があって
やるかどうか悩み中なんです。

【2008/05/12 16:31】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

あ、cyarakoさんも最近見かけるようになりました?!
そう、遅いですよね!! (かたく握手w)

確かに、地方によって同じものでも発売時期(?)が違いますよね。
何が基準かは判りませんが。
そういえば、チロルもよく待たされる・・・。

私もコンビニ行くと、絶対ドリンクコーナー確認しちゃう人です(笑)


◆ねこまんまさん

おぉ、ねこまんまさんも同士~♪(笑)
私はお茶をよく飲む人なので、コンビニで安売りしていると
うれしい人です。(^^ゞ

あ、スヌーピーのくじ、こちらもまだありますよー。
だいぶ商品は少なくなってきてますけどw

お好きなキティ版なら一度くらい、引いてみるのもよくないですか?
なぁ~んて、誘惑(?)してみるww (  ̄ー ̄)

【2008/05/12 23:20】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/363-219bdca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
