スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Mother’s Day
今日は、母の日。
世界中の「母」と呼ばれる人に、尊敬と感謝を。

毎日、本当にお疲れ様です。


そして、こちらで私を導いてくださる姉とも兄とも言うべき方達にも、
日頃の皆さまのお心遣いに感謝申し上げます。

本当に、いつもありがとうございます。



そして、私の母へ。


なかなか、面と向かって言えないけれど。
いつも尽きることのない、たくさんの愛情をありがとう。

その愛情はとても恵み深く、私の周囲にまでも余すところなく注がれていて。

私がたくさんの人から温かい心をいただける、それは、あなたのお陰です。


あなたの娘に生まれて、よかった。
心から、そう思います。

どうか、いつまでも元気で、笑顔でいて下さい。


おかあさん、ありがとう。



【2008/05/11 22:40】 家族のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
<<何度でも 【追記あり】 | ホーム | 1/2-1/2>>
コメント
[ ]
< なかなか、面と向かって言えないけれど。

そうなんです。
言えないです。(苦笑)
ここ(ブログ)には何でも書けるんですけどね~。

桃香さんがお母様から受け継いだ「優しく、穏やかな心」はより一層、桃香さん自身によって輝きを増して行くのだと思います。
今日は「貴女がいなかったら、私と言う存在は無かった」と思う一日ですよね。
この日ばかりでは無く、感謝の心を持ち続けて行きたいと思っています。(*^_^*)

【2008/05/11 23:36】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
桃香さんのお気持ちはきっとお母様に届いていますよ!

いつか
私もほんの少しでもいいので
そう思って貰えたらいいな。
そんな憧れと尊敬を桃香さんのお母様に感じています。

私まで胸がいっぱいになってしまいました。

【2008/05/11 23:46】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
優しくて気遣いのできる桃香さんを持てたことは
お母様にとっても誇りなのではないでしょうか。

なんだか、素敵なご関係なのがうかがえて
こちらまでじーんとくるものがありました。

冗談ぽくは言えるのですけど、なかなか
真剣に面と向かっては言いづらいのは
何故なんでしょうね。

大切な言葉こそ、伝えなくてはいけないのになぁと
毎年反省しきりです。

【2008/05/12 16:51】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
桃香さんとお母様っていつも仲良しで本当にいい関係ですね。
色々な知恵を娘に授ける賢いお母様とお見受けします。
一緒じゃない時も気持は傍に居て下さる気がします。
きっと桃香さんの感謝の気持ちは届いていると思いますよ。

【2008/05/13 23:00】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

時々は、ちゃんと伝えないとダメだと思うんですけど、
テレくさいというか、なんかあらたまると言い難いですよね。f(^^;

母のことも、私のことも、そんな風に仰っていただき、うれしいですw
なかなか人に優しくできない自分ですが、もっと自分を磨いて、
より成長していきたいと思います。
それも、ひとつの親孝行かなぁ、なんてwww


◆cyarakoさん

ちゃんと届いているでしょうか? (^^ゞ

今のおじょーだって、おじょーなりに感謝の気持ち、
たくさん持っていると思いますよw (^^)
同じように感謝していても、その年齢で表し方や、
スポットがあたる部分って違うと思うんです。
上手く言えないのですが。f(^^;

だから、うちの母に憧れなくても、cyarakoさんだって
そう思ってもらえているはずですw


◆ねこまんまさん

いつも子供自慢をしてくれる、親バカの母です(笑)
私がそれに値するかどうかは疑問ですが・・・。f(^^;

いや、素敵だなんて、テレますー。(〃▽〃)

同じように真剣な言葉を言うのは、なかなかテレくさいもので、
何かのきっかけがないと、難しいですよね。
でも、うれしそうな顔を見ると、まぁ、いいか。なんて思ってしまう、
ダメダメな娘です。(^^ゞ
ねこまんまさんの仰るとおり、ちゃんとは伝えなくちゃいけないのにね。


◆まかろんさん

昔は、母にもたくさん反抗したりしましたけど(笑)、
最近は自分でも仲のいい母娘だな、と思います。

数え切れないたくさんのことを教わっていますが、
ちゃんと活かせているのか、ちゃんと覚えているのか、
娘のデキが今イチなので心配ですw

>一緒じゃない時も気持は傍に居て

あ、そんな感じしています。(^^ゞ
心強くて、温かいです。

来年は、感謝の気持ちを、ちゃんと言葉にできるといいのですが。
少しでも気持ちが届いていれば、私もうれしいです。(^^)

【2008/05/14 20:33】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/365-cc2feca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
