スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
滑りこみですが。
ようやく、もらってきましたw

080521_ヤマザキ01
080521_ヤマザキ02

ヤマ○キ・春のパンまつりの「白いおしゃれ小鉢」です。(^^)

引き換えが今週末(確か日曜)までだったので、早くお店に行かなきゃ、
と思いつつ、今日やっと交換してきました。



080521_ヤマザキ03

早速、苺なんて、盛りつけてみたりして

小粒の苺なので、小鉢の大きさは両手におさまるくらいです。



こちらは、おーい○茶のおまけ。 ミニ小物入れw
(キャンペーンサイトは、こちら。)

080521_お茶おまけ01
080521_お茶おまけ02
080521_お茶おまけ03

可愛いけど、種類が多い! 24種類って!! (また、集める気なのか?笑)

梅型の鈴(水風船?手毬?)とか、楕円の金魚やうさぎがいいなぁ
四角の矢絣も好きですww

意外にしっかりした作りで、蓋がカチッと閉まるのがいいです。
あと同じ形は重ねて使うこともできるんですってw

もう少しだけ大きいとうれしいけど、おまけに文句つけちゃダメですね(笑)



【2008/05/21 21:27】 おやつとおまけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<飛行機雲 | ホーム | 奥歯>>
コメント
[ ]
あー、このヤマ〇キの小鉢我が家も交換しましたよー♪
まだ使ってませんけど、シンプルな白だし
使い勝手がよさそうだなぁと思って出番を
楽しみにしてます。
お揃いですねぇ♪^^♪

お茶のおまけ、お次はこんな小物入れですか。
カチっと閉まるなら、鞄に入れてもOKだし
これまた使えそうなものですので
コンビニ行かなきゃー。

私は四角の赤の格子柄がいいなぁ。
またしてもここでも赤に拘って探してみます(笑)

【2008/05/22 15:39】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
ウチはヤマ○キとはお取引が無いので違うパン屋さんですが、似たようなお皿を引き換えした事があります。
毎回使い勝手が良いものばかりで、でも、人数分集めようとすると一体何個パンを食べないといけないのか・・・と。(苦笑)
以前は余ったお皿・・・貰ったりも出来たんですけど、今はお返ししないといけないので貴重品(?)になってます。(笑)ちょっとした裏事情ww

ミニ小物入れ、お薬入れたりピアス入れたりと、結構使い勝手がありそうですよね!
・・・私も探してみよっと。

【2008/05/22 21:18】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
この記事で初めて知って、今日初めてこの実物を見ましたi-201
ということは・・あのパン屋さんはヤマ○キ??
スーパーの中にあるその場で作っているようなパン屋さんでしたが・・
CMでは見ますが、何を買って何を貯めたらもらえるのか
わかりませんi-229
白くて使い勝手が良さそうですねww


○ーソンに行きましたが、これとは違うおーい○茶のおまけで・・
それも買いましたが(笑)
これはファ○マにはあるのかな・・・



【2008/05/23 00:04】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

ねこまんまさんとお揃いですか! なんか、うれしー♪ (^^)
白い食器って、使い勝手いいですよね~。
私、ヤマ○キからは、過去にもお皿をもらったりしています。

お茶のおまけは、本当に種類が多すぎて、手まわりません!(苦笑)
でも、今回のは、同僚も「いい感じw」と言ってたので、
なかなかのデキではないでしょうか。

今、4つ我が家にありますが、今度は四角のものをゲットしたいですw (^^)


◆金魚さん

パン屋さんも、色々とキャンペーンがありますよね。
確か、フ○パンはミッフィーグッズが多かったような気がします。

>人数分集めようとすると一体何個パンを食べないといけないのか・・・

そうそう!
今回も私、ようやく一つを滑りこみでゲットです。
たま~に、協力者を得られると楽なんですが、毎回は無理ですしね。f(^^;

へぇ、余った景品は返さなくちゃいけないんですか?
てっきり、お店の方たちで分けているかと思ってました。

ミニ小物入れは見つかりましたか?
金魚柄を見た瞬間、金魚さんを思い出した私です。(^^)


◆まかろんさん

ヤマ○キは、毎年、食パンや菓子パンに値段に応じたシールが付いてきて、
20点集めると白い食器と交換、というのが定番になっていますよ。(^^)

しっかりした使い勝手の良い食器なので、毎年、欲しいなぁ、と思うのですが、
なかなか点数は集まりません。
○ーソンのリラクマ・マグも途中で挫折しましたし。f(^^;

今日の記事にも書きましたが、ミニ小物入れはファ○マでゲットしてますw
でも、安売りもしているせいで売れてるのか、いつも品薄状態で、
欲しいものが、なかなかゲットできません。
○ーソンのお茶のおまけは、ボールペンですか?
色々ありすぎて、困っちゃいますよね~。(^^ゞ

【2008/05/23 22:16】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/374-c96ed465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
