スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今夜は見逃しませんw
大ブレイク中の右京さんw
(皆さん、ご存知かと思いますが、『相棒』のあの方です♪)

あちこちの番組に出演していらっしゃって、私の中でも時の人。

その右京さんが出演した某N○Kの歌番組の「BESTセレクションIII」が
今夜遅く(ちょうど日付の変わる頃)に放送されるそうです。

ベストテイクや未放送シーンがあるそうで、すべてが右京さんではないけど、
見逃した私としては必ず見なければ! と思っています。(^^)

さ、忘れないうちに録画予約しなくっちゃ!!



昨夜は同僚に付き合って、軽く食事だけして帰りました。

が、今日一日、なんだか胸焼けが・・・(苦笑)
たぶん、ニンニクチャーハンのせいだと思う。f(^^;

同僚が大好きで、そのお店に行くと必ず注文するんですが、
私は最近ちょっと苦手なのです。
だって、ニンニクたっぷり過ぎるんだもん。(>_<)

確かに、スパイスも効いているし、おいしいんだけどね。

うーん、ニンニクを普段食べないから、ガッツリ入っているとだめなのかしら?
それとも、身体にあう食が変わってきたのかなぁ?
春に体調崩したから?
でも、もうすっかり食事は元どおりになっているし。

申し訳ないけど、今度から私は手をつけないようにしよう・・・。



【2008/05/24 21:43】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お知らせと、お伺い | ホーム | 柴チビ>>
コメント
[ ]
右京さん、あちこちで最近拝見しますねー。
こないだなんて、「なぜ今再ブレイクしているのか?」
という検証番組までありましたよ^^

そうそう、桃香さんの地区では
「わおーん」という番組見れますか?
そちらはたしか水曜の深夜(だと思う)にやっている番組
なんですけど、次回のゲストらしいですよ。

ニンニクはあまり食べ過ぎると次の日
胃もたれします、私。
ちょっと風味づけや隠し味程度に入っているくらいが
ちょうどいいですよね。

【2008/05/26 22:59】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
右京さん、録画して見ましたよww
その時間、実際にはTVをつけたまま寝てしまっていましたi-201
ねこまんまさんの情報も嬉しいですが、こちらではあっていないようですe-263
確かににんにくは食べ過ぎると私はお腹をこわしてしまいます。

【2008/05/27 21:22】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

そんな番組まであったんですか?! <なぜ今再ブレイク

先日、友人は舞台挨拶で生・右京さんを拝見したらしく、
その話を聞いて、羨ましいと指をくわえておりました(笑)

>「わおーん」
コメントいただいてから検索していますが、どうやら見れないようです(泣)
残念ですが、まだしばらくは右京さんブレイク続きそうなので、
チェックを怠らないようにしたいと思ってますw

ねこまんまさんも食べ過ぎるとダメな方ですか?
最近ではニンニクチップも苦手です、私。
そう、お料理の風味づけだけで、ちょうどいい感じです。(^^ゞ


◆まかろんさん

右京さん、ご覧になりました? (^^)
とても素敵で、放送を見逃したのが悔やまれました。
(ベストセレクションは少しでしたから)

そうそう、ねこまんまさん情報、私も観たいのに観られないようです。残念w

まかろんさんは、ニンニクでお腹を壊しちゃうんですか?!
食べ過ぎというか、たくさん入っているとキツイですよねー。

【2008/05/28 12:59】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/378-d6915f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
