スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
カリスマ?
カリスマ豆腐 CHARISMA TAMAGO 「かりたま」

080512_カリタマ01
080512_カリタマ02
080512_カリタマ03

初めて見かけて、つい、ご購入w

右(または真ん中)のが二つあわせて、左の画の形になります。
なめらかな口あたりで美味しかったけど、波乗りジョニーの方が濃厚かな。



以下は、最近の私。


先週、驚いたこと。

何かいい番組は放送されていないかと、チャンネルを変えていたら、
右京さん(=水○豊)が、うた○んで歌っているのを偶然見ました!!
彼は、以前、歌手だったのですか?! \(@0@;)/


昨日、凹んだこと。

お客さんに思いっきり感じ悪~い物言いをされたこと。
いつもなら気にしないんだけど、あんな風に言わなくても・・・。
と、久しぶりに奈落の底に突き落とされるくらい、グッサリきました。(>_<)


そして、今日。

1時間ほどかけた作業が、いきなりのサーバーダウンで、すべておじゃん!
しかも、その後、復旧に1時間半以上もかかってしまい、
夕方というか、午後3時以降の私の作業は・・・・・。 (ρ_<)゜。

なんだか、ヤル気が一気に失せた、今週の始まりでした


そして、今は、おなかいたい・・・。



【2008/05/13 20:32】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<それ・・・、誰ですか?! | ホーム | 何度でも 【追記あり】>>
コメント
[ ]
カリスマ、面白そうですね!!
探してみます。
右京さん、本当にブレークしていますねww
私もN○KのSONGSに出ていたのを終わる10秒前ぐらいにたまたま見ました。
見たかった!e-266

がんばれ!

桃香さんもお腹に来たの?
大丈夫ですか?
私も風邪と抗生物質で胃も弱っています。
もちろん眩暈も完全回復とは行かず、今日も点滴しました。
ストレスを溜めず、お互い頑張りましょう!


【2008/05/13 22:49】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
可愛いネーミングですね。
売り場に並んでいたら珍し物好きな私は手に取っちゃうハズ・・・・です(苦笑)

お疲れさんです!!
・・・結構悪い時っていっぺんに押し寄せて来ますよね~・・・。
そういう時は何か好きな事して、気分転換しちゃいましょう!!
私は最近こればっかりです。

お腹痛いのですか・・・?
・・・いろいろ、気にしちゃダメですよ?
・・・お薬も、早めに飲んで下さいね。
・・・ストレス、溜めないように!と言ってもこればっかりは・・ですよねぇ。
大丈夫、大丈夫、と暗示を自分にかけちゃいます、私。(笑)

【2008/05/13 23:50】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
お豆腐は大好きなので興味津々ww
本当に可愛らしいネーミングですね。

あ、私も観ましたよ、う○ばん!
・・・・曲には覚えがあります(大汗)←これ以上は聞いちゃ駄目!ww

大変な一日(というか最近)だったのですね、お疲れ様^^
こんな日は気分転換が一番ですよ!
でも、お腹痛いの大丈夫かな?
身体を温めて、早く休んでくださいね。

明日はいいことあるよう祈ってます!


【2008/05/14 00:25】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
可愛らしいネーミングですね^^
私の行きつけにもないか早速探してみます。

あらら、週の始まりからついていなかったですね。
お疲れ様でした。

心がささくれだったら、アロマやお香でリラックスしてくださいね。
おなかの痛みはもうなくなりましたか?
身体のどこかに痛みや違和感があるとそれだけで
気分が落ちちゃいますよね。

早く良くなりますように。

【2008/05/14 09:48】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

「かりたま」、枝豆バージョンとかもあるんですよ~。(^^)
(こちら参照。http://www.shinozakiya.com/charisma/

右京さんは食わず嫌いにまで出演してて、びっくりですw
私も、うた○んでは、歌ってるところしか見れなくて、
どうせならトークの場面も見たかったです。

まかろんさん、いつも応援、ありがとうございますe-266 (^^)
そして、ご心配もいただいて・・・。
ご自身の体調も復活されていないのに申し訳ないですe-330

お腹は復活しましたので、週末、天気もよさそうですし、
ちょっと気分転換したいと思っています。
でも、まだ何も考えてないけど(笑)


◆金魚さん

私、思わず手に取ってしまいましたww
「かりたま」って、なに?!e-317 みたいな(笑)

>悪い時っていっぺんに押し寄せて来ますよね~

本当にそんな感じでした。
そういう時は仕方ないので、嵐が過ぎるのを待つように、
息を潜めてじっとしてます(苦笑)
週末で気分転換できるといいな~。

ご心配いただき、ありがとうございますe-53
もう復活しましたので、大丈夫ですよんw (^^)


◆cyarakoさん

お豆腐、そちらでも売っているといいのですが。
波乗りジョニーより、サッパリめですよー。(^^)

お、cyarakoさんもう○ばん、ご覧になっていたんですね。
私ったら、思わず凝視e-317しちゃいましたw
大丈夫、それ以上は聞きません(笑)

cyarakoさんもご心配いただき、ありがとうございますe-53
でも、もうお腹は大丈夫ですよ~。(^^)v
昨日のゴルフでも気分転換できましたしね!

その後は、普通~な今週でしたが(笑)、週末はいいことあるといいなぁw


◆ねこまんまさん

そちらもお豆腐、見つかりましたでしょうか?
私は今度、えだまめを食べてみたいのですが、仕入れの数が少ないのか、
いつも売り切れ状態なんです。

>アロマやお香

香りからのリラックス、いいですよね。(^^)
飲み物でも、紅茶の香りとか、なんだか落ち着きませんか?

はい、お腹は大丈夫です!
今回は復活が早かったので、助かりました。
元気なら、嫌なことがあっても乗り切れますものね。
ご心配いただき、ありがとうございましたe-266

【2008/05/16 18:09】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/367-60cab0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
