スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ある木曜日
木曜日は、意外に忙しいんですw

なぜって?
そう、ご存知の通り、ゴルフスクールに通っているから。

1ヶ月に一度、予備日としてお休みの週もあるけれど、
基本、仕事を定時時間内に終わらせ、速攻、教室へかけつけます。

ちなみに、本日は砂場で、バンカーショットの練習でしたw
やはり実践的なことを教えてもらえるのは、うれしいし、楽しい



その他に。

なぜか、木曜は私的にアタリなドラマがよく放送されるのです。
スクールから帰ってきて、遅めの食事をしながらドラマを見ます。

今クール見ているのは、「7人の女弁護士」。 そう、釈ちゃんのヤツ。

例のキメ台詞の場面、毎回にやにやしちゃうんですけど、
私って変でしょうか?(笑)


で。気に入ったドラマがなければ、食わず嫌いを見るんですが。
なんと。

今日の食わず嫌いのゲストは、右京さん(=水○豊)だったんです!!

驚いてしまいましたw
う~ん、本当に右京さん、ブレイクしていますね~。


どっちを録画するか迷いましたが、右京さんを録画したので、
これから、ゆっくり見ようかと思います。(^^)



あ!
皆さん、私のお腹を心配してくださって、ありがとうございました。

昨日の夕方くらいまでは、ちょっと辛かったんだけど、
今はもう大丈夫ですw p(^^)q

やさしいお言葉、うれしかったです
そして、心配かけて、すみませんでした。



【2008/05/15 22:52】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<昨日の続きと今日の帰り道。 | ホーム | それ・・・、誰ですか?!>>
コメント
[ ]
スクール、本当に楽しそうですね^^

さて、木曜日は「ベ○トフレンド」観ていますよ~
・・というか、彼女が観ています。
好みが結構違ったりするので、中々じっくりと観ることがないですね。
(ドラマの話題はついていけないかも・涙) 
でも、あれこれ批評しているのを聞くのは好きですよw

お腹の具合、良くなったようでよかったです!
天気が良くても、ここ数日冷えますよね ><
無理はしないように気をつけましょう。


【2008/05/16 00:11】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
お仕事の後にスクールがあると良い気分転換になって
心身ともにいい影響がありそうですね。
スクール、イケメンさんはお怪我をされて・・・とのことですが
本来の目的であるレッスンが充実したものでよかったですね。
(でもイケメンさんも心配・・・余計なお世話かww)

あ、今日の食わず嫌い私も見ましたよー!
テンションの高い面白い人なんですねぇ。
物静かな人かと思っていたので、ちょっとびっくりでした。
そして我が家も(私が)「ラストフレン○」観てますよ。
のだめ以来、上野じゅりちゃんのファンになりまして。

【2008/05/16 01:24】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
桃香さん、こんばんわ^^
木曜日だけでなく、毎日精力的な桃香さんにいつも驚いていますよ。
でも特に木曜日はスクールがあって楽しそうですね。
私的にも木曜日は一週間の中間地点を過ぎてちょっと一息入れられる、なんとなくいい曜日ですv

ドラマは見ていられないのですが(チャンネル権ナシ><)桃香さんのご感想を楽しみにしています。

【2008/05/16 21:20】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

お陰様で、スクールは楽しく通っていますよ~! (^^)

おー、cyarakoさん(というか、おじょー)は、「ラスト・フ○ンズ」を
見ているのですか。
実は、初回、見逃して、そのままな私です。f(^^;

お腹、心配してくださって、ありがとうございましたw
まだ日によって寒暖の差があるから、ちょっと油断するとダメですよね。(>_<)
はい、気をつけますね。
cyarakoさんも、朝早く、お忙しいと思いますが、ご自愛ください。(^^)


◆ねこまんまさん

土日は予定が入ってしまうと、毎週行けなくなりそうだから、
少し無理しても平日のクラスを取ったのは正解だったようですw

そう、イケメンさんの怪我、まったく様子が判らなくて、
心配しつつも、どうにもできなくて。 (;_;)
やっぱり、お顔が見れないのは、さみしいです・・・。

ううん、余計なお世話なんてことないですー。
ねこまんまさんの優しい心も届いて、早く良くなるといいな。

あ、食わず嫌い、見ました?!
右京さん、楽しかったですよね~。(^^)
私、録画したので、何回も見ちゃった(笑)

そして、ねこまんまさんも「ラスト・フレ○ズ」をご覧になっているのね。
うーむ、見逃しちゃダメだったかしら?


◆かずみさん

精力的だなんて、休日の私を見たら、呆れちゃうこと間違いなしです!(苦笑)
かずみさんこそ、走りこんでいらっしゃるようで、「精力的」なのは、
間違いなく、かずみさんの方ですよ!!
週に一度くらい、ひと息いれてくださいねw

ドラマは、今クール、4つくらい見ています。
また機会があれば、感想なぞUPしますね~。(^^)

【2008/05/19 21:28】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/369-e0aac331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
