スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
お知らせと、お伺い
今日は本当に暑かった! でも、風が強かった!! (>_<)
そんな一日でした。

こちらは、今日、ゲットしたおまけw

080526_お茶おまけ




さて、今日は皆さまにお知らせとお伺い。


実は、拙宅は5月30日で1周年を迎えようとしています。(^^ゞ

日頃、訪れてくださる方々にお礼の意味をこめて、何か企画でも・・・、
と思ったのですが、ネタがなく(笑)

そんな時、某Kさんのひと言から思いついて、ここずっと考えてたこと。
皆さまとお喋りできる場を作っちゃおうかなw って。


そう、1周年企画・限定チャットを開設いたします☆彡


そこで、お伺いしたいのですが。

5月30日(金)、31日(土)、6月1日(日)のいつがいいですか?

あの、一応、30日(金)21時~ と考えていたんですけど、
金曜の夜では、誰も来てくれなかったりして・・・。
土日の方がいいのかな? でも、皆さん忙しいかな?
開始時間は、夜より昼間の方がいいのかな?

なんて考え出したら、もう迷っちゃって決められなくて。f(^^;

だから、思い切ってお伺いしちゃうことにしました(笑)

コメントでも拍手でもメルフォでも、どこからでも構いません。
もし、希望日時があれば、教えて下さいませ



何も反応がなかったら・・・。


うーん、企画倒れ?! (おい)



【2008/05/26 21:33】 ブログのこと | コメント(11) | トラックバック(0)
<<ラムレーズン♪ | ホーム | 今夜は見逃しませんw>>
コメント
[ ]
ブログ開設1周年になるのですね!
それはおめでとうございます!!

いつもお優しく温かい言葉をもって交流をさせていただけて
嬉しく思っております。
これからも、マイペースにお好きなように
綴っていってくださいませね。
そして、今後もよろしくお願いします!

わお!!
チャットですかー。
すごーい!すごーい!
ぜひとも参加したいです。
んー、私の都合はなんとか皆さんに合わせます!
(できれば土日の昼間より夜間の方が時間に
余裕があるのですが。。。すみません)
うふふふふ、とっても楽しみです♪

【2008/05/26 23:04】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
もうすぐ一周年になるのですねw
おめでとうございます(*^∇^*)

昨年某所の忘年会チャットに参加した後
プライベートパソコンがストライキをおこされまして
いまだにヤツは沈黙を保っていらっしゃいます |||||(ーωー;)||||チーン

その時間もパソコンが借りられたらいいのですが(T▽T)

少しでも参加できますように!
もはや神頼みで楽しみにさせていただきますね(・`ω´-,,)⌒☆

【2008/05/27 18:09】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
もうすぐ1周年ですか、早いですね・・・
v-308おめでとうございますv-314

私は金曜日は疲れ果てて寝ているかも・・( ̄▽ ̄;)
出来るなら土曜日の方が・・
でも、皆さんは金曜日がいいかもしれませんね。

【2008/05/27 21:34】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
もうすぐ1周年ですね^^
少し早いですが、おめでとうございます。

いつも優しく温かい言葉に和み癒されています^^
限定チャットも楽しみにしていますね!

【2008/05/27 21:51】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
まもなくブログ1周年ということで、おめでとうございます!

限定チャット、時間があえばちょこっと挨拶に伺うかもしれませんw
そのときはどうぞよろしくです!!

【2008/05/28 00:09】 | URL | 樹 #Dv6DZoa6[ 編集] |
[ ]
もう1周年になるのですね!
オメデトウございます!!
これからもよろしくお願いします♪

限定チャット・・・参加したい!!です。
でも、私チャットって・・・初めてなんですよね。
初心者の私でも出来るでしょうか・・・?
やり方も入り方も分からないんですが。
入ったとしても・・・速さについて行けずに見てるだけ?になりそうな(苦笑)
・・・頑張ります!!ww
誰にだって初めてはあるさ~♪(のノリでww)
あ、何日でも結構ですよ。
楽しみに待ってます。

【2008/05/28 07:49】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
おお~
もうすぐ一年(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜

ひさしく茶室から疎遠になってた桜ですが、おめでたい席ですので、
是非是非お伺いさせて頂きますよw
ちなみに私はいつでも大丈夫(笑)
期日がきまったらタイマー掛けて飛んでいきます!

【2008/05/28 17:38】 | URL | 桜 #LMJwcUBA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

お言葉、ありがとうございますi-80 (*^-^*)

あっという間なのか、ようやくなのか、1年が経とうとしています。
ネタが何もないもので(笑)、こんな企画になりますが、
参加してくださいますか? 当日、楽しみにしていますね。(^^)

そして、こんな至らない私と、拙い言葉だらけのこちらとに、
お付合いいただき、うれしく思っております。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!


◆綾野さん

お言葉、ありがとうございますi-80 (*^-^*)

その後、綾野さんとPCの調子はいかがでしょうか?
時間、決めちゃいましたが、私も久しぶりにあや姉とお喋りできれば、
と思っておりますw

私からも参加できるよう、念を飛ばしておきますね!! (-人-)


◆まかろんさん

お言葉、ありがとうございますi-80 (*^-^*)

企画、土曜日にしましたよ!!
明確な希望を出してくださった方は、意外に少なかったので(笑)
体調と相談しつつ、楽しんでいただければ、と思います。(^^)

そういえば、久しぶりに、まかろんさんの可愛らしい
「..._〆(・∀・@) メモメモ 」を見て、すごく和みました♪

【2008/05/28 21:13】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

お言葉、ありがとうございますi-80 (*^-^*)

私が優しいのではなく、ちー姉はじめ、皆さんが優しいのですよ~♪
限定チャット、私もお会いできるのを楽しみにしていますww


◆樹さん

お言葉、ありがとうございますi-80 (*^-^*)

わぁーい♪ ほんとですか?!
時間があうように、祈っておきます(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたしますw


◆金魚さん

お言葉、ありがとうございますi-80 (*^-^*)

実は、この企画、金魚さんのコメントで思いついたんですよ~(笑)
だから、ぜひとも参加して欲しいな♪
もちろん、初めての方でも大丈夫です!

そして、こちらこそ今後とよろしくお願いいたしますw


◆桜さん

お言葉、ありがとうございますi-80 (*^-^*)

うふふ、飛んで来てくれるんですか? うれしいです♪
久しぶりに桜さんともお喋りできるかと思うと、楽しみ☆彡

日時はメニューに載せましたので、タイマー忘れず掛けて下さいね!! (^^)

【2008/05/28 21:14】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
おおっ、限定チャットですか!
私もこのところ時々視姦w(笑)くらいなので
時間が合えば行きたいんですが…
確実に開始時間には間に合わなさそうです。
そして翌日も早いので長居もできなそうです(汗)
ああーんでも皆さんにお会いしたい!

一周年はそこでじっくりとお祝いしましょう♪

【2008/05/29 13:56】 | URL | まりも #rOKhnsYc[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まりもさん

相変わらず、視姦ですか?(笑)

少しでも時間が合えば、久しぶりにお話したいなぁ♪
ご都合もあるかと思いますが、ぜひぜひ来て下さいね。
お待ちしてますよんw (^^)

【2008/05/30 12:41】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/379-41599acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
