スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
なんてことのない週末
うさぎの手毬と、かざぐるま。

080517_ウサギ

いつもの知人のお宅で、可愛かったので、パシャリw



いつも、可愛いものにも、お花にも囲まれていて、素敵なお宅です。(^^)

080517_?02
080517_?01

えーっと、この花、名前を聞くのを忘れちゃいました。f(^^;
時々、見かける花だと思うんだけど。

楽しい時間はあっという間にすぎるので、帰り際がなんだか慌しくって。
今度、会った時にでも、聞いておきますね。


この週末は、なんてこともなく、通り過ぎてしまいました。
もっと時間を有効利用したいのになぁ・・・。



【2008/05/18 21:59】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<こころ和らぐ | ホーム | 昨日の続きと今日の帰り道。>>
コメント
[ ]
桃香さん、お久し振りです。(苦笑)
某DVDにはまり、殆どネット落ち状態が続いています。
今日は皆さんの所にお邪魔しようかな~と思っています。

このお花、「カランコエ」じゃないですか?
カランコエでしたら、
・別名「紅弁慶(べにべんけい)」
赤く強壮な花なので。
・3月21日の誕生花
・花言葉は「幸福を告げる」
・・だそうです。

昨日、一昨日の週末は忙しいような暇なような・・・。
お休みってあっという間に通り過ぎてしまうのですよね~~。
それに拍車をかけて桃香さんとおしゃべりしてたらあっという間かも! (笑)
いつか本当にお喋りしたいなぁ~と思う今日この頃。

【2008/05/19 20:00】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
可愛いうさちゃんず♪
これも手作りなのでしょうか?
いつも、お部屋を綺麗に可愛いもので飾っていらっしゃる
ご友人宅、私もお邪魔したくなりますww

なんのお花でしょう?
色といい形といいうーん、なんとも私好み!
(お前は赤だったら何でも好きだろって突っ込みが
聞こえてきそうですが。。。ww)

なんてことのない週末もそういう時間を送れることって
心に余裕がないと出来ないと思いますので
毎週予定びっしりよりはずっといいと思いますよ。
って、そういうなんてことのない時間ほど何故か
早く過ぎていく気がしません?

【2008/05/19 22:38】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

例のDVDですか?(笑)
よほど、楽しいのですね。(^^)

お花、金魚さんが仰るとおり、「カランコエ」でした!!
すごーいww さすが、金魚さん、よくご存知ですね~。
「幸福を告げる」なんて花言葉、素敵ですねe-420

そうそう。
お休みって、ぼやや~んとしていると、終わってますよね?!
私も金魚さんとなら、際限なくお喋りしそうだなって思います。(^^)
お喋り、本当にいつかしたいですねw


◆ねこまんまさん

うさちゃん、可愛らしいでしょう? (^^)
友人が作ったわけではないのですが(笑)、いつもお部屋は
可愛いもの、きれいなものでいっぱいです!

このお花は「カランコエ」でしたw
金魚さんが教えて下さいました~。

やはり、ねこまんまさんは赤いお花が好きなのですねe-266 (^^)
でも、最近、私、赤と見ると、ねこまんまさんを思い出しますよww

毎週びっしりでは、へたばってしまうので(笑)、なんてことない週末って
結構、私には大切だったりします。
でも、超・早く週末が終わります。f(^^;

【2008/05/20 20:20】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/371-f183b0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
